SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/08/03 20:42

高い 

えー。タイタニックのチケット代ってこんなにするのー???

安くても7,000円かぁ・・・。これじゃあ気軽に行けないよね。
急に行きたくなって探すって場合もさ~手に入れるのが難しくなりそうとか思っちゃった。
会場ってフォーラムなんだね。何故か勝手に厚生年金かとばかり(宝島病)
つーか、どうせ行かないだろ自分、とツッコミを入れてみる。
今全く仕事をしていないので、旦那からお小遣いをもらっている身なのですよ。
秋はZeppがあるじゃん?こっちに2days行くのでね・・・
あーそうそう。東京2days行くよ。チケット取れればだけどさ。
こういう時は主婦って便利だな。開演時間とか関係ないもん(笑)
まぁソラがいるから出来れば早めの時間がいいんだけどね。早く帰りたい。

しかしこう言っちゃなんだけど、松岡ファンはお金がかかるなぁ。
私はSOPHIAファンではあるけど松岡さんの個人活動には興味ないからお金使わないじゃん?
最初・・・Zooを立ち上げた時に出した写真集だけは買ったけどあれはメンバーを写してるし。
会員限定じゃなくてセンスが良くて気に入るものだったら今後も買うかもだけどね。
そうそう、こないだクルージングあったじゃない?あれの数日前に俳優の藤木直人さんも
船上パーティをやってたんだよ。ワイドショーで見たんだけどさ~。
それもファンクラブの会員限定で。料金はいくらか解らなかったけどファンの姿が
松岡ファンとダブって見えたりも・・・参加した事ないけどさ・・・
藤木さんのファンの方は何人か泣いてましたよ(確かにかなりカッコ良かった)
確かバースデイ記念のイベントだったんだっけなちなみに私、同い年・・・
ついでに言うと黒柳能生とキムタクと中居くんとヨン様も同い年。72年生まれって濃いな!

あーーー。ジル船上パーティーとかあったら何が何でも行くんだけどなー。
つーか私が企画してぇ!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >りんなさん
    船上パーティーは勝手に企画してジルを招待したいくらいだよ(爆)
    私含め相当熱いジルファンを幹事とか・・・メンバーはりんなさんとkaoriちゃんと私で(勝手に進行中)
    でも私、数年前に某バンドのFC旅行で大好きなメンバーさんと1対1でポラを撮って
    ついでに喋れる機会があったんだけど、ジルとだったらこんなん無理・・・卒倒する・・・
    とか思ってたんでたぶんダメダメでしょうな。腰抜け状態(笑)
    そのメンバーさんにも死ぬほど緊張したけどジルは非じゃないと思われます。
    サマショ行くよ!友達一緒だけど良かったら連絡先教えてくれたら嬉しい・・・携帯とか・・・不都合なければ★
    サインねー。初めは「どうなのそれ」とか思ったけどだんだん欲しくなってきた。
    つーかサインいらないから握手したい(笑)尚、ジル限定パンツは迷い中・・・フォトブックは欲しいかな~。13日って雨の予報だけど降らないといいなぁ。

    >takanoriさん
    こんばんは!
    言えてる~。私は東京に住んでいるからまだいいけど遠い所に住んでいる人たちも沢山いますしね。まぁSOPHIAのライブでもないし仕方ないのかなとも思うけどちょっと残念ですよねー。
    アハハ!そういう人多いですよ<ライブだけのファン
    違う活動もいいとは思うんだけどやっぱライブが一番っていうかね。

    あ、リンクの件ですが全然構わないですよ!こちらこそどうもありがとう。お返事遅くなってごめんね。
    あと、takanoriさんとこにもお邪魔したいので次にコメントくださる事があったらURL入れておいてくれると嬉しいです♪よろしくね!

    >あゆさん
    こんばんは!はじめまして★来てくれてどうもありがとうね。コメントも嬉しかったです。
    ね~。元々行く予定はないけどこの値段だともう絶対に行けないですよー。
    バイト頑張って是非行って来て下さいね。良かったら感想も教えて下さい。そちらにもこの間少しお邪魔しました。また読みに行きますね!
    Zeppは両日行くつもりなんだけど娘がその頃8ヶ月になっているので行けるか不明(笑)でも楽しみだな~。
    (2006/08/09 22:33 :: 編集)
  2. りんな | URL | #wyJ3IpMA
    ジル船上パーティーぜひ企画してください(笑)
    それはそーとサマショ楽しみですねv-10
    今回はどーしよーかなって思ってたけど、何が何でも行く予定ですv-233v-237
    メンバーのサインをお入れしますって事は、目の前で書いてもらえるんですよねv-238
    あ~~でもくじ運ないけどv-40
    会場限定グッズもどれもこれも欲しいものばかりで。
    ジルのは絶対欲しいし、リング入りバッグ、DVD。。。。
    お金が飛んでいく~~(笑)
    (2006/08/07 10:08 :: 編集)
  3. takanori | URL | #-
    二度目ましてv-7

    本当にチケット高いですね。こんなんじゃ観に行けないですよ
    その前に航空運賃の事を考えたら行けないですけど・・・v-13
    この想いを秋のZeppにぶつけますっ!!

    充さんファンはお金かかるみたいですね。一応充さんファンですけど人事のように言っちゃってますv-12
    私はライブのみ参加型充さんファンなのです

    あと本当に私のたわ言ブログに勝手にリンクしちゃっていいですか?SOPHIA外の事ばっかり綴っている日記なんですが
    (2006/08/05 16:29 :: 編集)
  4. あゆ | URL | #-
    初めまして☆あたしもSOPHIA好きですw
    タイタニックのチケット高いですねぇ…バイト頑張らなきゃ!(>_<)
    東京のZeppはあたしも行こうと思ってます♪
    (2006/08/03 22:43 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/112-ec51a737
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

