SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/01/22 00:54

初恋 

昨日晩ごはんを作ってた時だったかお菓子を作ってた時だったか忘れたんだけど、TFMで平原綾香さんの番組を聞いていたら「初恋」という言葉が出てきたのね。来週の特集だったかなぁ?ちょっと定かじゃないんだけどさ。そこでちょっと振り返ってみたワケですよ自分の初恋とやらを。もうかれこれ・・・25年前くらいになりますが(苦笑)つか25年て。。。1人分の人生じゃね?こうやってカウントする時、自分も年食ったなぁって実感するよ。

最初に好きだったと記憶しているのは双子のお兄さんの方で名前は、今の私の名字と同じなの。ちなみにうちの旦那は高校の時に初めてつき合った彼女の名前が私の名前と同じらしいです(笑)奇遇よね~。
で、この時の子はすぐに終わってその後本格的に好きだったのは6年生から高校2年まで!人間的に優しくてさ~ダイスキだったんだよね。地元一緒だけど今は全然会ってないな~。妹情報によると数年前に小さな男の子を連れて歩いてたらしいので子供いるのかも?7年前くらいに彼女の写真は見せてもらった事あるんだけどね。
ま~そんなのはどうでもいいのです。実はこの人、かなりジルに似てるのです(笑)
まだ実家にいた頃に大夜総会だかKURU KURUのポスターだったかを見て母が「アンタどの人が好きなの?」と聞くワケですよ。で、ジルの事指したら「○○に似てるねぇ」って。。。確かに彼は中学の時みんなに「サル」とか言われてました(爆)
やっぱり私は昔からああいうタイプが好きだった様です。大体、他バンドで好きなメンバーだってもやし系なのばっかり。そしてほぼギタリスト。あんま知らないバンドの人を顔で選ぶ場合は違ってたりするけど(笑) ←ディルアングレイのShinyaくんとか

初恋、っていうか、結婚しているから「彼氏」とか「好きな人」がいる生活がホント羨ましい。マジで。もう1回したいもんそういうの(笑)で、そのラジオで悩み相談があって「好きな相手が元カレの親友だから気が引けてますどうしたらいいですか」というのがあってさ。いいよな~大学生かな~とか思ってたら何と中2!14才!!!(苦笑)
14才で「元カレ」って・・・今の子はそれが普通なんだよね?きっと。いない子のが圧倒的に多いだろうけどうちらの時代からしたらさ、割合は高いと思うんだよね。あと今の子ってすごいスタイル良くない?高校生とかさ~オシャレだしねぇ。今自分が学生だったら違った意味で楽しそうでちょっと羨ましい。

あ、ちなみにお菓子は「バナナとオレオのパウンドケーキ」を焼きました。写真はココからどうぞ。これは一昨日のやつだけどね。

コメント

  1. | URL | #-
    (2008/09/18 21:23 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/151-434e08cd
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

