SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/01/06 00:50

HAPPY NEW YEAR!! 

すっかり遅くなったけどあけましておめでとうございます。年内に頂いたコメントへのレスはまた明日しますのでしばしお待ちを~。遅くなってマジすいません!!!こんなヤツですが懲りずに足跡残して下さると嬉しいです。今年もジルへの愛をしつこく語ってゆく所存ですのでひとつヨロシクです(笑) ここでの他4人の存在って。。。無いに等しい!?

先月初め頃にお金を振り込んだジルグッズ。残念ながらまだ配達されません。
振込時間ギリだったから間に合わなかったかな?とも思ったんだけどそれならそれで連絡来るだろうし他のジルファンの皆さんにも届いてない様だし(つっても2人しか確認出来ていないが・・・みんな買おうよ!笑)
何となく大晦日には間に合うかな~と漠然と思ってたのにさ。昨日何かが届いたから期待してたら旦那宛てのスニーカーでした。。。ちっ。

振り込みといえばファンクラブ継続の代金は無事に引き落とされていました。ホッ。
と言うのも、ライフカードで落とされるから「26日頃までに入れておいて下さい」という曖昧な感じで、間に合うかどうか毎年緊張するんだよね(笑)この「頃」というのがちょっと厄介だなぁと・・・普段使っている口座とは別のを使っているせいなんだけどさ。

そういえば年賀状来たね。今年はないのかなって思っていたら昨日来たよ。先月やっと住所変更出して月末に2号分の会報がエタから届いたんだけど(結構早く来たよ。お世話になりました)、年賀状は間に合わなかったみたいで旧住所になってた。そっから転送されたから遅くなったと思われる。会報はメール便だから転送不可だけど年賀状はハガキだからね。他の年賀状の中に紛れていたよ。旦那が読んでたんだけどトモの「ありがとうー!」のコマを見て何故か「ありがとうー!」とか言ってて笑えた。
ちなみに会報なんだけど、まだどっちも開けてもいない・・・ヒマな時にでも読むよ・・・(やる気全くナシ!)

今年もここはジルブログ化すると思うんだけども(笑)・・・何か企画とかしようか? ←誰に聞いてんの?
いや~いつもいつも私の語りばっかじゃつまんないかなぁと思ってさ。だって言いたい事は「好き」しかないじゃん?実際はそんな簡単な一言では済まないんだけども取り敢えず「好き」じゃん?「好き」「カッコイイ」「イカす」の3つで終わっちゃうんだよねー。まぁ「カワイイ」というのもあるけど私の中では割とそれは低めな割合だね。カワイイのはむしろ黒ちゃんだと思うので。「男として」好きなタイプも実はあっちだしな~・・・ってそれはどうでもいいんだけど。
で本題に戻るけど、何かいい案があったら教えて。私に語って欲しい事でもいいし(笑)

あっそうそう。まつんネタをひとつ。
ネタというか・・・2日付の朝日新聞をご覧になった方います?結構多いと思うんだけどタイタニックのカラー広告出てたねー。朝日以外でもあったのかな?実家に行った時に読んでたらたまたま見つけたの。しかも最初「誰この子カッコイイ!へ~ジャニーズかな~?」とか思う始末(爆)全然充さんだと思わなかった。。。一体いくつに見えたんだってハナシですよ。でも写りがちょっとSOPHIAの充さんじゃなかったんだよね、表情が。違う人みたく見えたの。まだ見ていない方、おうちの古新聞から探してみて(笑)
ストーリーとか読んでたら見に行きたくなってしまったよ。チケット代もう少し安かったらなぁ・・・。
いや、私が金欠なのがいけないのだな。1,000円オフの日程もあるしねぇ。誰か臨時収入下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. | URL | #-
    アメリカンフットボールを探すなら http://www.jpnet.info/101070/402512/
    (2008/09/29 18:59 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >りんなさん
    そうそう、キャップの事だよ。私もあんまキャップって似合わないと思っているので迷ったんだけど、他人からするとそんなに似合わなくもないらしいし帽子好きだしジルだしで(笑)結局買ってしまったよ。。。安かったしね!それにバッジだけだと送料が(苦笑)
    まーねー。持っている事にも確かに意義はあるけどね。でも例のパンツはしまったまんまだよ(笑)
    入退院・・・大変じゃん!大丈夫???もし良かったら→のメールフォームから一度メールもらえたら嬉しいっす。携帯のアドレス、差し支えなかったら教えて下さいな♪
    (私は以前サイトに載せたら迷惑メールの応酬に遭ったのでここに書けないの・・・ゴメンネ)

    >貴紀さん
    まだ来ないよねぇ~。12月下旬発送予定とあったしエタじゃないから(笑)早いかなって思ってたんだけど・・・まだ正月休み明けとかでバタバタしてんのかな?と思っておこう。。。
    届いたら写メ載せてねー!見に行くから♪私はかぶっている姿を載せるよ(笑)
    (2007/01/10 00:45 :: 編集)
  3. りんな | URL | #wyJ3IpMA
    あけましておめでとうございます!!
    ジルグッズって、キャップの事ですか??
    私は買おうかすご~く迷ったんだけど、あーいうキャップは似合わないので買いませんでした(^^;)
    あ~~でも、かぶる為に買うのではなく、大切に持っている事に意義があるのかな(汗)
    あっ、そういえば武道館ライブDVD、会報の通販で買うことが出来てホっとしてます。
    正確にはまだ振込みしてないので買ってないのですが(^^;)
    私は2月末頃まで入退院を繰り返す予定なので、パソコンとかなかなか見れなくて、また何かジル(SOPHIA)情報あったらぜひぜひ教えて下さいね。
    今年もよろしくお願いします。
    (2007/01/08 11:34 :: 編集)
  4. 貴紀 | URL | #-
    ジルグッズですが私のところにも来ていませんよ。私の周りでも買った人がいるのですが「来ない」ってぼやいてました
    (2007/01/06 00:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/140-b284ba9b
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

