SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/01/13 02:10

アイドル 

kat-tun1.jpg


KAT-TUNとNEWSのコンサートチケット申込書が届きました。
実はファンクラブ入ってるんだよね・・・こっそり上田担だからね(笑)っていうのはまぁホントなんだけど(!)友達から頼まれて入っているワケです。いつかソラと一緒に親子席にでも行ってみようか?ジャニーズならSMAPに一度行ってみたいです。20代半ば頃一度だけV6を見に連れてってもらった事があるだけで他のはないからね。ちなみにこの頃はまだタッキーがジュニアにいたよ。コンサート自体はもっとジャニーズなノリ(どんなだ)を期待してたんだけど全然そうでもなくてちょっとがっかりした思い出がある・・・
SMAPってさ?キムタクも踊るんだよね?そりゃそうだよね?(笑)
私、ヤツと同い年なので中学時代から見ていて、しかも当時かわいかったからかなり好きで、高校の生徒手帳に誕生日も記入してたりってカンジなんだけど(爆)ジャニーズ事務所の人って事を普段忘れがちなんだよね。で、時々コンサートの風景をワイドショーなんかで見かけると、独特の衣装を着たりしてるじゃん?そういう時に「あ、そういえばジャニーズなんだよなこの人」みたいな。そういう意味もあるし単純に楽しそうだから見てみたい。どなたか誘って下さい。ていうか一緒に行きませんか?と誘っちゃおう(笑)
ロックバンドならどんなのでもひとりで行けるし実際長年行ってたけど、SMAP含めジャニーズはさすがに淋しくなりそうだから。ちょっぴり寂しがり屋さん(笑)
キムタクと言えば最近の髪型がすごい好きなので旦那に「ああいう風にすれば?」と勧めています。顔の造りは残念ながら大きな差がありますけど(苦笑)

私のアイドルは何てったってジルなんだけどさ(笑)
も~色んな意味でアイドル。ニノ@嵐や剛@V6もジルは超えらんないなぁ。←ここ近年激ハマりした人たち
で、最近は亀梨くんファンと化したバイン仲間の影響で上田くんがかわいいなーと思う次第。なんだけどこの人よーく見るとトモ系じゃない?トモというか元々ビジュアル系なんだよね、雰囲気が。何かあんまりアイドルっぽくないっていうイメージ。


『アイドル』大辞林 第二版(三省堂)
(1)偶像。崇拝される人や物。
(2)人気者。


ジル崇拝に近いかもな、自分。
崇拝、って書くととても熱狂的というか何やら怪しい雰囲気みたいなのを感じるけど実際の所、熱狂的だから仕方ないかな(笑)まー普通に好きなだけですけどね。と自分では「普通」だと思っているけど旦那に言わせると一言「ジル馬鹿」だそうで。。。ハイハイわかってますよーだ。
何かもう、ジルジルうるさいそうなんですよ。出会った頃はジルの話というかSOPHIAの話はしていなかったんだよね。2003年夏だからSOPHIAの活動がなかったでしょ?仲良くなった初期の頃「これからライブなんだ~」と言って出かけたのはバインとくるりとTHE BACK HORNが出たホットスタッフのイベントだったし、マシンガンズが解散した直後だったから「ヒマちゃんがね・・・」と涙ながらに神吉淳のドラムについて語ってたし(笑)だからうちの猫の名前は「ヒマワリ」なんですよ。SOPHIAのヒマワリじゃなくて神吉くんから取ったのです。今やっているDUSTAR-3のイベントで握手会の時にこの事を本人に言ったら「可愛がってあげてる?」と言ってくれたよ。。。ってどんどん話がズレて参りました。でも見た目で言えば神吉くんよりはジルのがいいそうです。タトゥーはダメっすか?(笑)
で、一時期マジで「ジル嫌い。大嫌い」と言ってたけど今では「ジルちゃん」と呼んで喋り方もマネしています。似てないのがムカつきます(笑)そんな旦那が好きなのは大塚愛ちゃん。。。
スポンサーサイト

コメント

  1. | URL | #-
    ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.gvshops.com/211742/204198/
    (2008/09/23 13:04 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    あ、やっぱり亀たんか(笑)私の友達@充ファンもそうだよ。でも元々バンプオブチキンの藤原くんが好きで→亀ってカンジ。
    二人何となく似てない???まーでも彼女は別にかつんファンではないんだけどさ。
    ごくせんは最終回の辺りしか見た事ないんだよね~。&赤亀よりももこみちの印象が強い・・・
    ちなみに金八時代は数年前なんで16才くらい?中学生の年ではなかったな~。マッシュルームカットみたいな
    頭しててかわいかったよ★喋り方がかわいらしいっていうか。。。でも顔が結構違う。
    あんなにカッコ良くなるとは・・・って思うよ。再放送があったら是非見てちょ。展開がマジ面白いから!!
    ちなみにTSUTAYAにはDVDでレンタル置いてあるよ。風間くんが最高です。
    (2007/01/15 23:25 :: 編集)
  3. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    メール届いててて良かったです☆
    返事はいつでも大丈夫ですよ~!なんか催促しちゃったみたいになってごめんなさいですm(__)m

    かつんがすごい好きなわけではないんですけど、普通にMステとか出てたら普通に見る感じですよ~。
    やっぱりあの5人の中で好みは亀梨くんですね♪
    特に「ごくせん」の茶髪亀梨くんが好きですi-236

    金八先生って全然見てないんで、すし屋の亀梨くんは知らないです…すみません。

    本当に何かありそうですよね!プリン期待して待ってます♪
    (2007/01/15 12:08 :: 編集)
  4. るる | URL | #NL852uQM
    >はなこちゃん
    そうなんだよ、入ってるんだよ・・・というかここだけの話(しっかりログにも書いてあるが)友達に
    頼まれて入ってんの。お金ももちろん友達持ちでね(笑)ただ会報は来るからね、読んでます。
    会報っつーか冊子?ってカンジだよね(苦笑)
    アハハNEWS行くんだー!?今日はその友達にこの振込用紙を渡して来ましたよ。。。
    友達は別の友達(私も友達)と8@大阪も行くそうです。すっかりジャニーズの波が周囲に(笑)

    あ、そう?亀っぽい?前に「ジルは亀っぽい」という話が・・・確かに何となくだけどふとした
    瞬間の顔が近いかも知れないなって思ったよ。亀は金八時代がかわいかったな~(笑)
    私はバンド同様、王道にはいかないのです(ずっと前は赤西好きだったけど)
    上田かわいいよ。ちょっとビジュアル系なのが気になるけど。。。
    はなこちゃんは錦戸だっけ?そうだ、今はブログとかやってないの?あるなら知りたい~e-266

    いえいえこちらこそヨロシク。ソラブログにも良かったら足跡残してよ~。
    いつか一緒に親子席で見たいね(笑)
    (2007/01/15 00:44 :: 編集)
  5. はなこ | URL | #LkZag.iM
    おお!るるもFC入ってたんだー!ビックリ!
    ついでに上田担だなんて!!!
    てっきり亀あたりが好きそうなイメージなんですが。

    親子席は良いよ。メンバーが子供を抱っこしたりするみたいで。
    私もいつかは親子席で子供と見たいな~( ̄ー ̄)
    とりあえず私はNEWS申し込みまーすv-238

    あ、今年初カキコです。いつもブログはしっかり覗いてます。
    ソラちゃんの成長もしっかり見てますーv-238
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    どこかの会場で会った時はよろしくですv-291
    (2007/01/14 23:41 :: 編集)
  6. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    お~すまないメールしっかり届いてますよー。お返事が書けていなくてごめんね!!
    近々送るのでもうちょっと待ってて下さい。ぺこり。

    ところで亀梨くん。やっぱり充ファンは亀担なのかね?(笑)>kaoriちゃん
    何か、一昨年辺りから他バンドの友達がこぞってジャニーズに流れて行っててですね。。。
    記事にした友達とは明日久々に会うんだけども、もはやバンドの話ではなくかつんネタになってるよ(笑)
    私はコンサートとか一度も行った事ないんだけど今回のツアーもかなり参戦するらしく。
    三日月さんもかつん好きなの?ちなみに旦那は亀たんの事を「寿司屋」と呼んでいます・・・
    金八先生の第5シリーズって見た事ある?(笑)出てるんだよね。寿司屋の息子役で。
    私は悪役をやってた風間くんが好きでしたがv-238(あくまでドラマ上だけど)

    DVDといい亀たんといい、何かあるかも知れないので是非会いましょう(笑)
    プリン練習しとくよ。最近作ってないんでe-263
    (2007/01/14 01:00 :: 編集)
  7. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    お久しぶりです♪

    すごいビックリした事があって登場しちゃいました!
    ちょっと前に「深夜の回想」って記事で、るるさんが
    PVをDVD化してほしい~ってあったじゃないですか。
    実はそれ見る前の夜に、SOPHIAのPV集がDVDとして
    売ってる夢みたんですよi-197

    そしてそして!今回は亀梨君が登場してるじゃないですか~。
    なんとですね~ついこの前、亀梨君が初めて夢に出てきてくれて
    今日久しぶりに遊びに来たら亀梨君の文字があって、もう何か
    会った事もないのにすごいテレパシー?とか思っちゃって
    一人で勝手に盛り上がっっちゃいました・・・i-229
    もうこれは早く会えって暗示ですかね(笑)

    P.S 7日にメール送ったんですけど、届いてますか?
      宛先にるるさんのアドレスが2個続いてて。。。
      もしかして届いてないんじゃ・・・と心配になっています。
      届いてなかったら速攻で送るんで教えて下さいm(__)m
    (2007/01/14 00:45 :: 編集)
  8. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriちゃん
    おぉ!NO GILLE NO LIFE仲間だ!(笑)今年もよろしくね~。昨年はお世話になりましたe-476
    アハハ!マジで?ちなみに某トモファンもかつんでは上田だって言ってたよ。人気あるなぁ。初めて見た
    数年前は赤西がいいかな~って思ったんだけど、改めて見てみたら。。。ってカンジ?
    ていうか、田口=都、にすごい納得!もう彼しかいない!!(笑)上田も言われてみれば黒ちゃんかな~って気が
    してきたけど私の中では黒ちゃんは赤西かなぁ?背も高いし。。。
    私も上田の次は田中だよ!奇遇すぎる~ちなみに嵐はニノ、V6は剛、TOKIOは松岡だな。ついでに言うと
    SMAPは吾郎ちゃん。尚、山口達也はうちの旦那がファンです。名前一緒だし(笑)

    ジル妄想サンキュー(笑)笑わせてもらったよ。ジルに「るるお姉ちゃん」なんて言われたら即死だよ。
    ソラを抱くジル、という設定だけでしばらくニヤニヤ出来るね。で、ソラが泣く、と(笑)
    このおじちゃんいやだぁ~みたいな。。。
    そそそ!ジルは絶対に男の子だよね!!99年末(OARの時)のB-PASSで「子供がいたら絶対に子煩悩になると思う」って
    語っててさ~?すごい想像しちゃったもんe-420e-414で、その時も女の子は浮かばなかったんだよねー。
    都さんなんかは女の子が似合ってると思うんだよね。実際に娘さんいるけど(ソラと同級生だよ★)
    ソラが生まれてからネットとかでも子供服のサイトをよく見る様になったんだけど、ロックンロールな子供服が
    結構あってさ。ジルならこういうの着せそう・・・とか勝手に考えてるもんねー。
    私、前は男の子が欲しかったから余計に目がいくっていうのもあるんだけどさ。ニットキャップとかトレーナーとか
    Tシャツでロック系にまとめてジルと歩いて欲しい。そんなお子様を抱っこしているジル希望。←余計なお世話
    いや~んもう、パパでいいから遭遇したい!っつーかむしろパパなジルに遭遇したい!!!(爆)
    ジルに似た男の子希望。あーゆーちっちゃいコいそうじゃん???それと黒ちゃんは是非とも娘でお願いします(笑)
    (2007/01/13 18:08 :: 編集)
  9. kaori | URL | #J/OPKEkg
    あけましておめでとうございます(遅)

    最近怒涛の更新ですね~i-189
    馬鹿忙しい仕事の休憩時間に「NO GILLE NO LIFE その通り!」とこっそりケータイから覗かせてもらってましたi-179

    実は私も妹の影響で上田担になってます。
    ジル担は上田に萌えるようにできてるんでしょうか(笑)
    あの人は女より綺麗なお姫様ですよね。
    写真は必ず顔の角度が決まってる辺りがビジュアル系を思わせる…
    上田は朋ですか~i-80私の妄想では

    亀梨→充
    田中→ジル
    田口→都
    上田→黒ちゃん
    中丸→朋

    なんですよ(笑)上田の次に田中が好きです。
    嵐は相葉、V6は坂本、TOKIOは山口。
    山口達也に関しては理想の旦那像です。
    そんでもってカウントダウンは迷わずジャニコン見てました。
    だってSOPHIAさんやってくれないんだもーんi-195
    最近ラルクばっか聞いてるし、来週のタイタニックはそれほど楽しみじゃないし、普通のライブ熱望ですi-199

    下に書いてあった赤ちゃんのうちにジル親子と遭遇の件ですが、まだ歩けないくらいの赤ちゃんを抱っこしてるジルだけはどうしても想像できません(笑)
    でもジルんちは絶対男の子!
    うっかり道で遭遇した際には、その子がジルの長い足の片方に後ろからしがみ付いて顔だけ出して「パパーこの人だぁれぇ?」みたいな。ジルに似てシャイi-80
    するとジルが「るるお姉ちゃんやんか」と(既に一度会ったことがある設定)
    で、ひょいっと片手で抱き上げて「ほな~」が一瞬で妄想されました。
    子供を片手で抱いて歩いてるパパって胸キュンです。
    あと、お揃いの格好してバイクのサイドカーに子供を乗せてとかやばいですねi-237

    長々と妄想失礼しました。
    (2007/01/13 15:50 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/146-5287e20e
この記事へのトラックバック
DUSTAR-3
DUSTAR-3のCD/DVD/本/

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

