SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/25 02:41

タイタニック? 

例のいいともですが・・・案の定録画に失敗しました(苦笑)
いや~HDDデコーダーに録ってるんだけどモードがスカパーのままになってて
見てみたらウェザーニュースじゃん!!(笑)まぁ増刊号があるからいいけどさ・・・
でもこれがジルだったら激しく凹んでたよなー。ハハハ!

ま、映像は日曜に見るとして、内容については他所様で読みました。
やっぱりゴルフネタか。で、宝島DVDの宣伝が無かったとか!?
いいのかそれで!!!
せっかく来てるんだからさ~。もっと宣伝頼むよ~ってカンジ???
っつーか普通はするよね・・・自分が単独で出るミュージカルより本業を・・・
何かさ~。別に「SOPHIAを宣伝しろよお前!」とまでは思わないけどさぁ~。
普通はするでしょ。他のアーティストなんかが自分のアルバムとか持って来ると
いついつ発売ですヨロシク、みたいな事言ってるよねぇ?
今回はDVDよりもミュージカルやゴルフトークのが重要だったのかな?

ミュージカルね・・・うーん。
タイタニック、って知った時はてっきり「・・・ディカプリオ!?」とか思ったのに。
これって私だけ?(笑)
あの役をやんのかと思ってさ~。相手の女優は誰だ!とまで思ったのに設計師の役か・・・
ちなみに私は映画を見に行ったよ・・・当時の彼氏(及川光博風)と・・・
しかも妙に感動してビデオ上下2巻セットまで買ったよ・・・(笑)
現時点の心境としては、ストーリー的には見たい気もするけどたぶん行かない。
設計師というと映画では確か、悪い人っぽく描かれていたんじゃなかったっけ。
誰かに誘われたら行くかもだけど自ら「絶対に行きたい!!」とは思わないな。
別に松岡さんの個人活動に関しては何とも思わないんだけどね。
今さらドラマだ何だって言われても「あ~また出るんだ~」ってくらいにしか。
人にやさしく、は俳優第1弾だったし毎週見ていたが。
(つーか途中で加藤目当てになっていたけど・笑)
肯定も否定もしない。ただ、音楽メインでいて欲しいかなとは思う。
何故ならバンドマンだから。

でもね。黒ちゃんやトモが別ユニットでやっていたりするのが松岡さんの場合は俳優。
ただそれだけの事かな、とも思う。
ちなみに、俳優と別ユニット、どっちが見たいかって問われたら後者。
SOPHIA以外の人とどんな音を出しているかが見てみたいから。
だから黒ちゃんの活動も本当は見に行きたい。
ていうか、ジルもSOPHIA以外の人と組んで欲しい。
・・・こんなのって変かなぁ。
よく他バンドだとこういうのあるじゃん。私の大好きなくるりだって
岸田くんとさとちゃんがCoccoとやったりさ。そういうの好きなんだわ。

で、ジルがウエノとやってくれたら万々歳!!!(笑)
(※ウエノコウジ:元ミッシェルガンエレファントのベーシスト)

ウエノ、で思い出したが・・・SOPHIAと全く関係ないんだけどベンジーがまた
照井さんとブランキー以来に組む事になってすっごい楽しみなんですけど~!!
シングル『危険すぎる』が7月12日に出るけどジルもきっと聴くんじゃないかと
思われますのでジルファンは要チェックで。←ベンジーの回し者か?

危険すぎる 危険すぎる
浅井健一 (2006/07/12)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


大夜総会ツアー中、ブランキーの「青い花」をギター弾きながら歌っていたジル・・・
その場にいたかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

  1. むーやん | URL | #vrGck016
    こちらこそコメントありがとうございます☆過去スレを読ませていただいたのですが、読みながら爆笑でした(笑)二人でクラムチャウダー飲んでる姿..想像しただけで笑えてきます(笑)あんなにいい意味ではじけてるロックバンドって他にいないと思います。てかジルはほんとにここ最近ハジケっぷりがすごいですよね(笑)何が彼をそうさせてるのか..知りたいです!もうすでにSOPHIAに会いたい病が発生しております..
    (2006/07/02 18:23 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >かずボンさん
    たぶん誰もがそのツッコミをしたのではないでしょうか(笑)
    あと、釣りネタが終わったら次はゴルフで引っ張るのかなぁ・・・と。
    それとね。これは個人的な趣味の問題なんだけども、私自身がゴルフに
    めっちゃ興味ないんですよ(苦笑)これは普通のゴルフもそう。
    さらに偏見なんだけど、バンドマンがゴルフかよ!というしょうもない理由も
    ありまして・・・でもジルならオッケーだったりしてね(爆)
    ミュージカルはどっちかっていうと興味アリなんだけど、今回はわからないなぁ。
    でも誘われたら行ってしまいそう・・・アハハ。
    DVD楽しみよね~。↓のさくらさんにも書いたけどコーヒーと夢が最大の
    楽しみでございます。コーヒーなんかライブでやんないしあの時のジルが
    めっちゃ好きなんですよ!!見たらまた感想でも書いて下さいね。

    >さくらちゃん
    アハハ!何をしていてもやっぱり松岡、なさくらちゃんが私は好きだよー。
    そうなんだよ。DVDあげたって説明無かったら何なのかわかんないじゃんねぇ。
    しょうがない人だなぁ!(笑)
    ゴルフネタもさー。最初の1回や2回くらいなら笑ってられるけどここまで
    来ると「・・・またかよ!」って思ってしまうぞ。
    そういえばミュージカルって“主演”なんだよねぇ。今まで主演っていうのは
    無かったじゃない?でもってその上ミュージカルでしょ?
    そう考えてみると見たいなという気がしなくもない・・・恐るべし松岡マジック(笑)
    DVD楽しみだよね~。私は真っ先にコーヒーと夢が見たいのでございますよ。

    >きょっぴさん
    実は私も見忘れたの(苦笑)なので解りませんのよ。ホホホ。
    そうそう、俳優よりも、トリビュートでもいいから音楽関連のが関心があるなぁ。
    うひゃ~ジルがROSSOみたいなのなんかやってくれちゃった日には!!!
    ヤバイよ眠れないね~(笑)
    今、チバの代わりに歌うジルを想像中。←ありえないから!
    「危険すぎる」は着うたも落としたい勢いで気になってるよ。買っちゃうかも♪
    そもそもベンジーも好きなので(去年のJUDEアルバムはすんげー良かったしv-238)
    黒ちゃんも聴くかも知れないよね。きょっぴさんも聞いたら感想をここで是非とも!

    >きみコさん
    私なんか録画失敗した上に増刊号も見るの忘れたよ・・・!あーーーぁ。
    でも大体どんなだったのか察しはつくので(笑)みんなの所でレポも読めたしね~。
    松岡さん絡みではTMRカドカワのコメント?は読んだんだけどな。
    ねー普通はこの時期だし、DVDの宣伝するだろうなって思うよね~。
    ちょっとくらい触れてくれよ!頼むよ!!(笑)
    ミュージカルは私もあんま縁がないけどどうしようかなぁ。
    結局行ってたりして(笑)
    (2006/06/27 15:05 :: 編集)
  3. かずボン | URL | #-
    ↓最後の絵文字間違いです(ToT)
    すぐに気づいたんですけど
    編集きかなくて。
    もちろんv-238です。

    失礼しましたe-466
    (2006/06/26 23:44 :: 編集)
  4. かずボン | URL | #-
    いいとも…
    友達と「たぶんゴルフの話だろうね」とは言ってたものの
    ほんとにゴルフ話しでe-330
    DVDも渡しただけでサラっと…。
    「宣伝しろよ」とe-288にツッコミましたわ(笑)

    私も個人活動にはあまり興味がないというか
    「またやるのかよっ!」ていうのが正直な感想でe-263
    機会があれば観るかもしれないですが
    ミュージカル好きじゃないので
    たぶん観ないかと。 ←タモリかよ(笑)

    DVD発売楽しみですねe-265
    (2006/06/26 23:36 :: 編集)
  5. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    いいとも観ましたよ~増刊号も。
    私もわりと、松岡さんの個人活動については
    「へ~またやるのか~」くらいにしか思わないタイプなので、
    ミュージカルについても何とも思いませんでした。
    でも今回は、SOPHIAのDVDの話だって少しはして欲しかったですね。
    だってDVD渡しといて、何の説明も無しですよ?
    ゴルフとミュージカルの話は延々としたと言うのに…彼には呆れますわ。
    そして何より、それでも彼が好きな自分に呆れます笑

    まあそのDVDももうすぐ発売ですし、見て気を取り直そうと思います。笑
    発売日が楽しみですね♪
    (2006/06/26 01:09 :: 編集)
  6. きょっぴ | URL | #H.0IYV26
    あ、増刊号見忘れた(汗)
    未公開映像どうでしたか?(笑)

    わたしもまっちゃんも音楽がらみの仕事の方が見たいです。。
    もちろんジル君も!
    ROSSOみたいなカッコイイやつとかやってくれたら最高なんですけどねぇ♪
    「危険すぎる」黒ちゃんファンですが気になりますね(笑)
    チェックしてみよう♪
    (2006/06/26 00:34 :: 編集)
  7. きみコ | URL | #zSfoW8Sg
    いいともはPCで録画してまだ見てません…。
    でも、母親に『絶対DVDの宣伝だよ~!!』と張り切って言っていたのに、
    今日の増刊号を見たら「タイタニック」のポスターのみが
    ババン!!と貼ってあってかなり衝撃でした。。

    演技の仕事をするなe-2なんて私が言える立場じゃないですけど、
    やっぱり音楽の仕事をメインにして欲しいなぁって思ってマス。

    う~ん、ミュージカルかぁ…。
    ミュージカルなんて滅多に見に行くことがないので、
    たまにはミュージカルをって意味で行ってみるのもいいかなぁとは
    思いますが、まだ微妙です。。
    (2006/06/25 23:58 :: 編集)
  8. るる | URL | #NL852uQM
    >朱里さん
    こんばんは~v-280また来てくれてどうもありがとう!!
    そうそう、トモはね~ユニットっていうか、大人数が集まって色々な事をやっていると
    いうものじゃなかったっけな。確か数年前からやっているハズ・・・
    http://www.srod.net/
    プロフィール→ID:10で見れるよ!でも写真が相当前のだけど。
    これって最近もやっているのかなぁと多少疑問ではあるけど最近別バンドが云々、と
    いう様な話をしてた気がするのでまだ続いているんじゃないかな。
    聞く所によるとドラム以外にボーカルもやっているみたいだよ♪
    見に行った事は無いから詳しい事は解らないんだけど。

    >kaoriちゃん
    お~サンキューマイフレンド!(松岡風に) ありがとねーんi-80
    ホントホント。中野=自分の誕生日だったけど遠い日の事の様。
    過ぎてしまうとあっという間だよね~。
    でさ~実はいいとも見るの忘れたんだよね・・・(苦笑)
    昔っからよく出演番組を見逃すって事はよくやっていたが。。。まぁ皆さんの
    ブログで内容は読んだからいいんだけどさ!!
    つーかzooって最近どうなの?充ファンの友達がよく文句言ってるんだけど(笑)
    一度・・・発足したばっかの頃に写真集を買った事があるだけで私は入会して
    いないから解らないのだが、当初のスタンスとちょっと違っている気がしてならん。
    アート集団っぽい感じじゃなかったっけ???違ってたらゴメンなんだけどさ。
    クルージングもまたあるみたいだけど、その前に、グッズの発送とかそういう部分を
    もっとしっかりやった方がいいんじゃないのって気がする。エタもだけどね~。
    エタ・・・何でトップページにミュージカルのページがあるんだろう。
    SOPHIA、の事じゃないのにね。
    (2006/06/25 22:44 :: 編集)
  9. 朱里 | URL | #lMBqkpAs
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    たぶん2回目のレスです。

    質問なんですが、トモって別ユニット組んでるんですか???
    (2006/06/25 21:13 :: 編集)
  10. kaori | URL | #-
    こんにちは。コメントさせていただくのが久しぶりな感じがします…
    遅くなって申し訳ないですが、お誕生日おめでとうございますi-269
    中野から一週間しか経ってないんですね~
    既に昔話になってます。

    増刊号は結構長めでしたよね。
    河村隆一のとこから撮っちゃいました。
    いいともの当日、放送の前にzooからミュージカルが決まったことのメールが来てたんですが、いいともに出ることに対して「さすがzooパワー」なんて書いてあってどん引きでした(笑)
    散々文句を言っても結局見に行っちゃうんだろうな…
    (2006/06/25 11:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/103-22f49013
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

