SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/12/28 01:49

10センチのジルたん 

またもやマシンガンズ&DUSTAR-3友達睦月姉さん@NOISY担当からのバトン(私は神吉担当よv)
前回はかっぱらって来ましたが今度はご指名頂いちゃいました~。その名も『妄想○○10cmバトン / お題=ジル』(爆)
ジルが10センチですってよ・・・さぁ!取り敢えず10センチになったジルを想像してみましょう!(笑)

◇妄想10cm○○バトン お題=豊田和貴@ジル

>>目覚めた時10cm「ジル」があなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか?
びっくりした後ひょいっと指でつまみ上げて「わぁ~」とニヤける。なでなでする。つっつく。ポイッと放り投げてみる(笑)

>>10cm「ジル」をあなたは飼いますか?
もちろんよ。ムスメと猫の下敷きにならぬ様気をつけて。旦那にもヒミツ★
いっぱいなでなでしちゃーう。服も縫ってあげるよ。ケーキも焼いたげる。
苺と同じくらいの大きさだったりして。。。萌え~(笑)

>>10cm「ジル」がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ジルたん何がいいでしゅか~?と何故か赤ちゃん言葉で話しかけつつ取り敢えずオレンジジュースとホットケーキ。

>>10cm「ジル」がトイレにいきたがってます。どうしますか?
ムスメのオムツを広げてみる(違)
・・・トイレに連れてってフチに立たせてアゲル。

>>10cm「ジル」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
一緒に入る(爆)・・・ウソウソ。
ムスメのお風呂用おもちゃのアヒルに乗せてみたりして遊んであげる。

>>10cm「ジル」と初デート! どこに連れていきますか?
お散歩。尚、常にムスメと一緒なのでベビーカーに乗せて歩く(笑)公園でのんびり。
ブランコに乗せて揺らしてみたい。。。 もしくはカフェかな~。意地悪してショートケーキの生クリームに埋めたい。

>>最後の質問。10cm「ジル」がいたらあなたはどう思いますか?
かわいすぎる!もう頭ん中のジルは10センチになっているよ。ベリーキュート★ちっちゃいながらも「あんな~」とか大阪弁で喋って欲しい。あーもうどうしようねぇ。考えただけでドキドキだわ。ポケットに入れて歩きたいなぁ。ムスメの相手とかして欲しいなぁ。
んで、睦月姉さんちの「10センチ星野英彦」に会いに行って一緒にギター弾きたい(笑)
ちっちゃなギターセッション。

>>妄想させたい5人
桃さん→yasu
さくらちゃん→松岡充
ユカリさん→黒ちゃん

取り敢えず読んでヒマだったら是非ヨロシク~♪スルーしてもいいけど読みたい(笑)

コメント

  1. | URL | #-
    (2008/09/30 19:01 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >ユカリさん
    ふふふ待ってますよ(笑)
    (2007/02/16 01:56 :: 編集)
  3. ユカリ | URL | #mQop/nM.
    あ゛うっ!?
    今気付いた・・・。
    はい、10センチ黒ちゃんね(笑)
    ちょっとまとめますわ。
    しばしお待ちを。。。

    (2007/02/15 17:32 :: 編集)
  4. るる | URL | #NL852uQM
    >睦月さん
    いや~ステキなバトンをありがとうでした!!(笑)
    想像しまくり。ホントすぐ想像出来るのが・・・やっぱそこがジルっていうか。でも今ふと10センチ神吉も出て来ましたけど(爆)・・・10センチヒマちゃんかわいいだろうなぁ。ナマイキキャラで願いたいっす。でジルと2人大阪弁でキーキー言い合うの。そんなおもちゃが欲しい(おもちゃかよ!)
    ハハハ!10センチ星野の白レスポ貸して下さーい!ANGELIC~弾かせて下さーい!!

    >さくらちゃん
    いえいえ~こちらこそ!学校の方は何やら色々大変そうだよね。でも楽しそうで羨ましくなりながらいつも読んでいるよ。今年もよろしくね。
    そうだね~!今年は会いたいね☆こっち来る時は声かけてくれたら嬉しいです★ソラも会わせる事出来るカモ!?

    >ぬけあねさん
    こちらこそ去年はお会い出来てめちゃ嬉しかったです!!今年もよろしくでーす♪
    そういえばオーロラって参加されたんでしたっけ?最近ママの所もご無沙汰中で・・・もしブログとかお持ちでしたら教えて下さい~★
    ジル、ツボりますよね。でも考えてみたら普段からマスコットみたいな気配しますよね(笑)

    >充羽さん
    そう、もうぜっっっったい(笑)かわいいよね!目に浮かぶでしょう?ちょこまかしているカンジとか・・・いっその事本当に10センチになってくんないかなー、と。ちっちゃいからこっちを見上げてんだよ?考えただけでもニヤけるわ~(笑)
    あー確かに都さんもいいかも。鍵盤の上にちょこんと座らせてあげたいなぁ。
    (2007/01/10 00:39 :: 編集)
  5. 睦月 | URL | #eGRzmqRk
    お持ち帰りありがとうございました~!
    ね、やっぱり「10cmジル」って想像つきますよね(笑)。
    もちろん関西弁ですよ。ちょっと高めのキーで(笑)。
    セッション!しましょう!ぜひ!
    10cm星野もレスポ磨いて待ってま~す。
    (2007/01/07 14:43 :: 編集)
  6. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    10センチのジルくん…か、かわいい!
    ぜひぜひ私も答えさせていただきますね、松岡氏で!笑

    今年もお世話になりましたi-189
    SOPHIAの武道館ライブの時にはTシャツを買ってきていただき、
    本当に嬉しかったですi-237i-80
    今度は会場でお会いできたらいいですね♪
    来年もよろしくお願いします。
    (2006/12/31 17:51 :: 編集)
  7. ぬけあね | URL | #dfdn2D6U
    いやん。10センチのジル。もうツボリました。
    ということで、これ戴きます。

    今年もありがとうございました。
    やっとお会いできて嬉しかったです♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    (2006/12/31 14:15 :: 編集)
  8. 充羽 | URL | #.SnIEqdw
    10cmジル、ぜっっっっっっっっっっっったい可愛いじゃないですか!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ←「っ」、やりすぎ?(笑)
    私も飼いたい★(笑)。トモくんよりも絶対ジルくんのほうが可愛いよ(///∇//) 想像しただけで超ニヤケちゃいます(滅)。どこに行くにも連れてっちゃいます!職場にも連れてっちゃうもんね♪仕事しないでずっとジルくんと話してるな、きっと( ̄ω ̄;)
    メンバー一人だけ小さく出来るとしたら?って言われたら…やっぱジルくんですかねぇ。都氏も面白いかもしれないですね=*^-^*=
    めっさ妄想族になってしまいますね(爆)。
    (2006/12/29 13:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/139-ddfbb13c
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

