SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/07/31 01:04

ジルの歯医者さん。 

20060730tower.jpg

さっき会社帰りに麻布十番に行った旦那から来たメール。
東京タワーを見せたくて写メして来たんだけど電信柱が…旦那、ジル大嫌いなのに(笑)
クリックすると大きな画像が見れるよ。

ジルが歯医者さんの先生だったら。もちろん、白衣着てるよね?
…皆様よい夢を!(笑)おやすみなさい。

2006/07/26 23:02

テクマクマヤコン♪ 

ハイ。昨日の続きです。宝島。給料日で先月より多く入ったせいか、買って来てくれた。
でさ。受け取ってふと見たらブックレットの表紙のまっちゃんの顔が目に入ってさ・・・
単にケースに入らないから見えていただけなんだけどもすごいびっくりしたよ。
え?ケース松岡なの?みたいな。ちょっと不満げに。
あ、ブックレットの表紙か~なーんだ良かった~とホッとしたのも束の間
ケースも松岡単体で再び不満顔の私(苦笑)
何かさー。バンドで誰かひとりが目立ってるデザインって好きじゃないんだよねー。
SOPHIAに限らずね。まぁ仕方ないけど・・・でもケースの造りは好きかも。キレイだよね。
汚さない様に気をつけねば。
[テクマクマヤコン♪]の続きを読む

2006/07/25 23:06

8ヶ月ぶりの航海 

本日やっと手に入りましたよ、宝島。
まぁ発売日に買っても正直見る時間もあまり無いからね。旦那が今日仕事帰りに
大塚愛ちゃんのDVDと一緒に買って来てくれました。

今日は見れないから感想はまた明日書くけど…ブックレットのジルでニヤついています(笑)
ぶっちゃけ、もうちょっと考えてくれよ東芝さん…と思ったけどね~。
ブックレットがケースに入らない(笑)

続きはまた明日。

2006/07/20 16:18

40本 

あまりにもアップする情報が無いので(笑)久々にツアー参戦本数なんかを数えてみた。
その他雑談なんかも少々。
[40本]の続きを読む

2006/07/20 15:41

テーマ曲バトン 

いつもお邪魔しているやじさん「ネタがなかったらどうぞ」と言って下さったのでお言葉に甘えて(笑)
別にSOPHIA限定ではないんだけどやっぱりここはSOPHIA曲で。
[テーマ曲バトン]の続きを読む

2006/07/18 18:25

新居は上野? 

更新が滞っています。だって相変わらず速報すべきネタが無いんだもーん。
こういう時はもう私の『ジルへの想い』をしつこく書くくらいしか出来ないんですよ(笑)
ファンになったきっかけは何だとかこういう所が好きだとかその他諸々・・・
昔からの友達なら読み飽きているネタ・・・って一体どんだけ書いてたんだよ。ハハハ。
でもジルファンの方には楽しんでもらえるかも知れません。

・・・と思っていた矢先、暑さでヤラレてしまったせいか今朝ジルと結婚する夢を見ました(爆)
この間とある方も、うちの旦那がジルになっている夢を見て下さったんですけどね。
何か、ベビーカーを押していたり私の具合が悪い時にカツ丼を作ってくれたり抱っこひもで
ソラをしょってくれていたり公園でベビーカーを私に預けて離れた所でタバコを吸っていたり・・・
といった内容だった模様。外出先で読んで爆笑したんだけどどうですかこんなジル。ステキでしょ?
良かったら他メンバーにも当てはめてみて下さい(笑)
いや~。私的には抱っこひもジルがすっげぇツボなんですけど。勿論想像してニヤけたよ。
実現したらもう、人に自慢したくて仕方ないだろうなぁ。でも言えない、みたいな?
このブログも書き続ける事出来ないなぁとか悩みそう(馬鹿)

私が見たのは、あんまよく覚えてないんだけど唯一覚えているシーンが「・・・上野でいい?」
どうも、新居の場所は上野でいいかって事なんだけども、夢の中で私は、バイクとかのパーツも
売っている店多いし古着屋なんかもあるからかな~とか思ってた。
で、別にいいけど~って思っていた時に突然「・・・私、結婚してんじゃん!!!」と思い出し。
旦那とソラの顔が浮かんだんだよねぇ。でも結構葛藤していた(笑)
しかもジルは関西弁じゃないんだよ!普通に標準語であんな喋りじゃないの!
いつも私の夢に出て来る時はあのキャラじゃ無いんだよねぇ。何で?


次回はもうちょっと普通に語ります(笑)

2006/07/11 08:53

今日も雑談 

こんにちは皆さん。毎日毎日暑いけどいかがお過ごしでしょうか・・・
私はと言うと未だ宝島を見れていません(笑)
でも月末に旦那が大塚愛ちゃんのDVDを買うので便乗させて頂きます!!!
だけど見るのは愛ちゃんを堪能してから、と言われました。
私がジルばっかになるのを恐れています(爆笑)
だってこないだなんかソラ@娘に向かって

「いい声だね~ベースの音も胸に響くね~キーボードもいいね~ドラム頑張ってるね~」

などと話しかけていてジルの事は完全無視!!!(笑)
でもソラも旦那に無反応ニヤリ。

まぁ、こんなんですが一応買ってくれるみたいなんで良しとします。
いない時に思いっきりニヤニヤします。
は~。早くコーヒー見てニヤケたいなぁぁぁぁぁ
あの、宝島的なメインは手紙読むシーンとか色々あると思うのよ。重要度で言ったら。
でもジル的にはコーヒーなんだよ!(次点で夢)
優しい歌い方だったまっちゃんも好きだしあの雰囲気がもう最高。
ジルとモーニングコーヒーしたい・・・としか浮かんでこない(末期)

でもさー。冗談じゃなくて真剣に、次にジルに会えるのってヘタしたらZeppよね?
サマショにも来なさそうじゃない?全員出演とかでない限り・・・あーーーーぁ。
さっきなんか「・・・いつ会えるのかなぁ」などと本気で考えてしまった!痛い!(笑)


関係ないけど昨夜とある番組で

『抱かれてみたい男ランキング』というのをやっててですね。
200位から1位まで順番に名前が出てたんだけど松岡さん入ってたよ・・・!
しかも57位で33票。。。誰だ入れたのは!(笑)
ちなみにネットでも受け付けしてたみたいで年齢は18~25歳の女性だったっけな。
他にもくるり岸田とかゴッチ(アジカン)とかBUCK-TICK桜井敦司とかディルの京とか
ジャンヌのyasuとかキリトとかGLAY関係とか吉井和哉とかいたけど普通の俳優さんや
芸能人の中だとバンドマンはやっぱり浮くなぁ(笑)

ちなみに私は俳優さんなら福山雅治希望。←聞いてねぇ!
こういう質問の場合、あんまバンド関連って浮かばなくない???
でもでも一番好きなビジュアルは常に田中和将@グレイプバインですよ。
あれ以上の人はなかなかいないんだよ。って全くSOPHIAネタじゃなくって失礼。

あと、書こう書こうと思ってはいるんだけど中野レポが忘れられています(笑)
近々時間ある時にでもこっそりアップするんで読んで頂けると嬉しいです。

2006/07/08 02:19

色々 

ちょっとご無沙汰してました・・・だってネタないんだもん!(笑)
いや、書こうと思えばある。まっちゃんのクルージング系とか黒ちゃんのマフィンライブとかさ。
でもどっちも参加していないので書けないでしょ。
なので今日は思った事なんかを。あ、サマーショップの日程だけアップしときます(遅)

8月5日(土)福岡イムズホール 12:00~20:00
問:キョードー西日本 / 092-714-0159
8月6日(日)名古屋東別院ホール 13:00~20:00
問:サンデーフォーク / 052-320-9100
8月12日(土) 広島西区民文化センター 12:00~20:00
問:夢番地(広島) / 082-249-3571
8月13日(日)東京・SHIBUYA BOXX@FUTURE 12:00~20:00
問:ディスクガレージ / 03-5436-9600
8月20日(日)Zepp Sendai 12:00~20:00
問:キョードー東北 / 022-296-8888
8月26日(土)札幌EDiT 12:00~20:00
問:ウエス / 011-614-9999
9月9日(土)大阪WTCフェスパ1Fスペース 12:00~20:00
問:キョードーチケットセンター / 06-6233-8888
9月10日(日)新潟LOTS 12:00~20:00
問:キョードー北陸チケットセンター / 025-245-5100

サマショね・・・毎回行かないんだよねぇ。別に用が無い日でも(笑)
夏だし暑いし、グッズ販売自体にあんま魅力を感じなかったんだろうね。
今年はどうしようかな。誰かに誘われて、というなら行くかも。会いたいしさ。
でもソラがいるからね~。欲しいものも無いしね。つーか買えないというか。
そうそう、だから宝島も買ってないんだよ!(笑)
自分が仕事をしていたら間違いなく買ってその日の内に見る勢いなんだけど何せ今は
おこづかいをもらっている身なのでね。それに2回見に行ったしさ。急がないでもいいかなと。
まぁ、コーヒーと夢のジルを一刻も早く見たいというのもあるけど(笑)

ジルね~。会報のバージンショック発言はネタが古すぎるよ。年バレるよ。
あれってシブがき隊の『処女的衝撃』の歌詞よねぇ。あー私も年が・・・(笑)
読んだ瞬間、曲が頭ん中回ってたもの。知っている方は握手

SOPHIA関係の話題はあんま無いね。↑にも書いたけど松岡&黒柳方面ばっかだもんね。
友達はZooのクロスネックレス申し込んでました・・・別にクルージングに落選したとかでなく。
珍しくカッコ良かったから、と!(笑)私も見たけどあれはまぁいいんじゃないかな?
SOPHIAとしてはZeppツアーまでお預けなのかね。新曲はいつ出るのか?

ところで。SOPHIAとは全くもって関係ない話なんで恐縮なんだけど・・・
なので興味ない方は是非スルーで!すごい語ってるから(笑)
[色々]の続きを読む

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

