SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/17 22:35

“W+eツアー追加公演”中野サンプラザ 

また山手線の中から(笑)

サンプラザ終了しましたー。もうすっごい楽しかった!新たに登場した曲もあったしね♪
取り敢えずセトリ飛ばしておきます。
詳細は明日書くけどジルがイエローモンキーのツアー『追憶の銀幕』を観にサンプラザに
来たネタを久々に言っててニヤリ(笑)や、腐ってもモンキストなもんで…
少なくとも会場で私含め3人は確実にニヤリだったかと(仲間がいます・笑)

零と宇宙
まるごし
one summer day
蜘蛛と蝙蝠
(MC)
GJescAPE
Yes,attention
growing up
sunday diary
願いよ、届け
ANSWER
(衣装変え)
brother&sister
STRAWBERRY&LION
F.O.
(MC/衣装変え)
ゴキゲン鳥
game
青い季節
時代-トキ-

(制服ジャケットを着て)
エンドロール
Believe
ヒマワリ(都Ver.)
(MC)
Thank you
ソフィレンジャー映像
ソフィレンジャーショー
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >りんなさん
    そうそう、中野は解らないけど戸田で充&ジルの車は見ましたよー。
    ふっつーに停めてありました・・・しかもあの水色だからかなり目立ってるし!
    ジルは確かデボネアでしたね。車買い替えて無ければ以前会報にも写真が
    載ってたやつだったと思います。写真は撮りませんでしたが(笑)
    ショーはフォーラムより長くて3回目でやっとメンバーが中に!!!
    でも松岡さんはレッドじゃなくグリーンになっててしかも緑が似合わないなぁと
    失礼ながら友達と言ってました(笑)
    あ!メール届いてますよ~嬉しかったですありがとう★
    子供がいるのでなかなか返信出来ずにいますごめんなさい!!

    >むーやんさん
    こんばんは~はじめまして!コメントありがとうございます★
    ちょっと最近なかなか更新が出来ていなくて申し訳ないです!良かったらまた
    見に来て下さいね。明日には書こうと思っていますので・・・
    そうですね~どうなんでしょう・・・でも少なくともフォーラムは“別モノ”という
    感じには思わなかったなぁ。さすがに中野は最終日だから何かあるかなとかは
    思ってましたけどね。絶対にメンバーが中に入ってるんだろうなとか(笑)<レンジャー
    いいともは録画に失敗しました(苦笑)なので増刊号で見まーす★

    >きょっぴさん
    そうだねー。確かにセトリ見てみると「違うライブ」って感じはするよね。
    そうそう、We曲少ないし・・・!(笑)もう一度Whatever聴きたかったなぁ・・・
    でも時代は嬉しかった。あれの黒ちゃんのコーラス好きでさ~。
    ショーについては近日中に更新致しますのでしばしお待ちを。。。
    かなり遅れてますが(苦笑) 松岡さんがグリーンになってた事だけ先に
    伝えておきます。あんま似合っていなかった・・・

    >ranaさん
    蜘蛛と蝙蝠にはびっくりしましたよ~。
    いつも通りならリトクラじゃないですか。ジルのイントロで泣く準備を
    していたので拍子抜けでした(笑)
    F.O.は嬉しかったかな~ミサイルがあんま好きじゃないもんね。。。ハハハ。
    そうですね、てっきり関西・・・フォーラムの後は城ホールか厚生年金かなって
    思っていたので「また東京なんだ?」とは思いました。
    東京在住だから有難かったけど関西方面でも良かったかもですよね。
    ちなみにショーはすごい長かったです・・・

    >紗々
    お疲れー!ってすっごい遅くなっちゃったけど(笑)楽しかったよねー♪
    夢ツアー以来だったもんね、一緒したの。こっちこそまたヨロシク~。
    うちらが会員でいる以上はチケットは心配ありませんので(笑)
    そうそう、私の右隣に親子いたじゃん?びっくりしたよ。後ろもね。
    あんな小さい内からSOPHIAか・・・みたいな・・・。
    そうそう。相変わらず、なのがSOPHIAのいい所なんじゃないかなと。
    尚、ソフィブラックは白衣にいかがでしょうか。患者さん引くかな?(笑)
    (2006/06/25 01:32 :: 編集)
  2. むーやん | URL | #NkOZRVVI
    明日のいいとものテレホンショッキング充君ですね!明日楽しみ~☆それでは。
    (2006/06/21 12:34 :: 編集)
  3. りんな | URL | #-
    サンプラ楽しかったみたいですね!!
    私は残念ながら行けなかったんだけど、友達に聞いたら、松岡さんやジルの車が止めてあって、みんな写真撮ってたとか!???
    あ~私も行きたかった。
    レポ楽しみにしてますね♪
    ソフィレンジャーショーはどうだったんでしょうか?
    中身は本物でしたか??
    あっ、この前は突然メールしちゃってすみません。届いてますか(^^;)
    ZEEPに早く行きたいです(>_<)
    (2006/06/20 10:43 :: 編集)
  4. むーやん | URL | #NkOZRVVI
    いつも拝見してます。国フォは参加できたのですが、中野は参加できなかったので速報うれしいです☆皆さんおっしゃるようにセトリが随分変わりましたね!追加の2公演は全く別物として考えられてたってことなのでしょうか?!中野の詳細レポ楽しみにしてます。
    (2006/06/18 19:28 :: 編集)
  5. きょっぴ | URL | #H.0IYV26
    うわーっ(>_<)
    蜘蛛と蝙蝠・F.O.・時代~トキ~
    ものすごくセットリストが変わりましたね。。
    Weの曲が少ないし(^_^;)
    同じライブとは思えないですね。
    速報ありがとうございました♪
    ソフィレンジャーショーの詳細が気になります(笑)
    また教えてください☆
    ライブお疲れ様でした☆
    (2006/06/18 11:06 :: 編集)
  6. rana | URL | #-
    ひとツアーでこんなセトリ変わるんて、SOPHIAでは初めて?
    ってくらい変わりましたね!
    「クモとコウモリ」(携帯変換で出ない・笑)「F.O.」「時代」
    全部聴きたい~ショーも観たい~
    追加公演、関東と関西一本ずつと言う優しさが欲しかったです(泣)
    前回に続き速報有難うございます☆
    ライヴお疲れ様でした♪
    (2006/06/18 01:27 :: 編集)
  7. 紗々 | URL | #-
    ソフィレンジャー(´∇`)ケッサクでした!
    なんかさー年齢をまったく感じさせないところがすごいよね(褒めてます)
    若干曲名が一致しないものもぶっちゃけありましたが
    楽しかったです。ありがとうねー
    子供が多かったのがちっとびっくりしたけど
    (たまたまうちらの周りにいただけなのか?)
    やっぱ相変わらずだよねSOPHIAさん。
    また連れてってください(・∀・)
    でも箱ツアーは無理そう。なぜ平日・・・
    今度はソラちゃんにも会わせてください!

    あと私はソフィブラックのバッチをどうしたらいいんだよ・・・
    (2006/06/18 00:36 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/101-78b393eb
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

