SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/10/06 14:19

音楽戦士 

こんにちは。東京は朝から雨と風が・・・さっき旦那の傘が曲がりました(爆)
近くの郵便局に行ったら内側に2本、骨が。

そろそろツアーだね。でもチケットを持っていながら初日を18日(水)と本気で勘違いしていた私って一体・・・オフィまで確認しに行っちゃったよ(苦笑)どうよこの体たらくっぷり。SOPHIAブログやってる意味ないかも。
最近ソラ@娘にかかりっきりであまり更新も出来てないけど細々と続けていきますのでよろしくどうぞ。で、ソラの事だけが理由ではないんだけど初日、友達に譲る事にしたので行きませーん。最終日だけ参戦でーす。
別にSOPHIAに嫌気が差したとかジルを嫌いになったとかじゃないよ(笑)つーか嫌いになる理由ないし・・・サマショ以来見てないんだからさ。あっそういや音楽戦士に出るみたいだねー。

http://www.ntv.co.jp/mfighter/
日時:10月13日(金)24:50~25:45
NTV系『音楽戦士 ミュージックファイター』

バンドとしての久々の出演なので見ますよ。たぶんトークじゃなくて演奏のみ?あの番組そんなに見た事ないからどんな構成だったか思い出せない。。。

ツアー何やるんだろうね。この間久々に桃と電話で語ってて「昔みたいに何を演って欲しいとかってないよねー」という話になってさ。ホント、昔は散々文句言っていた我々ですが(笑)ここんとこそういうのはなくなってきたな~。まして「どの席がいい」「こんな後ろでイヤだ」とかってのは、昔からほとんど思っていなかった事だけど増々思わなくなった。いい意味でこだわりがなくなっているというか。そりゃーいい席いい整理番号に越した事はないけどね。前の方来たら嬉しいし。でも一番後ろでも2階でも気にならないよね。
席以外についてはうちらすっげー言ってたからね。松岡の衣装はどうなんだ?とか・・・ってアレ!これは今でも変わらんな!(爆)


コメント

  1. 充羽 | URL | #.SnIEqdw
    初日を18日(水)と本気で勘違いしていた……って私もその辺アヤフヤでしたよ(爆)。だってファイナルが8日なんですもん!!
    そりゃ仕方ないですって=*^-^*= 日にちがしっかりインプットされてきたの、結構最近ですもん(笑)。


    席も、私も同感です(^^) ホント前であればあるほどそりゃ嬉しいけど、参戦出来るだけで嬉しいですからo(^-^)o でもむっちゃ席悪いとやっぱショックですね(><) ……矛盾してる?(滅) まぁそんなもんですよね?(´艸`)
    (2006/10/09 15:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/127-c1d45d29
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

