SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/17 10:50

“W+e追加公演”東京国際フォーラム 

遅くなったけど一応書こう(・・・一応ですか?)
もうね、娘が寝ているスキを見計らって書いてるからねー。
起きない内に・・・みたいな。今はお昼寝中。あとは夜中しかないんよ。
っつーかもう今日中野じゃんかよ(笑)
あ。宣伝ではないですけど今日でワタクシ、またひとつ年を取りました・・・
もうさ、まっちゃんがライブで「もうおっさんだから」とかMCで言うたびに
悲しくなるよ・・・黒ちゃんと同じ72年生まれとしては・・・
頑張ろうぜ松岡!(爆)

で、フォーラム。楽しかったねー。いや~もうこれしか言う事ないよ。
約束していたみんなにも会えたしね。雨だったから迷ったんだけども
今日しかないし!と思ったのと雨がほとんどやんで来たから思い切って
ベビーカーにソラ乗せてフォーラムへ。予定してた時間より1時間近く
遅くなってしまったけど会いたかった人には殆ど会えたので♪
自称“名古屋のばぁば”(笑)なママにもだっこしてもらえたし!!
みんなに笑顔をふりまいていたよ・・・よしよし、いい子だね。
絶対に間に合わないと思ったんでYukiに頼んで買っておいてもらった
ソフィレン飴も無事に頂き(笑)会場の中へ。
零と宇宙
まるごし
one summer day
little cloud
(MC)
GJescAPE
Yes,attention
growing up
Whatever

sunday diary
願いよ、届け
ANSWER
(衣装変え)
brother&sister
STRAWBERRY&LION
ミサイル
(MC/衣装変え)
game
Early summer rain
ゴキゲン鳥 ~Clawler is crazy~


(制服ジャケットを着て)
エンドロール
Believe
ヒマワリ(都Ver.)
(MC)
Thank you
ソフィレンジャー映像
ソフィレンジャーヒーローショー(笑)


ヒーローショーは飴を投げてた。ダークブラックがトモだった(笑)
しかも他も中身はスタッフ・・・
中野ではSOPHIAメンバーがちゃんと入るんじゃないかと淡い期待。

いやー。日にちが経っている上に結構後ろの方だったからいつもの様に
ジル衣装報告が出来ません(笑)あ!一番目は白シャツ黒パンツ黒ネクタイかな?
お友達も書いてたけど本当にねぇ・・・あんなサラリーマンいたらいいね!
そんな同僚ジルと社内恋愛したい(爆)
あ、そうだ。ジル曰くいい具合にテロテロになってきているという細いボーダーカットソー。
あれって結構着てるよね?前にも何度か見た様な気がするんだけど・・・気のせい?
で、細身の黒パンツ。まさにこの日の格好、ああいうのが好きだな~。
何年か前にZOOで販売した限定写真集わかる?松岡サイン入りのデカいやつ。
あの中にすっごい好きなジルがあるんだよ~。
煙草と缶コーヒーか何かを持って階段を昇っているやつ。それが黒のカットソーに
黒いパンツで全体的にシンプルな感じでさー。萌え。

以上、私が好きなジルの服に関してお送りしました(笑)

だってもう、ライブに関しては細かい事書けないんだもん!
ジル正面だったけど41列なワケです。思ったよりは全然見えたんだけどもジルレポが
出来るほどはちょっと・・・目も悪いし・・・
なので全体を見渡してたんでジル報告は今夜の中野にご期待下さい(笑)
今日は19列ほぼセンターなのでよく見えるんじゃないかなと!

でもWhateverとアリサマは嬉しかったなぁ。ホント嬉しかった。泣いたもんね。
アリサマはさ~。前から書いてるけどファンになったきっかけだから。
その、ファンになった日からもう10年が過ぎたワケですよ。
曲自体元々好きなんだけど、感慨深いものがあるんだよね・・・
どっちかって言うと当時はイエローモンキーメインだったからSOPHIAばかりを
追ってたワケでは無くむしろ離れてたくらいで。離れてたっていうか音源だけチェックして
ライブには行っていなかった。でも、気づいたら11年目・・・早いなぁ。
10年、ってとてつもなく長い時間だけど過ぎてしまえばあっという間。

gameでも泣いた。何故かあれは泣ける。涙腺のツボ刺激まくりなんだよね。
別に悲しい曲でも無いのにああいうのに弱い。
花は枯れてまた咲く同様、都曲には絶対何かがあるよ・・・!


ソフィレン飴はまだ食べてません。勿体なくって(笑)
今日は2年ぶりな友達も一緒に3人で参戦でーす。
この次は秋のZeppツアーだろうから当分無いし、行かれる皆さん楽しみましょう。
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >ゆきだるまちゃん
    ショーあったよ。フォーラムでもやってたけどさらに長い時間・・・
    まっちゃんて緑色が似合わないなぁと思ったね(笑)
    このショーだけでたぶん30分くらい。。。
    そうだね~。まぁ「追加」って言っているくらいだから本編よりも濃い内容に
    なっているんだろうなとは思っていたんだけど、結構違うよねぇ。
    あれじゃあ本編だけしか参加出来なかった人がちょっと可哀想かなって。
    中野については今夜書くのでしばしお待ちを★

    >ぬけあねさん
    この間はお会い出来て嬉しかったです~♪こちらこそありがとうございました!
    中野も勿論、ドロボーダーに釘付けでしたv-238(笑)
    例のドロボウ衣装では無くフォーラムと同じしましまだったんですけどね~。
    フォーラムは41列だったのでメンバー全員やら照明やら全体的に見ていましたが
    中野は19列だったし最後だからと思ってジルばっかです(笑)
    レポは今夜にでも書きますがすっごい楽しかったですよ~。
    セットリストは・・・聴きたかったのが3曲ほどなくなっていましたが(苦笑)
    時代とか久々に聴けたんで楽しかったです♪

    また次回のツア-でもお会い出来たら嬉しいです★
    これからもよろしくですv-207
    (2006/06/20 10:24 :: 編集)
  2. ゆきだるま | URL | #3v9IlUEY
    一日遅れましたが、ハッピーバースディです☆

    先日はお騒がせしました。
    ソフィレンジャーショーがあったんですか!?
    それはそれは・・・見たかった。。。
    追加公演ですけど、ツアー以上によさげな感じでちょっとジェラシーです。
    やっぱり都会に住むっていいな~と思ってみたり(゜=゜゛)

    中野の詳細まってます♪
    あいかわらず、おすましジルくんにはまっていて、
    ふいをついて襲ってきます☆恐るべし・・・
    (2006/06/18 02:13 :: 編集)
  3. ぬけあね | URL | #-
    ハッピィバースディ♪るるさん。先日はありがとうございました。
    中野はいかがでしたか?どろぼーだーにハートを奪われちゃいましたか?
    それとも。。。。それとも。。。。。。
    レポ楽しみにしてまーす。
    (2006/06/17 21:46 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/100-120cb115
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

