SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/08/13 21:08

サマショin渋谷Future 

20060813211003


サマショ行って来たよー。DVD無事に買えました。あとジルパンツも(笑)
詳しくは今夜か明日に更新するけど取り敢えずガチャ写真。新作です。
充くんその1がすべり台ジルに、黒ちゃんその1が充くんその2に変わりました…。
知らない人と交換したよ。なのでジルコンプリート。
ガチャは新作とレンジャーとWeロゴその他アリ。グッズはDVDより
フォトブックのが先に売り切れるかも…?パンツは夜もあったよ。

続きはまた後で…
ちなみにメンバーはジル黒しか見れませんでしたー。

------- 以下8/14追記 -------
11時過ぎにYukiとスタバで合流してたんだけど喋ってたので会場に着いたのは12時15分くらい。この時点で当然すごい列。でも思ったより暑くなかったかな。並んでいる間に暑くなってきたけど・・・
会場の周り?に並んで→会場に入るって形。会場内で並ぶスペースは草むら。足元が草地なの。会場入ってすぐ、左側の壁にずらーっとパネルが展示してあった。それを見ながら色々言う。ぶっちゃけ、そんなに欲しいショットのは無かったかなー(笑)
つーか、想像してたより薄かった気が・・・もうちょっとまともな造りかと思ってたんだけど落札した人に渡すのってあれと同じものよね?飾ってあったやつを渡すんでしょ?でも・・・結構ちゃちくなかったか?発泡スチロールにそのまま貼り付けた様な?えーーー!

結局買えたのは14時過ぎかな。もう少しで自分の番!って頃にメンバーが来た様ですごい歓声。でもうちらからは見えず・・・声だけ聞いてたよ。
並んでいる最中にスタッフさんが「○○番売り切れでーす!」とか叫んで教えてくれてたんだけどDVDがなくなるんじゃないかと心配で仕方なかったよ・・・フォトブックは15時前後に売り切れたっぽいね。DVDは夜もまだあったんじゃないかな???
その後メンバーがいるブースの方に行ったけど人だかりがすごくて結局ジルと黒ちゃんを少しだけ見れただけに終わりました。でもうちらジル黒コンビはそれだけで満足してデニーズへ(笑)もうね、顔が見たい!<何か食べたい! だったからね・・・
毎度の事ながらやる気ねぇー。

で、ごはん食べて時間あったからもう一度会場に戻ってhiroと合流。モニタ前でみんな映像を見てたんだけど意外と空いてたから座り込んで喋りまくり。
hiroが新作バッジを出してたから予定していなかったガチャを。で、揃ったのが↑。メンバーそれぞれ2種類だったかと。充くんだけ3種類とかじゃないよね?(笑)

まーこんなカンジで終わりましたよ。でも二人と喋れたのが一番楽しかった。関ジャニ@オロナミンCの人がわからなくてはなこちゃんにメールしたり(笑)帰ったらソラもいい子にして待っててくれたし。行って良かったなー。
ちなみにDVDはまだ見てません。時間がなくて。明日は旦那が休みだから明後日にでもゆっくり見て、ニヤけるよ(笑)

ところで。それはいいんだけどさ~。あの不手際っぷりはどうにかなんないのかねぇ。パネルが10,000円って事以上に問題だよ(笑) や、写真もかなり問題だと思うが・・・
グッズ販売のお姉さんたちは頑張っていたと思う。あんなに数多くのものがあるんだもん。最近のやつは近くに置いてたけど過去のやつはテントの後方にダンボールごと置いてあってそこから抜き出してんだけど走って走って・・・ってカンジでさ。お疲れ様と言いたくなるくらい。
うちらが文句言ってたのはグッズの列の作り方。もう、何が何だかってカンジになっちゃってたよ。ここはグッズの列なのかガチャガチャの列なのか?みたいな。全然わかりにくいの。
うちらは被害なかったけど被った人絶対にいそう・・・。
じゃんけん参加の趣旨?もよくわからないし(まぁ私が知ろうとしなかったってのもあるけど)極めつけはメンバー登場ブースが狭かったって事かな。何であんな狭い所でやってんの???あれじゃあ「メンバーに会いたい!」と思って来場した人がかわいそうだよ。うちらみたいなやる気ない人はいいんですけど(笑)
あと、狭いっていうのもあるけど、物販ブースのすぐ横だったから色んな人が混じってしまってるというか。

うちらはもう諦めてたんだけど何となく見えそうな位置を発見したから試しに背伸びしてみたらジルと黒ちゃんだけが見えたの。他3人は位置の都合で見えなかった。奥から黒ちゃん~ジル、だったのかなぁ・・・それさえも判別出来ないくらい見えない(笑)
他3人は声だけでした。ハハハハハ。でもいいのだ。メイン2人だから。
黒ちゃんが妙~に笑顔だったのがすごい印象的だった。たまたまかも知れないけど見た時の顔はすごいほころんでて。ヤツはあの笑顔がヤバイからね~。
で、ジル・・・別に顔見えなくても構わなかったんだけど、金髪具合を確認したいというのがあったので(笑)見てみました。ショックでした(苦笑)


あーーーーーーーーーーーーぁ。何であんなに・・・


とにかく明るかった!ブロンドってカンジ?数年前のNOISYみたいだった(わかりづらい上に他バンドの人)
服は白黒ボーダー(確か長袖)に赤いパンツ、白ブチ宇宙人サングラス。このサングラスもさ~私個人的には頂けないんだよねぇ。注文多くてスマンけどさぁ。私が好きなのは夢ツアーの時・・・すげービンゴだったんだよ・・・何もかもが!もう黒髪には戻ってくれんのだろうか。ううう。
黒ちゃんは黒い長袖カットソーだったかな。半袖じゃないよね?

突然だけどパネルって全部売れたのかな。じゃんけん大会の趣旨も内容もわからないしその時デニーズにいたし(笑)ぜんっぜんわからんのだわ。詳細プリーズ。
でも、戻ってhiroと合流して3人で喋ってた時目の前にジルのサインと思われるパネルを持っている人がいてさ・・・まぁ何話していたか正確にはわからないから書くのもちょっとためらうけどサインの入れ方?が気に食わなかったみたいで連れに文句言ってて。
何かすっげーイヤな気分になったね。
もしかしたらスタッフの対応とかそういう部分での不満だったのかも知れないけどサインを指差して何か言ってたんだよ。サイン入れる位置の事だったのかな?わからないけど。
でもさ。せっかくもらったものなのに、言わないでって思った。
こういう類の人って最近多いの?

あーそうそう。渋谷はメンバーと握手とか無かったみたい。人多いからなの?直筆ではあるんだけど入れたやつをスタッフさんが持って来てたみたいで・・・
でもさ。福岡とか名古屋は握手や手渡しがあったんだよねぇ?もしそうであれば全会場同じにした方がいいんじゃないかとも思ったり。その辺どうよ?
だってさ。福岡や名古屋なんかのレポを読んで、楽しみに買った人もいると思うんだよね。いや、半数以上が期待してたでしょ、きっと。何か残念だよね。


早く新曲聴きたい。
あ、会報届いてるみたいね。うちは前のマンションに来ているハズだから取りに行かないと。エントリー、相変わらずギリギリですな(苦笑)16日まで、って間に合わない人いるんじゃないの?
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    皆様熱いコメントをありがとう(笑)引き続きご意見ありましたらどうぞ★

    >きみコさん
    おーつーかーれー。某グループのライブに行くっていうのは知っていたので(笑)
    楽しかった?一度行きたいなって思ってるんだよね・・・
    私も連絡しようと思ってたんだけど同じ理由で諦めたよ。ハハハ。Zeppは行く?
    ちなみにジルの金髪は、OAR時代より明るいっす。あの頃ってちょっと枯れ葉みたいな
    金じゃなかったっけ?今回はホント明るいの!資料があればだけどNOISYの写真見ればわかる(笑)
    昔のマシンガンズの見てみて・・・
    過去のジルで言えばビマンツアーの白を黄色にした感じでご想像下さい・・・
    あとはリカちゃん人形やバービー人形のブロンドとか。私の記憶が間違っていなければそんな感じよ。


    >みさとさん
    アハハ!全然伏せってないよー(笑)
    みさとさんはメンバーに会えたんだね。じゃああそこで頑張ったんだ???
    うちらはお互いやる気ないのでひと目見れて満足してさっさと帰ったよ・・・
    あ、半袖だったかー。失礼失礼。グワシTは自分プロデュースのグッズなの?
    そうそう、MIKIさんのコメントには私もびっくり&悲しい。言ったんだったら・・・って
    思っちゃうよね。みんな楽しみにしてたんだから。特にSOPHIAは握手会とかも普段やらないから
    メンバーと直に触れ合える機会がほとんどないじゃない?さくa行くしか。
    もし私が同じ立場だったらやっぱ凹んでしまっただろうなーと。エタに文句言いたいよ。
    つか、その引き換えされてないパネルっていうのもすごいね・・・販売するにしても微妙よね(苦笑)

    >さくらちゃん
    DVD言ってくれたら良かったのにー!
    そうだね、確かに後で通販となると良く思わない人もいるかも知れないね。
    私もそれはよぎったけど(笑)早く見たいから今回買ったし今後販売したとしても構わないかなと。
    ・・・じゃ、この件に関しては後ほどメールでニヤリ。
    そそそ。私もそう!早く新曲聴きたいよねー♪某所の日記の書き方からすると今までにない
    タイプのかなってかなり期待しちゃってて。歌詞もそうだけどそれ以上に音が聴きたいんだ。
    ま、いつもそうなんだけどね。歌詞を覚えてない曲が多数ある事はここだけの秘密だよ★(死)
    ちなみにDVDの『零と宇宙』の松岡ヘア・・・ツアーで見た時よりもすごく感じた・・・
    あんなに爆発してたっけ?みたいな(笑)

    >みか
    もう行っちゃいましたけど(笑)
    いやー久しぶり!元気なのかなぁってちょっと心配してたんだよ・・・
    ま、あっちにどっぷりかなって思ってたんで(笑)
    進化論はさ~こないだもYukiと言ってたんだけど、後に売った記憶があるんだよね。
    でも、売ったとしてもサマショの2年後くらいだった気がする。もう記憶が曖昧だよー。
    私はソラを相手しつつ見ているので飛ばし飛ばしなんだけどやっぱgameは最高!
    ツアーでもそうだったけどあれ、妙に泣けるんだよね・・・
    何だろう。あからさまに悲しい曲でもないんだけど、琴線に触れまくりというか。
    やっぱうちらは都曲だよねーーー!

    >MIKIさん
    こんばんは★はじめまして。るるです♪コメントありがとうございます~。
    何かもう、残念な結果に終わってしまった様で、私もとっても悔しいですよ。やるならやる
    やらないならやらない、と全会場同じにして欲しかった。
    私の様なやる気ない人間はともかく(笑)楽しみにしてた人って多いじゃないですか。
    その為に買った人もいるだろうし・・・ホントこういう所が嫌いですよ。事務所というか
    今回はイベンターなんですかね???
    確かに「人が多いから仕方ない」っていう部分もあったかもだけどだったら事前に
    「人数多いから渋谷は手渡しナシでーす」とか告知しろよって思っちゃいますよ・・・
    ちなみに、松岡さんのサインだったんですか?良かったらまたあそびに来て下さいね。
    元気出してね。

    >ママ
    ホント、予想はしていたけどすごかったです。でも、もーっとすごいのかなって思ってたんですよね。
    ただ、列が入り乱れてたので光景的にはすごい事になっていましたが(笑)
    あっそうなんだ!やっぱ売り切れたのか・・・ソフィレンジャーの時と違ってすごい余裕もって
    用意していて、完売はしないのかなって思ってたんだけど。
    ジャンケンはその様なシステムだったワケですね。<名古屋
    でも↑のMIKIさんのコメントにもある様に、東京では勝ったにもかかわらず握手&手渡しナシという
    事件になっちゃってたから・・・
    ジルパンツははかないですよ!(笑)あれは「ジルファンの証」みたいな勢いですから。勝手に!!
    大阪のレポも楽しみにしてますね~。最近そちらにご無沙汰していてすみません!
    日記は読ませてもらってますよ~。クルージングレポもしっかりね!(笑)

    >桃
    お疲れー。そうなんだよ~大阪も心配だよねー(苦笑)それは並んでいる時すでに思ってました。・
    会場名見たけどわからなかったよ(笑)そうだね~今回もし一人で参加だったら遅くに行ったかも。
    メンバー見る事はめっちゃ興味ないから・・・金髪具合だけ見れれば良かったんだよね。
    見れたら見れたでもちろん嬉しいんだけどさ。相変わらずのやる気なさでしょ?(笑)
    そうだよ。グッズ入手出来ればいいんじゃないかな?って思っちゃうんだよね。
    握手会ならともかくトークは別にな~・・・って会いたいって思っている人に水を注す私・・・
    トヨカズパンツすごいっしょ。はかないで取っておくよ(笑)
    買わなくてもいいかなって思ってたんだけどついつい、ジル伝道師のプライドが!(何だそれ)
    (2006/08/17 23:43 :: 編集)
  2. きみコ | URL | #Eu1C45TI
    東京サマショお疲れサマでした~!!
    帰る前にるるさんを探してみたのですが、体力の限界を感じ、
    やむなく断念してしまいました。。

    ホント東京はスゴイ人&暑さな上に、スタッフの手際の悪さに唖然としました。。
    販売のお姉さん達の頑張りがカワイソウなくらいですi-195i-195
    あの列になっていない列には私もかなりの怒りを感じましたねi-180

    ジルの金髪具合…かなり気になりますね!!
    OARの頃よりも金髪!!って感じですか??←よくわからない。
    (2006/08/16 22:35 :: 編集)
  3. みさと | URL | #-
    るるさん、こんにちは~。
    東京はほんと酷かったですね(^^;)
    今度こそディ●クガレージ(←伏せきれてない)に
    マジ切れしそうになりましたわ。
    メンバーに逢えたのが救いですけども、
    あ、黒ちゃんは半袖でしたよ。グワシのポーズとった
    両手がドーンと書かれてたやつでした。
    体調が悪そうで、あんまり話しませんでしたけども、
    他メンの話聞いてよく笑ってたのが印象的でしたね。


    パネルも作ってくれる人がいないというのを聞いて、
    本気で職人になりたいなって思ってしまいました(笑)
    しかし上のMIKIさんのコメントを読むと
    手渡しではなかったようで。
    まっちゃんよ、最初の約束は守っておくれ~・゜・(PД`q。)・゜・
    7時近くにもう1回行った時は、直筆サイン入りパネルも
    何点か当選者が引き換えにきてないのありましたね~。
    まさか当たると思わなくて書いちゃったのか、
    暑さにやられて忘れちゃったのか、
    真相は分かりませんが、引き換えられなかったものは
    会報で販売とかされちゃうのかしら。
    (2006/08/16 08:35 :: 編集)
  4. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    こんばんはー、お久しぶりです。

    サマショ行って来たんですね~!
    お疲れさまでしたー。
    なんだか東京は、人も多いしスタッフは不手際だし暑いしで、
    大変だったみたいですねえ。
    るるさんも、イヤな気分になった出来事もあったようで…
    色々と、改善されるといいですねi-181

    しかし会場限定ツアーDVDやグッズ、うらやましいですわ~。
    サマショに行けない私としては、
    進化論DVDみたいに、会報でも通販があると嬉しいのですが、
    暑い中頑張って行った人にとっては、それもまた腹立たしいですよね;
    「会場限定」とうたっておいて、後に会報で再販するのは、
    あの事務所・FCのお決まりですが。苦笑

    とにかく、今は新曲が早く聴きたいですねi-189
    (2006/08/15 22:41 :: 編集)
  5. みか | URL | #kBRnyTsg
    あー!!!!!
    るる・・・もう行っちゃったんだ(笑)
    東京終わっちゃったんだ。
    サマショ、行かないからグッズチェックしなかったら、
    ツアーDVDをまたサマショ限定で売ってやんの!
    ツアー行かなかったから見たかったぜ。
    進化論もサマショ限定だったよね。
    あの後、一般で売ったっけ?売ってないよね・・・。
    今度、そのDVD見せて(笑)
    (2006/08/15 11:51 :: 編集)
  6. MIKI | URL | #-
    どうも、はじめまして、はじめてコメントさせてもらいます。
    東京のサマショでパネルのメンバージャンケンに勝ちました。
    ジャンケンの前に、「パネルが一万円で高いから、せめてもの思いで、サインと名前を入れて手渡しで勝者には、渡します」って充くんが言っていたけど
    いざ、勝って、スタッフの人のところに行ったら
    「手渡しじゃない」って言われて、トーク中にスタッフの人のところに行ったから、トークも途中で聞けなかったし…
    ちょっと、ショックでした。
    しかたないかもしれないけど・・・
    (2006/08/15 11:07 :: 編集)
  7. ブリママ | URL | #-
    こんにちは!
    東京サマショは、
    凄い人だったみたいね。
    DVDは、夕方には売り切れたみたいよ。

    ジャンケン大会に勝った人
    10人のみが、メンバーから
    ダイレクトにサインと握手をしてもらえるのであって、
    普通にパネルを買った人は、
    サイン付きだけなのです。

    ジルパンツ、
    誰がはくの?(笑)

    大阪のサマショも
    人手が多そう。
    でもがんばって
    充くんの笑顔をゲットしてきます。

    DVDの中で、
    充くんがジルの後ろから抱きつき
    歌うシーン
    きゃ~です。(笑)
    (2006/08/15 08:48 :: 編集)
  8. 桃 | URL | #T.9YoUd6
    サマショお疲れ様!
    東京スタッフの応対のマズさで混乱したみたいやね~。
    大阪も人が多そうやからドキドキもんやわ。
    手際よくやっていただきたいけれども。
    そして何時頃に家を出発しようか悩んでおります(笑)
    微妙に会場遠いしさ~。
    でも遅いとグッズ売り切れそうやし。
    昼前にはついて並んでないと、メンバーも見れなさそうやもんね。
    私もある意味やる気のない人なんで(笑)まずはグッズを
    手に入れるを目標に頑張りまっす(笑)
    ↑のジルパンツ笑ったー。凄い色やね。
    TYKZはやはりトヨカズなのかな。それしか思い浮かばんよね。
    (2006/08/15 02:46 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/118-af51c4e5
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

