SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/11/07 23:41

サウザンアイランド? 

お久しぶりです皆様。今日のアンコール何やったんだろ・・・
と気になったので色々巡ってたんだけどカオリさんトコでものすごい情報を発見してもうびっくりよー。既出ネタかとは思うんだけど最近ネット出来ていなかった私は・・・詳しくはカオリさんトコで見て欲しいんだけどやるなぁ都さん!ガンバレー応援させて頂きますよ!

ところで。私はネット始めた時から=初めて買ったパソコンからずーっとMac使ってて今もMac miniというやつを使ってるんだけど、iPodってやつには無縁だったのね。違うやつ持ってたし何となく買わないまま来たんだけどついに入手しましたよ。

iPod1


私含めわが家はvodafone・・・もとい、ソフトバンクモバイルを使っているワケですが・・・今何かと話題の(笑)で、母が今まで使ってたのは昔旦那が使っていて余ってたやつだったのね。それを昨日機種変してもらったのです。iPodセットの705SHに。つーか私が欲しかったので変えてもらったという(笑)
ま、元々の端末はキーがちょっと小さかったしね。押しやすくなったし喜んでおります。

で、さっきiTunesからせっせと入れましたよ。SOPHIAとブランキーがメインであとはベンジー(浅井健一)と吉井和哉、前にレンタルして落としてたアジカンとレミオロメンも入っている。。。SOPHIAもまだ全部は入ってないよ、時間がなくてさ。

明日でツアーも終わりだねえ。久々にMac立ち上げてネットしてるんだけど、レスもしないままでごめんなさい(苦笑)明日行く方楽しみましょうねー
どうやらジルはまた髪の色も変わったみたいっすよ。仙台に参戦して来たkaoriちゃん情報によるとサウザンアイランドみたいなカンジらしいっす。非常に心配(笑)
ケチャップにマヨネーズを混ぜた様な具合でケチャップ色が微妙に強い赤?って・・・これは間近で確認せねば!!!!!
明日は1200番台なので全然良くないし気合いも入っていないので入場しても入り口手前でうだうだしてようかなーとも思ってたんだけど(やる気なさすぎる)、予定変更で前方狙いにしよっかなーと(笑)
何かさ~。これはどこのハコ行ってもそうだったんだけど、妊娠前って私タバコ吸ってたでしょう?だから開演ギリまで喫煙所にいて後ろの方で見るってのが基本だったんだよね。特にバインとかくるりなんかメンバーの顔見たいとかほとんど思わないから・・・すんげーまったりしてたもん。
でもSOPHIAはそうはいかないんだよなぁ。ジルのせいで(人のせいかよ!)

明日のアンコールは是非ともMy only season希望!!!
もうね~いい加減やって下さいよSOPHIAさん~ってカンジ。メンバーに言いたいもん。何でせっかくのアンコールなのに街とかなの~?って(笑)
街・Believe・黒いブーツ・ゴキゲン鳥はナシの方向でお願いします(特にBelieve)
そういえば仙台はヒマワリやったらしいね~。しかもジルバージョンだったとか?いいなー羨ましいハコだからヒマワリ持参者少ないし今回はやんないかと思ってたよ。
あとfarewellとかって絶対に今後聴ける事ないんだろうなーって思う。解散ライブとかでも無理そう。そういう隠れた名曲こそこういうツアーでやるべきだと思うんだけどねぇ。

とか何とか毎回文句ばっかだけど、実際街とかでも始まっちゃえば楽しいんだよねきっと(笑)でもBelieveは・・・って昔から言い続けているので私のBelieve嫌いは一部には知られているんだけど(苦笑)これだけはいつまでもメンバーとの温度差が縮まらない。。。

明日楽しみだな~。文句ばっか言ってるけどすんげー楽しみなんだよ(笑)
フォーラム以来に会える友達もいるしね。それに何と言ってもgo ahead and tryのジルがもー好きすぎるので初日に聴いてあの時のジルがほんっとツボだったからさ~。ああいうジルが好きなんだよな~。センチメンタリアン・ラプソディのノリに近いかな?ってこれも随分長い間やってないよねぇ。

明日もまたしつこくジルレポ致します。
スポンサーサイト

コメント

  1. 充羽 | URL | #.SnIEqdw
    私も同じです!!!
    なんか、嫌いなんじゃないけど一時期、どのツアーでも毎回黒いブーツやってて、聴き飽きたんですよね(爆)。久々に聴くと普通に聴けるんだけど…。Believeも街も、イントロが流れた瞬間、軽くショックを受けます^^; 「またぁ?」って(笑)。盛り上がる曲(みんなで歌える&歌声が聴けるのは好き。一体感を感じれるから★)だからわかるけど、なんかなぁ…って思います。ジルくんバージョンのヒマワリも最近やっと聴けるようになってきましたしね♪都氏バージョンのヒマワリに慣れちゃってジルくんバージョン忘れかけてましたもん(滅)。

    ジルくんに会えないの、辛いですね(*/□\*)うわぁ~ん
    確かに他のメンバーは出るとこありますもんね。私は「一応(笑)」トモくんLOVEなので(///∇//) 一時期、超ジルLOVEなときあったけど、最近再びトモくんの方が好きになってきております★SRODもちゃんと行ってますよ(^^)v

    いつか、ももさんともお会いできたら嬉しいですo(^-^)o
    いろいろ盛り上がれそう(*´艸`)
    機会あったらお願いします★m(__)m
    (2006/11/14 11:48 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >充羽さん
    ねー楽しかったねー。もう来年までジルに会えないのかと思うと・・・ってジルだけかーい!(笑)
    だって黒ちゃんはあっちがあるじゃん?松岡さんも何だかんだ色々あるし都さんは走るしトモも別バンドがあるし。。。あーーーぁいいなぁ。でもまたさらにステキなジルが増えたので反芻してニヤけて宝島まで頑張りますよ伝道師ですからね(笑)

    そっか、充さんと絡んでいたのか。ごめん思い出せない・・・私は何見てたんだろ。黒ちゃんこっちに来たのかな(笑)

    充羽さんは黒ブーなんだね~。ホント私もBelieve始まった瞬間どうしようかと思っちゃったもん。真剣に嫌いなんだよね(笑)つーか、曲が嫌いとかじゃないと思う。ライブでお決まりになっているのがイヤっていうか。充羽さんも黒ブーの音源は好きでしょう?
    アハハ!握手握手。<ヒマワリ 私もあれで立ち直ったよ。しかもジルバージョンだしさ。Believeはもう半ば諦めているんだけど、いつかもっと隠れた名曲を1曲でも多くやってくれる事を願っております。エタフレは私も賛成ー!
    (2006/11/14 00:41 :: 編集)
  3. 充羽 | URL | #.SnIEqdw
    お久しぶりでございます=*^-^*=
    とうとう終わっちゃいましたね~(;_;) 寂しすぎです(><)
    超楽しかったですねo(^-^)o

    私もなぜかほとんどジルくんしか見えませんでした(笑)。
    場所によってはトモくんがずっと見えるポジションありましたけど(≧∀≦)
    最終日はジルくんと充氏、よく絡んでましたね(^^)
    そのとき「だけ」充氏を拝めました(笑)。
     
      
    街・Believe・黒いブーツ・ゴキゲン鳥はナシの方向でお願いします(特にBelieve)

    ↑わかりますっ!!!!私は黒いブーツが一番ナシであってほしい曲なんですが、イントロ流れた瞬間テンションが下がります^^; 仙台でそうでした(爆)。でもヒマワリも流れて一気にテンション上がったので 、まぁ良しとしました←どんだけ偉いの?(滅)

    私はEternal FlameとKURU KURUが聴きたかったんですが、My only seasonの文字を今見て「それも聴きたかったなぁ」って思いました♪今回は普段あまり聴けない曲を聴きたかったですよね?チキンハートとかも聴きたかったです(><) まぁ終わったことを言っても仕方ありませんが…。


    次は宝島ですね★どんなすごいライブになるのか楽しみです\(^O^)/ 
    (2006/11/09 16:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/131-5585f6c0
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

