SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/01/22 00:24

たまには 

最近和貴さま・・・もとい(笑)ジルの事ばっかり書いているのでたまにはSOPHIA情報を。
ていうか、ここはそもそもそういうブログですから(笑)気づいたら私のヤバい語りばっかになってたよ。でも情報はオフィシャルに載ってるからみんな知ってるもんねぇ(そういう問題ではない)
取り敢えず、宝島のメンバーズサイト先行が始まりますので書いておきます。

piece of blue sky~遥かなる宝島~
★ 日程
4月28日(土)東京厚生年金会館 開場15:15/16:00
4月30日(月/祝)東京厚生年金会館 開場15:15/16:00
5月1日(火)東京厚生年金会館 開場16:45/18:30
5月3日(木/祝)東京厚生年金会館 開場15:15/16:00
5月4日(金/祝)東京厚生年金会館 開場15:15/16:00

★ 受付期間:1月22日(月)12:00~1月24日(水)23:59
※各公演1IDにつき2枚まで
※チケット引取:1月27日(土)12:00~1月29日(月)23:00

メンバーズサイトはこちらから。 http://www.sophia-eternal.com/guide/index.html
それと、ディスクガレージのWEBオーダー「GET TICKET」でも23日(火)から申し込みが始まります。メールアドレスを持っていれば登録出来るのでおススメ。私も過去にバンプオブチキンなんかでお世話になりました。SOPHIAでは申し込んだ事ないんだけどね。でも今回FC先行で申し込みしなかったからやってみようかなと思っております。
http://www.getticket.jp/frametop.php?right=http://www.getticket.jp/ks/2y3Ln9ZeR1sm5f7IutCbWpqVLn91sm2y3/

そうそう。携帯サイトで掲示板出来たじゃない?あれ、こないだ見た時はまだ準備中で見れなくてさ。さっき久々に見たら結構な数の書き込みがあった。多くて全部は見ていないんだけどね。私も書き込もうかなって思ったんだけどジルの事しか書けそうにないしな~・・・ってアナタSOPHIAファンでしょ?ってカンジよね(笑)つーか今書くと間違って「和貴さま」とか書きそうでコワいよ(爆)
携帯サイトへのアクセス方法他、情報はこちらから。 http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

コメント

  1. | URL | #-
    ボウリングを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/502042/
    (2008/09/19 19:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/150-ce08dfc4
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

