SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/10/15 00:29

集会 

こないだ初日には不参加になったと書いたけど結局行く事になりそう(笑)でも開演時間には間に合わないかもなー。
旦那が仕事なんで実家の母にムスメを預けるんだけどギリになりそうなんだよね。まぁ別に番号良くないし前の方狙ってるワケじゃないからいいのだけども。まったり壁側で見ようかと思います。

Zepp久々だなー。去年11月のくるり以来だから11ヶ月ぶりか…身軽で行きたいから寒くないといいな。
栃木の実家に越した友達とも久々に会えそうだし楽しみ♪曲は…何でもいいけどROCK STAR聴きたいなぁ。久しぶりに踊りたい!最近やってないしね~。あとは三都のチキンジョージ再び!なカンジでNO EXIT BLUESとかもいいなぁ♪あの時のジルはマジでヤバかったもんねー。近年稀に見るカッコ良さだったよ…何であれを映像化してくれないのか!!!

街・Believe・ゴキゲン鳥はいい加減いらないけど間違いなく街はあるだろうなー(笑)…って「何でもいい」とか言っておきながらなんだかんだで注文多い私。ハハハ!

それから、コメント遅れててホントすいません。ネットしているとムスメがずりばいで迫って来るのでなかなか更新出来なくて…今も携帯から書いてます(苦笑)しばしお待ち下さいね。
あと音楽戦士はすっかり忘れました(笑)前日までは記憶に…だったんだけどねぇ。でもさっき桃&Yukiと会っていたので内容は聞いたけど。ジルはまだ金髪か……………(そこかよ)
桃さんがお友達の結婚式で上京したのでYukiも誘ってムスメ連れて東京駅でお茶。はなこちゃんとhiroが来れなかったのは残念だったけど楽しかったよー。桃ママからソラへ手作りの品も頂いちゃったし!(桃からはうさぎの靴下とガラガラを♪)
まぁ相変わらずの爆笑トークでしたよ。うちら知り合って6年目だけど変わってない喋り…絶対にネタにされる黒柳(特に桃&私・笑)
桃さんは京都住まいだからあんま会えないので嬉しかったな~。ママにヨロシクね!
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >桃
    いえいえこちらこそ。慌しい中での集会だったけどめっちゃ楽しかったわー。待てー!と墨を追いかけて欲しいよね(笑)
    そそそ。何でうちら、昔から能生さんばっかネタにしているのか。深夜の4時間トークでも大体が能生さんもしくは松岡の衣装だったし(爆)今年で出会って6年っていうのがちょっとびっくりよ。もうそんなになるのか!と。これからもトークをよろしく(そこか)
    ライブはホント、楽しい!の一言かな?桃メールを土曜日楽しみにしてるから!ちなみにパンフはあるけどパンフのジルが問題のジルです・・・・・・・・・・(笑)

    >充羽さん
    セトリ、一番聴きたかったとある曲(ここには書いていない曲)は聴けなかったけどすっごく満足だったよ!その曲はもしかしたら解散まで聴けないもしくは永遠に聴けない羽目になるかも知れません(苦笑)ファンからの要望は高いんだけどねぇ・・・(桃さんはおわかりよね?笑)
    でも今回、あんなカンジでくるとは思わなかったなー。残す所東京ファイナルだけになっちゃったけど、遠征したいなって思うくらい楽しかった★つーかジルが見たい(笑)
    (2006/10/20 11:36 :: 編集)
  2. 桃 | URL | #T.9YoUd6
    先日はどうもー!
    ホンマうちらマシンガントークで変わらんよねぇ(笑)
    黒柳ファンがいるにも関わらず能生さんネタにしちゃってるし(笑)
    でも墨追いかける能生さん想像したらめちゃウケたもんね。

    初日参加するんやね。
    大阪ってTOUR始まってもっと後かと思ってたら
    2会場目やったんやね~。
    何やってくれるのかな。アルバムTOURでもないから
    あまりやってない曲が聴きたいな~と思ってみたり。
    楽しみやね(*´∀`*)
    しかしグッズの詳細がわからないとは…。
    パンフ以外は特にいらないんやけど、パンフはあるのかにゃー?
    (2006/10/19 03:18 :: 編集)
  3. 充羽 | URL | #.SnIEqdw
    ROCK STAR聴きたいなぁ。久しぶりに踊りたい!最近やってないしね~。あとは三都のチキンジョージ再び!なカンジでNO EXIT BLUESとかもいいなぁ♪

    ↑同じこと考えてました!!!w(゚o゚*)w  私もROCK STARは久々に踊りたいなって超思ってました!はじける系やるなら入ってもいい曲ですよねo(^-^)o NO EXIT~も、もしやってくれたら私は大夜總曾(でしたっけ?)以来になるので、めっちゃ嬉しすぎると思います(><) ぜひやってほしいです(≧∇≦)


    街・Believe・ゴキゲン鳥はいい加減いらないけど…

    ↑これもわかります^^; 特に黒いブーツはちょっと聴き飽きました(滅)。リトクラも今んとこいいかなぁ…。最近やってないものでノリのいいものをやってほしいです\(^O^)/
    Chicken Heartとかちょっと季節はずれですがDIVE SURFERなんかも聴きたいな☆
    なんにしても楽しみですかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    (2006/10/16 12:52 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/129-375c2100
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

