SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/08/02 01:58

先行予約 

フライヤー先行、申し込み完了
取り敢えず、やる気満々だから会社からやったよ(爆)12時過ぎにアクセスして、会員番号でサクサクっと。当選するといいな。行ければいいので特別「最前狙いたい~」とか「前の方に行きたい~」とかはあまり思わないんだけども、ジル側に行きたいというのは強く、心っから思っている(爆)
だってさぁ!別に黒ちゃん側でも関係ないんだけど、ジル側にいた方がより見えるじゃん?そういった意味でね・・・んで尚且つ前の方だったら二重で嬉しいよね。そりゃー悪いよりはいい方がね、良いに決まってるじゃん???
しかし、戸田はまだしもNHKは良い席が取れる気がしない(笑) ←毎回3階席黒側の人w

今さ、スカパーで日テレNEWSを見てるんだけど、関ジャニ∞のチケで65万も稼いだヤツがいるらしい。チケット無いのに「ある」と謳って騙し取ってたらしいんだけど、やってたの女子高生って・・・いやーすげーわ。そのお金はグッズ代なんかに使ってたらしいよ・・・
良い子の皆さんはマネしない様にね(しねーよ)


2007/04/23 19:23

【譲】宝島28日1枚【急募】 

友達のチケットなんだけどお連れさんが行けなくなったみたいで譲り先を探しているので私も協力★
2階9列50番台1枚です。もう日にちがないので当日渡しを考えていますが事前に…との事なら郵送でも可です。その場合は神奈川県からの発送になりま~す。かなりの急ぎになっちゃうけど…
当日で良ければ前日の連絡でも可能なんで、こちらにコメントもしくは→のメールフォームでお願いします!あ、携帯の方はメルフォ見えないっすよね(笑)

チケ代は5000円で★どうぞよろしくです!!


☆4/26追記:無事にお譲りする方が見つかりました!

2007/04/19 23:31

奇跡?必然??? 

桜も終わったのでテンプレ戻してみました。写真も変えたぞ。私はこの花が大好きなのよー。
アネモネ。何となく吉井和哉を思い出したりもするこの花。

ところで更新が久々になってしまいましたが、皆さんの所にも宝島のチケット届きましたよね?
私にも先日、ディスクガレージから緑色の封筒が来ました。あ、エタの先行ではないので普通のぴあのチケットだから写真入りではないです。

でさ。不在だったから再配達してもらって、受け取って。即開封したワケですよ。チケットを切らない様気をつけながら、、、
私は大体、まぁ9割9分黒柳側なので、封筒の中をちらっと見て確認するんだけど、今回ももちろん、期待通り黒柳側で(笑)ここまでくるとネタだよな~って思いながら検索して座席表を見たんですわ。前回は2階でジル黒が夢の時見えなかったけど今度はどの位置なんだろって。今回も2階なんだけど前の方の列なら見えるかなって思ったのよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・


2年前の宝島は2回見たの。20日と25日@新宿で。どっちも2階だったの。20日はみかと一緒に見たの。でね、届いたチケット、どう見ても同じ様な位置でさ。ちなみに階段の上の凹み部分っていうのかな?そこだったんだわ。妊娠中だったから靴脱いで手すりに足上げて見てた記憶も。。。おなか苦しかったんでね(笑)


そしたら今度もそこだったのよ!!!!!!!


これってさ~。すっごい偶然じゃない!?mixiにもこないだ書いたんだけど、SOPHIAに報告した方がいいかしら(爆)だって全く同じ席から同じ目線で見れるんだよ?あの時とは演出や演奏その他少し変わっているっていうじゃん?ちょっと幸せかも~って思っちゃった。
普通の2階席ならガッカリかも知れないけどむしろこの席で良かった!!!!!(笑)

当日は12時くらいに友達と集合してランチしてから会場に向かいます。mixiの方でも会う約束しているコいるんだけど、沢山の人と会えたらいいなって思っているんで、声かけて下さいね~。
前日までならメールフォームからの連絡もお待ちしてます!!!
それと30日。見ないんだけどソラ@娘連れて会場まで行こうかなって思ってるんでこっちで会えそうな方もよろしくお願いしまーす(一部私信・笑)

2006/09/19 13:51

大阪・・・ 

あーあー。Zepp大阪、落選しちゃったよ~~~~~
桃さんの分で申し込んだやつなんだけど、さっき郵便屋さんが来てさ。いつものキョードー大阪の青い封筒だったからてっきりチケットかと思ってたのによく見てみたら・・・・・・!!!
落選の可能性もあるって事忘れてたから余計に凹んだよ(苦笑)

一般発売日っていつだっけ・・・

2006/08/19 19:31

Zeppチケット 

20060819193206


10月19日、11月8日共に取れました。どっちも友達のエントリー分だけど(笑)
いや、実は私のも最終日は取れていたんだよね…しかし何を間違ったのか最初に確認をした時は「取れませんでした」が表示されて。
だから友達の番号で発券したんだけどその後念の為再度やってみたら当たってた(笑)

なので最終日チケットが1枚余っています。
もし「欲しい」という方いましたらお手数ですが→のメールフォームからメールを下さい♪コメント欄には書かないで下さいね。
整理番号は、良くない事は確かなので(笑)何番でも構わないという方、それと、すぐに入金して下さる方、お待ちしています。よろしくお願いしますm(._.)m

ちなみにこのギターはムスメのTシャツ(笑)SHIPSのです★今日で6ヶ月になりましたー。

------- 8/20受付終了しました -------

2006/06/02 00:35

チケット譲ります。 

6月11日(日)東京国際フォーラム1枚をお譲りしたいと思います。
詳しくは↓
[チケット譲ります。]の続きを読む

2006/04/21 18:21

フォーラムチケット 

今日から当落確認開始の国際フォーラムチケット。
[フォーラムチケット]の続きを読む

2006/04/14 20:00

タマネギチケット 

20060414200013 Yukiから届いたチケット。タマネギ。
 この間の『月間そ☆ぴあ』で都さんが武道館に対しての愛を
 語るコーナーの時「大きなタマネギの下で」を持ち出すのも
 頷ける。すんげーヒットしたもんなぁ・・・
 
 って私が高校時代の話なんでもう18年くらい前ですけど。
 つかさ。18年って普通に18歳のSOPHIAファンいるよね?
 年の差ってすげぇな!!!(笑) また実感しちゃったよ。


武道館って屋根のてっぺんに金色のタマネギみたいなのがあるんだよ。
この曲は文通相手の女の子とコンサートに行く約束をしてチケットも
渡してあってドキドキして待っているんだけど結局来ないという
超悲しい曲なんだよ。んで千鳥ヶ淵の水面にタマネギが映るんだよ。
歌っているのは爆風スランプでっす。

チケット見て増々楽しみになってきたよ。
あと、問題のアリーナ席の配列・・・一体どんななんだろうねぇ。
でもこれって1階席や2階席から見た方が解りやすそうじゃない?
もしそうであれば、あとでオフィか何かで写真アップして欲しいよね。
みんなが噂している様に本当に「ひまわり/SOPHIA」と模っている場合
まさか何かを持つワケじゃあないよね・・・?
例えば黄色いペーパーフラワーとか(昔流行ったよねー企画モノ!)
いや、持つのがイヤとかじゃないよ。まぁ好ましいとも思わないけど。

いずれにせよ、通常だったらただのPブロックが「り」というひらがなが
付いているおかげでワケわかんなくなっているので(笑)
こっちが想像もしない様な何かを期待したい。
My only seasonを演ってくれる事にも期待したい(しつこいぞ!)

2006/04/06 00:14

武道館追記 

いつもお世話になっているやじさんのブログ(『SOPHIAのこと』)で拝見したんだけど…
さっきは「Pブロック」としか書かなかったけど実は“り”というひらがなが
付いているんだよね。ちなみに彼女は“ま”だったらしいんだけどこれが
もしかしたら「ひまわり」という文字になるんじゃないか?とのご意見。
他にも“A”“I”があるみたいで「SOPHIA」になるのでは?みたいな…

とすると。“り”な我々は一番右ですか?ジル側ですか?(笑)
単純に「Pだ~やった~」と喜んでいたけどちょっと解らなくなってきた。
気になるよねぇ。。。

去年1年間、三都から始まってビデオシューティングやら獅子12列目
ジル側やらBEAT MOTION観覧やら結構運良かったんだけど
こないだ申し込みしたRSRのテントサイト付きチケットも当選したの!
あ。行くのは私じゃあないよ。友達だよ。
毎年激戦なんでお手伝いをしたの。そしたら今日当選メールが来た。
私も行きたいけどエゾは遠いよ~(>_<)
なのでこの運をSOPHIAでも発揮したいところ。

2006/04/05 23:51

武道館 

さっき相方のYukiからメールが。
やっと武道館チケットが届いた様なんだけど何とアリーナPブロック!
しかも7~9番て…うーん3年前のマシンガンズファイナルの時と
全く同じなんですよ。あの時は8番でした。ちなみにブロック内で最前。
今回ブロック位置の割り振りも同じであればPはど真ん中です。
マシンガンズはドラムの位置が真ん中(ボーカルの真後ろ)なのでドラマーの
神吉ファンだった私は真ん中しか見てませんでした(笑)よーく見えたしね~。

アリーナにすんごぃこだわっていたワケでもナイんだけどやっぱり嬉しい*^‐^*
Aとかだと端すぎて逆に見づらかったりするからアリーナだからと言って
一概には喜べないんだけど今回は一度見た事がある位置だから安心。
ブロックの位置は…2列目っていうのかな?Aとかの後ろに通路があって
それの後ろ。でブロック内最前だから自分の前は通路。
マシンガンズの時は気合い入れて通路にはみ出しながらヘドバンしてました(爆)
視力悪いんだけどAnchang(ボーカル)の表情も結構よく見えた記憶が
あるので今回も楽しみ★ジル凝視せねば(笑)

チケットも来た事だしあとはセトリどんなんかな~とか考えるのみ。
しつこいけどMy only season熱望なんですが!演ったら泣く自信アリ(笑)
SOPHIAのライブって「泣きに行っている」つもりはナイんだけども
必ず1曲くらいはそういうのあるんだよね。最近なら去年のSOSツアーの
ANSWERとかさ。あれなんかポップジャムで見た時も泣いたし(笑)
イントロのジルだけで涙腺が緩むのよね~音というか弾いている姿と併せて。
your songもかなりくるね。宝島では号泣したよ…未だ見ぬ景色もね。
特に去年の6月以降は『子供ができた』という事実もあいまっているからね。
で今回は出産後の初ライブですから。また違った心境で聴けるんだよ。
これってとても幸せな事だなぁと思う。

We曲は何曲か演るのかなぁ…ツアーで初披露になるんかな(シングル以外ね)
零~を早く聴きたくて仕方ないんだけど初聴きはやはり戸田か?
皆さんは何が聴きたいですかね?私は↑にもある様にMy~とあとはねー。
やはりoneとセンチメンタリアン・ラプソディ!!!
センチ~も毎年かなりしつこく言ってるよね私(笑)
みんなで盛り上がれる曲ならGJがよいです。あれ大好き!

あとはBelieveよりリトクラ希望。ヒマワリは絶対にジルバージョン希望!
あっそれとジルがサングラスかけない様に念を送らねば(爆)

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

