SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/26 11:54

和夫さん 

充さんがテレビに出ますよ。

6月30日(土)16:00~17:30
『チャンネル☆ロック!1.5Hスペシャル』

『山田太郎ものがたり』の番宣みたい。嵐の二宮くん、櫻井くんはVTR出演って書いてあったんだけど、充さんは単なる「出演」になってた・・・生出演なのかなぁ???
http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/

ドラマすっごい楽しみです。さっきもピンポン!で少しだけ触れてたけど、面白そうだし充さんの役柄もかなり楽しみ。金曜21時なら間違いなく家にいると思うしね。仕事の場合も20時には帰って来ているので・・・
このチャンネル☆ロック!もたまたま仕事が休みの日だから見れるかな?出かける場合は録画しようっと。珍しく(ヒドイ)
いやいや、充さんだから普段はしないってワケではないですよー。そこまでしてテレビ番組を見ないっていうかね。

ドラマのサイトも見たんだけど、充さん・・・かわいかったw
普通にかわいかったです。とても今年36には思えない。もう10数年見ているのにいつまでも若い!!確かに一時期に比べたら光の当て具合いでは老けたなぁと感じる場面も多々ありますけどね(笑)
36・・・私自身の35っていうのも何だかなぁってカンジだけど、充さんだけは本当に年齢不詳。SOPHIA知らない人からしたら20代に見えるみたいだしねぇ。

ジルもな~。ドラマとは言わないけどw こないだみたいなイベントとかフェスとか、出て欲しいなって思うんだよね。誰かとユニット組んでさ。出来れば次回は、都さんが一緒とかそういうのではないのがいい。
SOPHIAメンバー無関係な所でのジル希望。ベーシストはウエノで!しつこく言わせていただきますよ(笑)
だってさー。ジルとウエノが組んだら絶対に楽しいもの。絶対にハッピーな気分になれそうだもの。あーミッシェル解散ライブが思い出される~(涙) ラストへブン行きましたよ幕張まで・・・世界の終わりで号泣したよねぇぇぇ。リボルバー・ジャンキーズで燃えたよねぇぇぇ(しばし回想モード突入)
ミッシェルといえば某ツアーのZeppTokyo。2Daysの2日目にジルが見に来てたって友達に聞いた時は凹みましたよ・・・だって私前日に行ってたんだもの!!
もう6年くらい前の話ですが。でもってこの時物販で買ったラグランTシャツをまだ着ているこの頃。よく派遣先で「・・・ミッシェル好きなの?私も!」と言われるTシャツ(笑)
スポンサーサイト

2007/06/24 20:13

ジル愛再確認 

赤レンガまで1ヶ月切りましたねー。行かれる方、テンション上がってますか?
私は今朝夢にSOPHIAが登場したんだけど…ジルがさぁ…この上ないカワユサで変なテンションが(爆)
いやもうマジかわいかったん!!!
ステージから上目遣いよ?どーするよ!?

なんかね。武道館ライブに遅刻しそうな私、という設定なのよ。あと10分くらいしかないの。でタクシーを飛ばすんだけど間に合うワケはないのよ。
でもそこが夢。ちゃんと間に合う私(笑)んで席に着いたら実際の武道館みたいなんじゃなくて、ステージが少し低くなっていて、メンバーが白い衣装を纏っているのね。君ツキの服にそっくりだったなぁ。
そんでジルがこっちを見上げてるの。私が席についたら一番手前にいてさ。すんごいカワイイ目をしてたの!!!!!
夢ってさ~。すごく都合いいじゃない?展開がw この夢も、私がジルを好きだって事を知っていてくれている設定なんだわ。だから何だかとっても優しいの~。
SOPHIAのライブというより単にステージにいるって感じだったよ。ちなみに他4人は出て来てません(笑)


ジルといえば、こないだのイベント報告を。すでにmixiには書いたんだけどこっちにも書くよ。あっちを見れない人も多いしね…mixiやってる方は『るる ジル伝道師』で検索かけたら出ると思いますよw


都さんがサポートメンバーとして加入していてジルが飛び入りする予定のLion Headsさん。対バンでたぶんラストに登場だろうと読んでたのよ。まぁ確かに順番は当たってたんだけど何と!!ジルは最初に出て来たじゃないですか……
しかもメンツが上手側からジル(ギター)都さん(ピアニカ)DENさん(ベース)そしてドラムがSAKURAさん!!!メンバーすげぇ豪華♪
あ、SAKURAさんは元L'Arc-en-Ciel~ZIGZOだったりで有名だけどDENさんも元ZIGZOさらにデビューはバイセクシャル!!私としてはバイセクのが有名ですからー。高校時代の話だけどね。
いや~なんかすごいなぁと思いながら見てしまいました。ヘタしたらジルは高校時代バイセク聴いてたんじゃねーか?とか考えちゃったよw

曲は2曲で1曲目では都さんと歌ったりまでも!!!感動したよ… 衣装はSOPHIAな感じ?(笑)黒い長袖シャツの袖を肘まで捲り上げて黒いパンツに銀ラメのスカーフをネクタイ代わりにしてたよ★彡つば付きの帽子は斜めにしてた♪都さんも帽子で黒いスーツ姿に赤いピアニカでした。
ジル、メンバー紹介はするわ歌うわ『今夜だけのスペシャルユニット』『この後も楽しんでってなー』と喋るわで、私を含めたジルファンには嬉しすぎる演出でした☆

2番手はストロボ。ボーカルさんが元WAVE、ギタリストさんが元DATらしい。すごくきれいな声をしてた。んだけど、もっと聞き取りやすい歌い方だったら尚良かったかも。勿体ない気がしたよ。曲自体は結構良かったんで…

お次はtest-No.。↑のDENさんにこれまた元バイセク&ZIGZOのRYOさんに、ドラムは楓さんという若いお兄さん。かーなーり楽しかった!!!私の好きな、ロックンロールな感じですごい楽しかったよ。ぶっちゃけLionさんよりも…… ごめんねぇ(笑)いやでも好みだから致し方ないな。
RYOさんの声と歌い方すんごい好き♪やられたって気が致しました。あ。ツインボーカルだからギター弾きながら歌ってるの。ワタクシ、ギタリスト好き魂がここでも発揮されています(笑)
私はバイセクもZIGZOも曲は全く知らないのよ。だからも~10数年かかって辿り着いたカンジ???楽しいなぁ!
近々CD探しに行きそう、、、

Lionさんは左右にキーボードなんね。下手側が都さん。で順番にベース~ボーカル~ギター~キーボード。ちなみにギターはSAKURAさんです。ドラムはかおりさんという女性なんで(カッコ良かった!かわいかったし☆)
ボーカルの… 華山さん?トモみたいだなぁと思ったよ。目の辺りがなんとなく。でも最初の辺りが歌い方とか佇まいが隆一っぽくも思えたり…。&その他の理由で若干引いたし馴染めなかったf^_^;
でも、曲名わかんないんだけど、最後の数曲は楽しかったよ!!ジルは途中出て来て都さんと向き合いながら踊ったり弾いたり。こん時の踊るジルは獅子4のHARD WORKERを思いだしたし♪ツアーでもよく踊ってるよね?覚えているのはDancing in the moonlight…だったか?黒ちゃんとセッションしたやつ(どのツアーだったっけ?笑)
この時はSOPHIAライブでも見覚えのあるボーダーの半袖カットソー。右胸に白い方のジルバッジ着けてたよ☆彡

冒頭のユニットでもそうだったけど、自由なカンジで弾いたり踊るジルがすんごい好きなのですよ。だからライブハウスで見たいの。
別にハコやキャパなんか関係ないけど、ハコの持つ雰囲気ってあるじゃん?そういう意味で三都のチキンジョージでやったNO EXIT BLUESのジルはネ申。

Lionさんでもラスト結構疲れたのに…そのまま出演者でセッションかなーと思って待ってたら何とZIGZO祭り突入━━(゚∀゚)━━!!!!
コレ…私がファンだったなら泣いただろうなぁ。それくらいすごい盛り上がり!!!ボーカルのTetsuさんがギター持参で遊びに来てドラムもSAKURAさん…オリジナルメンバーですよ?解散の時に泣いた人たちに申し訳ない気さえしてきたもん。
でも楽しませてもらいました♪殆ど曲名一致しないんだけど「ひまわり」だけはわかりました。昨日ブックオフで昔のアルバム買って来たのでw

ジルが出るから、ってだけで行くのはどうかなぁなどと迷っていたワケです。他の出演者に申し訳ないなぁと、、、別に言わなきゃわかんないんだけどさ(笑)ヘンな所に律儀だからね。
でも、とあるお友達に、新しい音を知るきっかけになるよと言ってもらえたので、少し気持ちが軽くなってさ。ホントにそうなれたし、行って良かったと心底思ったよ。

そして、見ながら『やっぱり私はギタリストなジルが好き』なんだなぁと改めて思ったよ。SOPHIAだろうがソロだろうが違うバンドだろうがサポートだろうが、弾く姿を見ていられればそれだけで幸せっていうかさ。
最初出て来た時もあの歩き方や後ろ向いて衿を直す仕草がもう、ジルそのまんまで、何だかとっても愛しくなっちゃってさ。あージルだぁーみたいな……
弾いている時の、左肩揺らしもバッチリ見れたし、ユニットのメンバー紹介の仕方というか声もステキだったし、Lionさんから去る時なんか「ありがとぉ」ってすんごぃ可愛く言っていて…幸せ~~~(*^▽^*)♪
メンバー紹介、確かに声は高いのだが(笑)SOPHIAのMCん時とはちょい違っていて何だかカッコ良かったのよ!!!マジでっ!


あー。ジル馬鹿に更なる拍車がー。
……いいの。大阪在住某黒柳ファンが連日連夜能生連発しまくって壊れてるから負けてらんないっしょ?(爆)ね?ジル派の皆様?

和貴~~~愛してるぅ~~~~~(東京から叫んでみました)

2007/06/02 23:47

星 

今日はKAT-TUN@東京ドームに行って来たよ。楽しかった~。&上田かわいすぎ!!!!!

さて。そんな中SOPHIAさんの新曲情報に追加です。タイトルは『星』だそうです。
詳細はタワレコサイトで願いたいのだけど携帯から書いているのでリンク貼るの面倒…… ↓の記事から飛んで下さい(笑)
あと、赤レンガライブが『スターライトヨコハマ』というタイトルなのはホント?


星… 今日ドームで見た無数のペンライトはまるで満天の星空みたいだったよ。何せ5万5千人だからね~。2階席だったから余計にキラキラが見渡せてホントにキレイだった。
私は持っていないから友達(亀ファン)が持って来てくれたよ。また行きたいなぁ。
とにかく、上田がカワイイのを筆頭に、みんなが輝いていた。Jr.の子たちも頑張っていた。赤西も戻って来てフルでステージに立ったのは今日が初らしくてさ。
演出、もっとすごいのを想像してたんだけど意外と?普通だったよ(笑)曲ほとんど知らないで行ったけど楽しめたし♪すごいいいなって思ったのも結構あったな~。

上田は髪が茶色になっていて後半までメガネをかけていたんだけど、それがまたカワイイのよ!ピースの仕方とかさぁ。ニヤニヤしちゃった(爆)あんな子が近くにいたらかわいがっちゃうよなぁ。いいなぁ。
でさ。あの子今年10月で24才らしいんだけど全く見えない。亀たんの次にちびっ子かと思っていたよ(笑)しかもアイドルというよりビジュアル系。どう見てもバンドマンぽいよなぁ。

久々にジル以外の人にときめきましたよ。にっこり。
んで16日(土)、チケ代渡す為にまた会うんだけど原宿のジャニーズショップに行って来ます。写真買っちゃお~(爆)
振り返ってみると、20代の半ばに森田剛にハマってその後ニノで今に至ってるんだけど何故か4年周期なのよね。4年に一度現れるの。ジャニーズの人が。
このままジルより突っ走ったらゴメンネ!(笑)

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。