SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/05/27 07:19

おめでとう。 

HAPPY BIRTHDAY トモ

トモもついに?31歳ですか・・・
今夜、京都でみんなにお祝いしてもらえるね。
幸せな一年であります様に。

2006/05/27 06:29

静岡 

すごいネタバレなので隠していますがやじさんの所で知った情報。
昨日の静岡でセットリストに追加と変更があった模様。
[静岡]の続きを読む

2006/05/23 18:25

W+e追加公演2 

W+eツアー再追加決定です。

日時:6月17日(土) 場所:中野サンプラザ
時間:16時30分開場 / 17時開演 チケット代:全席指定5,500円
チケット一般発売日:6月10日(土)
FC優先/ローソンチケットにてエントリー/お一人様4枚まで

1次エントリー
2006年5月27日(土)12時~5月30日(火)23時59分
抽選受付番号:0570-084-632
当落確認:2006年6月1日(木)~6月3日(土)23時59分
2次エントリー
2006年6月4日(土)12時~23時59分
抽選受付番号:0570-084-639
当落確認:2006年6月6日(火)~6月7日(水)23時59分

※一部携帯電話・全社PHS使用不可。
※期間中24時間受付OK。
※お一人様1コールのみ有効。
※2次エントリーは1次に落選したFC会員のみ有効。
[W+e追加公演2]の続きを読む

2006/05/14 12:04

宝島DVD 

昨年11月と12月に東京と大阪(共に厚生年金会館)で行われた
宝島ツアーDVDの発売日がようやく出ました。

『10th ANNIVERSARY TOUR 2005 
a piece of blue sky ~遥かなる宝島~』
DVD2枚組 / 品番:TOBF-5478 
豪華特殊パッケージ仕様
初回特典:スペシャルブックレット付
20曲150分収録予定
収録会場:2006年11月26日東京厚生年金会館
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/sophia/
[宝島DVD]の続きを読む

2006/05/06 20:49

“W+eツアー”戸田市文化会館(メンバー編) 

今頃は名古屋ライブ中だね~。セトリとか変わったりしてるのかな。
あっそうそう、夕方Yukiからメールが来て、2時間も並んだのに
ソフィレンジャーDVD売り切れで買えなかったらしい∑( ̄□ ̄;)
戸田で買えなかったから私の分もお願いしていたんだけど。。。
んー。やっぱもうちょっと増やした方がいいんじゃね?

さて名古屋な日にしつこく戸田レポです(笑)
前回は長くなりすぎたので読みにくいだろうからメンバーに関しては
こっちにした。ちなみにジル中心でしかも大した事は書いてないよ。
・・・む、娘がぐずらない内に書かなければっ(笑)
[“W+eツアー”戸田市文化会館(メンバー編)]の続きを読む

2006/05/06 14:12

ソフィレンジャー 

いつもお世話になっているBambiさんがこんなステキなものを
作って下さったので早速ぺたり。
気になる方は←のソフィレンジャーバナーから飛んでね♪

2006/05/03 21:39

“W+eツアー”戸田市文化会館(ライブ編) 

行って来ました戸田市文化会館晴れてて良かったー。
本当は15時到着予定だったんだけど何だかんだで16時過ぎに会場着。
すぐにYukiと合流して入場列に加わる。グッズもあまり混んでなさそう
だったから買った・・・のはいいんだけど肝心のソフィレンジャーDVDは
SOLD OUT、と!!!
思うんだけど、会場限定なのは解るけどせっかくなんだからもうちょっと
多く用意すべきだったのでは?グッズだってソフィレンジャー仕様なんだし
みんな欲しいじゃんね。でも友達は
「たぶん次の会報で通販あるよ。限定とか言って購買意欲を煽ってる」
とか言ってましたけど(笑)
結局買ったのはパンフ、ステッカー、ジルピックとクロピック(ジルのは2個)
その後空いてたからガチャガチャ4回やって出たのは充写真・キレンジャー(笑)
あとはダークブラック・Weロゴ。あ~ピンク欲しかったなぁ
でも終演後にYukiのお友達にジル写真バージョンと交換してもらったけどね

席は9列目10番。黒ちゃんより若干左側。でも会場が狭いからかなり近い!
すぐそばには花道もあったしね。
扉から入ったら立ち見の人もいっぱいいたね~。結局15分くらい遅れて開演。
[“W+eツアー”戸田市文化会館(ライブ編)]の続きを読む

2006/05/03 09:03

ツアー開始 

いよいよツアーだね。今日の戸田、私も行くよ。
天気いいみたいでひと安心。昨日は雨だったからね
下手側からジル凝視して参ります(笑)今夜帰って来たらレポを書く予定。
尚、セットリストを載せるのでこれから参加で知りたくない方は
見ない方がよろしいかと・・・「続きを読む」に隠すけどねー。

グッズはまたしても先行販売時間アリ。13時半からだよ。
あと、充Tシャツがあったり恒例と化しているガチャガチャがあったり。
私はガチャをやりたいので早めに行くよ。たぶん15時くらいまでには・・・
って全然早くないねハハハ。
あと『バンド戦隊ソフィレンジャー』(笑)のDVDは必ず買って来ます。
パンフも今回はコレらしいので楽しみ~ピンクー
特典、の「ちびっこTシャツ」「下敷き」はその場でくれるのかね?
全員にくれるらしいけど応募とかだと面倒なんで(笑)
てか、すぐそういうの忘れちゃうから。
グッズ、前もって値段とか内容を知りたかったんだけど載らなかったね。
まぁいつもと大差ないと思うけどさ。今日もジルピックは2個!!

http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

2006/05/02 18:07

武道館レポ3 

超今さらなんだけどしつこく武道館レポです(笑)
まぁ、自分用の覚え書きっつーかね。後で読み返したいんだよ。
明日からツアーだっていうのに。しかも今聴いてるのはマテリアル・・・
マテリアル、すんごぃ久々。ヘタしたら1年以上聴いていなかった様な。
やっぱりこれとALIVEは別格だなぁ。
大切なものとか黒いブーツとかしょっちゅうライブで聴いてるけど
アルバムで聴くとまた違った印象だよね。
[武道館レポ3]の続きを読む

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

