SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/01/24 14:59

和貴さまグッズ 

20070124150111


キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!

届きましたよ和貴さまグッズ(笑)午前中に佐川急便で運ばれて来たので早速かぶって買い物へ出かけてみました。どうかしら?って顔を隠してますが┐(´ー`)┌
今までキャップって自分ではあまり似合わないと思っていたのでね。なのでジルグッズとは言わずに旦那に「どう?」と聞いてみたワケです。したら「いーんじゃない?」って。でもその後「コレ、ジルのだよ」と教えたら…遺憾の意を(笑)
ちなみにサイズは大丈夫だった。そりゃそーか。いくつも穴あるもんね。なので宝島にもかぶって行きまーす♪その前にチケ用意しないとだけど…
いつ行こうかね?みんなはどんなご予定?友達にメールしてみようかな。

コメント

  1. | URL | #-
    業務用品・サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/200413/
    (2008/09/16 19:31 :: 編集)
  2. りんな | URL | #-
    ジルキャップまだ売ってるんですね!てっきり締め切られたかと思いこんでました。今は病院なので(近々帰る予定~)帰ったら早速チェックしてみます♪この前、メールフォームからメールしたんだけど、届かなかったのかな(^o^;2月末には完全に退院予定なの。気にかけてくれて、ありがとう☆
    (2007/01/30 16:39 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >りんなさん
    そうやっと届いたよ~。もうちょっと早く来るかなって思っていたんで若干心配だったんだけど(笑)
    意外に大きめなのでラクにかぶれたよん。まだの方は是非とも・・・って宣伝かよ!
    まだ売り切れてないみたいだから注文してみたら?ってもしかして今は病院なのかな???
    病状どうなのかなと心配になってるよ。
    で、そのメールはどうも来ていないみたいなので(苦笑)明日にでも携帯にメールします。
    去年いただいたメールに携帯アドレスを発見したので★待っててね!!

    そうだね、ライブ行ける様になった暁には是非会いましょうね♪
    宝島は。。。どうなんだろうね。ストーリーは同じだと思うんだけど演出とかが変わっていそうかなと
    勝手に想像しております。全く同じではないと思うんだ。
    (2007/01/28 00:29 :: 編集)
  4. りんな | URL | #wyJ3IpMA
    ジルキャップ届いたんですね~♪
    いいな、いいな。
    私も買えばよかったぁ。
    すごく似合ってますよ。うらやましぃ。
    宝島のレポ、楽しみにしてますね。
    去年と全く同じ事やるのかな???(当たり前??)
    この前、メールしたんだけど届きましたか?
    ライブ行けるようになったら、ぜひ、生るるさんに会ってみたいです(爆)
    (2007/01/26 10:06 :: 編集)
  5. るる@携帯 | URL | #NL852uQM
    >貴紀さん
    やっと来たよ~。振込みしたのがギリの15時だったから心配してたんだけど(笑)無事に来ました(^-^)/
    いや。私も頭デカいんだよ。でも全然大丈夫だったよ。キャップっていくつも穴があるじゃん?ちなみに私は真ん中にしたんだけどゆるかったッス。
    早く届くといーねε=(/*~▽)/ 来たらかぶった画像希望(ノ∀`)
    (2007/01/25 14:34 :: 編集)
  6. 貴紀 | URL | #-
    ジルキャップだぁ!!まだ私のところに来てないから羨ましい(*´艸`*)
    早くこぉいグッズ('ωく)b
    それにしてもるるさんナイスです(*゚ω^v)v
    私は頭がデカイと言うことで被れないので私の分まで被っていただきたいです(人´∀`)
    (2007/01/25 03:11 :: 編集)
  7. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriちゃん
    ジルなりきりグッズって!!
    じゃあ私がそのグッズのパッケージの写真で使用見本?申し訳ないから顔は隠させて頂きましたv-218
    ウハハ!ジルとるる。。。じゃあいっその事「ルル」にしようか。。。そんで「ジルとルル」で歌手デビューしたい(爆)
    似合ってる?マジで???あーよかった。でも髪がハンパに伸びてきちゃってるからイマイチかっこよくないんだよ。
    宝島までには何とかしたい。。。あーそうそう、宝島は28日に行く事にしたよー。初日初日v-108
    またしても皆さんに先駆けて感想が書ける・・・だから初日ってスキ(笑)
    kaoriちゃんはいつ行くんだったっけ?28日なら向こうで会おうよ!私は黒柳ファンと2人で行くので!!
    あー楽しみになってきたよ~。黒ちゃんがまつんすげーよー宝島が楽しみになってきたって言ってるしね。
    (2007/01/24 23:28 :: 編集)
  8. kaori | URL | #J/OPKEkg
    キャップを被ったるるさんが一瞬ジルに見えるくらいお似合いですよ☆
    「これであなたも和貴さま!」がキャッチフレーズのなりきりグッズみたいですね(笑)
    私はまだバッチとご対面できてません。
    早く帰りたい…(T_T)

    宝島にジルキャップ被ってきたるるさんを「ジルさん」と呼んでしまいそう(*´艸`)
    一文字しか違わないからどっちがどっちやら(笑)
    チケットうまい具合に見つかるといいですね!
    (2007/01/24 18:57 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/153-9a64a4dc
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

