SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/10/19 23:17

Zepp初日終了! 

行って来たよZepp!めっちゃ楽しかった~。そして泣けた…所々で。
セットリストは↓に隠しておきます。良かったら見てね。たぶん合ってるけど後半の順番が微妙に怪しい(笑)

最近ますますムスメの相手だなんだでパソコン立ち上げてませーん。やりたいんだけど出来ないの…コメントくれているみんな、本当ごめんね。今も携帯からです。必ず返しますので懲りずにお願いします(笑)

とにかくジルが!ジルがーーー!!!
もうね。カッコよすぎました。最近のライブでは一番だなってくらいツボで参りました。惚れ直しました(笑)
散々おんなじ事を今までも言ってきたけど、今日も言いたい事は変わらないな。見てるだけで幸せ気分…Weツアーの時以上かも?他メンバーへのコメントが出来ない状態ですよ(笑)
衣装は、ヒョウ柄のジャケットに黒いパンツと帽子。帽子はたぶんstainのプロモと同じかな?で、着替えた後は黒いジャケット。背中のウエスト辺りにベルトが付いているデザイン。でね…?
ジャケットの下に何も着てなかったの!おへそまで見えちゃってんの!!!
でも、おへそもかなり衝撃というか新鮮というかだったけど、それより何より胸筋が…………!
スリムなんだけどきちんとあるの。久々に抱きつきたいと思ったね(爆) ←思わなくていいです

<セットリスト>

情熱のプライド~F.O.~-&-~SUNNY DAY~ブラシス~stain
メドレー>>時代~Never say Good-bye~Secret Lovers Night~STILL~Voice of Generation
Kissing blue Memories~MY SELF~(カップリング)~Please,please~夢~Like Forever~エンドロール
アンコール>>もしも君が迷ったなら~Believe

キスブル辺り以降が順番怪しいケド(笑)大体こんなカンジ?曲目は合ってると思う。

カップリングは曲目があやふや…まだ買ってないんだよね。
一緒に見たジル仲間が「好きじゃない」と言ってたから心配していたけどむしろstainより好きかも(彼女もライブでなら好きと言ってる)
音源だと松岡さんが裏声っぽいとか?気になるので近々買って来ます。とにかくライブだとコレいいよ!ジルがかなり軽快なカンジで♪元々こういう曲ってかなり好きだし。

…もっと書きたいんだけど携帯からは疲れるので明日追記にします(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. 貴紀 | URL | #-
    URLが間違ってしまったので、また入れます
    あってると思います
    (2006/11/14 10:55 :: 編集)
  2. 貴紀 | URL | #-
    お久しぶりです
    それがですね札幌のジルさんはケチだっ!!素肌にジャケットだったんですけど、あまりはだけてなかったんですよv-12
    あの鎖骨すらあまり見れなかったです・・・もっとサービスしてほしかったです
    本当に年々かっこよくなっていきますねジルさんは。見るたびにそう思います
    宝島すごく行きたいです!!チケット代だけなら出ます(笑)この先のことを考えたら行けそうにもないです・・・おあずけ状態でいます
    (2006/11/14 10:49 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    皆さんレス遅くなってホンットすいません!!!!!

    >りんなさん
    そっかーv-451入院してたのか~ってもう退院出来たのかな???
    次は宝島だから普通のライブは当分見れそうにないけどもまたいつか期待したいよね!普段あんまおなかとか出していないからホントびっくりしたよ~。
    今回のジルのビジュアルは、今まで見て来た中でもベスト5に入るかもなぁ。
    りんなさんとはいつか会ってジル語りしたいモンですv-398お大事にね!!!

    >貴紀さん
    こんばんは★3日は胸筋見れましたか~?ジルファン楽しいのでいつでもいらして下さいね(笑)
    長い事ジルファンですけど今回はかなりの衝撃だったなぁ~。次回は宝島だから普通のツアーはもっと先になるかもだけど、またああいうジルが見てみたいです。まーどんなカッコしてても弾いてくれるだけでいいんだけどねー♪

    >ママ
    東京、会えましたね!開演前に電話して繋がらなかったから心配してたんだけどホント嬉しかったi-185ライブも楽しかったしね~。
    ジルのおへそは今後の生きる糧にします(爆)
    黒ちゃんとのセッションは何だかSOPHIAっぽくなくてホントカッコ良かった。ブランキーみたいだなって思いましたよ。あ、別にSOPHIAっぽくない=カッコイイっていうんじゃないですよ!(笑)私はああいうのが大好きなんで今後SOPHIA名義じゃなくていいから何かやって欲しいなぁと思うばかり・・・ってこれ数年前から言っている気がします(笑)
    KURU KURUと街羨ましい!!!

    >ゆきだるまちゃん
    今回は不参加だったのかな?かなり楽しかったよ~♪今回もまたジルの事しか書けない勢いだよ(笑)
    出産前は、生まれたらライブなんか行ってらんないだろうなぁとか思ってたけどおかげ様で毎ツアー参加しております。。。やっぱジルに会いに行かないとじゃん?キャハv-238(爆)
    胸筋最高です。でもファイナルは後半半袖だったから大好きな右腕が拝めてもっと幸せi-178
    (2006/11/12 00:16 :: 編集)
  4. りんな | URL | #.uPwujTU
    いいな、いいな、いいなぁ(>_<)私もジルの胸筋見たかった。しか~も、私の好きな曲やってるし!!特にVOICE OF ~聞きたかった。今回のZEEPライブすっごく行きたかったけど、今入院中で(^o^;あ~早くジルに会いたい。
    (2006/10/25 09:44 :: 編集)
  5. 貴紀 | URL | #-
    お久しぶりです

    ジルさんの胸筋をナマで拝見したい!!
    ナマで見てしまったら充さんからジルさんに完全に心を奪われそうv-10
    11月3日見れることを期待してライブに参加してきますv-238
    (2006/10/24 12:28 :: 編集)
  6. ブリママ | URL | #-
    行ってきました大阪。
    東京もかなり盛り上がったみたいね。
    アンコールは、
    クルクルと街でした。
    ジルのおへそには、
    びっくりでした。

    ジル&黒コーナーでの
    セッション、
    めっちゃかっこよかった。

    生き返りの電車で寝たので
    今夜はSOPHIAを思い出して
    にやけてます。

    東京8日って
    逢えるよね?
    (2006/10/22 01:40 :: 編集)
  7. ゆきだるま | URL | #3v9IlUEY
    胸筋ジルさん!!
    うわーあたしも抱きつきたいv-238
    拝みたいv-10
    妄想ジル中・・・

    あっまたまたお久しぶりです。
    なんかセトリ見ていると、定番な曲が少ないですね!!
    うをぉー私もLIVE行きたい☆
    あぁーやっぱり、明日の福岡、行けばよかったな・・・。

    子育て楽しんで(頑張って)ください☆
    (2006/10/21 21:36 :: 編集)
  8. るる | URL | #NL852uQM
    >みさとさん
    こんにちはーーー!!!こちらこそお久しぶりです★私も読み逃げばっかでコメント残さないでごめんね~i-201

    実は昨日、最近SOPHIAに対して以前の様な気合いが入っていなかった事もあってそんなにやる気なかったんだよね(笑)飽きたとか嫌いになったとかじゃなく、ムスメがいるからどうしても音を聴いたりネットをしたりする時間もなかなか取れなくて・・・まぁジル伝道師状態だけは年中保っているんだけど(爆)
    なのに、いざライブが始まると、やっぱり好きなんだよねSOPHIA。そしてジルでニヤけていた私(笑)
    ホントホント。同感。最強っていうか、常に現在を楽しんでるよね。男に生まれてたらあんな風に生きてみたいよ。だからツアー毎にますます好きになるんだなぁと思うんだ。ノンストップジル。いつまでこれ続くんだ自分・・・(笑)
    カップリング、stainより断然スキよ。stainもいいんだけどツボなのはあっちかな~。
    ね。ファイナル楽しみだよね!胸筋ラブi-175

    (2006/10/20 12:06 :: 編集)
  9. みさと | URL | #-
    るるさん、こんばんは。
    コメントはお久しぶりになってしまいました。
    初日行って、興奮気味です。

    いやージル君の胸筋衝撃でした!!
    1Fの後ろの方でも裸眼でばっちり確認できました(笑)
    素肌にジャケ(しかも前半豹で、後半黒)羽織ってくるなんて
    かっこよすぎます。あんな35歳どこにもいない!

    ツアー重ねるごとにジルが最強になっていって、
    こんなに「今が常に最強」な人はなかなか
    いないんじゃないかなって思います。
    また東京戻ってきた時が楽しみです。


    P.S 私は新曲買わず、ほとんど聴かずに行ったのですが、
    カップリング曲、何気にstainより好きです。
    ライブのアレンジのがかっこいいです。
    (2006/10/20 02:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/130-91889bcb
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

