SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/12/05 01:26

ラブ 

マシンガンズ友の睦月姉さん(@でも年下)トコから頂いて参りました。その名も異性趣味バトン』
バトンやんの久々だなー。SOPHIAとは無関係ネタなのでおヒマでしたらどうぞ


髪型
黒もしくは焦げ茶がヨイ。金髪はミュージシャン限定よね。長さは少し長めが好き。


田中和将(グレイプバイン)・ジル(SOPHIA)・和田唱(トライセラトップス)
ミュージシャンはこんなカンジかなぁ。もっといる様な気がするけど。ここ数年間はこの3人で1位の座の入れ替えが行われている(笑)
「めちゃくちゃ好きな顔」として横浜ベイスターズの相川選手。この人の顔が真剣に好みかも知れない。とにかく大大大好きなお顔をしていらっしゃる。あ、背番号8番のキャッチャーです。

体型
もやし系最高。痩せててスラっとしてる人が良い。痩せ過ぎはダメなんだけどねー。
ライブでシャツとか脱いだ時にチラっと見える胸とか腕に筋肉が見えるとヤバいね・・・って何故ミュージシャン前提の話?ってかそれって田中の事なんじゃあ(笑)

身長
私が167センチあるから高い人。見上げてときめきたい(殴)

服装
普通のカジュアルなのが似合う人。Tシャツにジーンズとかダウンにマフラーとか・・・気負わない格好がいいなぁ(逆に苦手なのは一般人のビジュアル系紛いのやつ)
スニーカーとかバッグがオシャレというかカワイイの身につけていると目がいったりもする。

職業
ヤバいのでなければ(笑)パティシエとかパン屋さんとかもいいかも。

性格
基本明るさは欲しい。温和な人が好きだなぁ。それと無闇やたらに怒りっぽかったり文句を言いがちな人は遠慮したい。出来たら笑いも欲しい所。笑いのツボが合ったら最高だよね。

その他
>>年下が好き? 年上が好き?
どっちかと言えば年下かな。 ていうか、年上が何となく苦手なんで・・・ただその人によるから最終的にはどっちでもいい。

>>タイプの芸能人は?
一人だけ挙げるならバインの田中。これだけはもう今後も変わる事はないでしょう・・・「好きなタイプ」堂々第1位。殿堂入りして何年になるのだろうか。
見た目、発言、ライブでの歌とギター、たたずまい、表情、ファッション、その他諸々、どれをとってもパーフェクト。文句ナシ。あんな人が旦那だったらなぁと思わずにはいらんない(笑)ついつい、一緒にコーヒー飲んだりしたいなぁなどと妄想に入ってしまう・・・田中について書くと長くなってしまうが語らせてもらおう(笑)
まず、長袖襟付きの白シャツキング。猫を抱っこしている姿が異様に似合う。パッと見はどうって事のない顔っていうかむしろ少々ブサイク系なのに(爆)笑った時とかふとした表情がもうヤバい。ライブ中の姿は私が書くまでもないが、もうねぇ。。。是非一度バインのライブで見て欲しい。

ジルは、田中みたいなカンジで「好きなタイプ」ではないんだけど、自分が男だったらあんな風になりたいなって思わせられる人。でも相当好きなのでコーヒーの妄想はジルでもよくやっている(爆)デート中にフラ~っとどっか行かれても全然平気なんでどっか一緒に行きたい(エンドレスに続く)

>>恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない
して欲しい:色んな意味で普通の生き方
して欲しくない:人道に外れた事
100年の恋も冷める一言:私に向けて何か言うとかではなく、他人をバカにしたりする言葉。

>>今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
見た目だけならタイプもあるけど(笑)元々そういう意味でのタイプっていうのが無いに等しいので、色々な人のステキなシーンが出て来るね。
でも、20代の頃すんごい好きで2回告って2回ともフラレたヤツがいるんだけど(苦笑)今も仲良しの友達なのね?そいつはかなり人として好きだったなぁ。何というか、私が自分自身で「人として」気にかけている部分や思考なんかが割と似ててね。こいつなら一生一緒に過ごせそうだと思ってた。そいつとのエピソードは数年間に及ぶので書ききれないよ。ちなみに見た目は劇団ひとりにかなり似ているのでタイプではなかった(笑)

>>よくハマってしまうタイプをあげてください。
統一性ナシ(笑) でも、過去にフラレた相手は全員A型だった・・・。

>>あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
好きになられた経験があんま無いからアレだが、年下で弟みたいな人。お姉さんみたく思われていたんじゃないでしょうか。。。

>>どっちのタイプかで答えて下さい。
甘える(甘えられる)タイプ?: 理想としては甘えて欲しいタイプだけど実際は逆の様だ(意識ないけど)
尽くす?:違うと思う・・・人には「尽くすよねー」と言われた事もあるけど自覚ナシ。
嫉妬する?:昔からしなかったけど最近増々しなくなっている様な。結婚してるから?


興味あったら持ってって回しちゃって下さいね~。
スポンサーサイト

コメント

  1. | URL | #-
    ソフトボールを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/202652/
    (2008/10/04 14:54 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >睦月さん
    いえいえ~・・・っていうかかなりお久しぶりです!バトンもらい逃げですいません!!(笑)コメントくらい残せよってなハナシですよね。
    ベイ相川見ましたか(笑)オフィの選手名鑑の写真は何となくイマイチなんですが結構好きです(どっちだよ)前に他の選手のブログだったか何かで私服の写真を見た事あったんだけどそれなんかもうね、まさに理想でした。「超好きな顔」と言い切れるくらいツボで・・・ってついつい語りに気合いが入ってしまう(笑)犬っぽくっていいでしょう?ジルや田中とはちょっと違うけど。。。
    野球選手って帽子被ってるから脱いだ時に「・・・こんなカッコ良かったっけ?」というギャップがありますよねー。ついでに言うと西武の栗山選手もイケメンとして推したいです。おススメ(笑)

    ソラは元気ですよー。今度是非とも一緒に会いましょうね♪
    来年は青木ユニを着せて神宮へ行くつもりですよ~。旦那が西武の中島にしそうだけどそこを阻止して青木で!!!
    (2006/12/10 15:13 :: 編集)
  3. 睦月 | URL | #eGRzmqRk
    トラバありがとうございました♪
    ベイの相川、確認しましたよ(笑)。そうかー、この顔かー。
    人のコト言えませんが、るるさんもかなり「同じ顔」好きですよね(笑)。
    ソラちゃんも元気に育っている様子で、おばちゃんは嬉しいですv いつか対面できますように。

    また、ジル語りを拝見しに参ります!
    (2006/12/05 10:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/136-37230903
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

