SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/02/11 01:59

会報到着 

来たね会報。うちは昨日来ました。でも時間がなくてまだジルページしか読んでませんが。何を差し置いてもレリビーは最初ですからね。基本基本。で、ヘタするとこのまんま葬られる可能性無きにしも。。。(笑)
写真がさ~こないだの宝島のだったじゃない?あれすんごい好きなんで嬉しかった。余計に4月が楽しみになったよ。早く座席が知りたいなぁ。。。また2階になってジル黒見えなくなるのかな(笑)でも今回ってどこら辺までが『パワーアップ』の範疇なんだろうね?別に全く同じ内容同じ演出でもいいよ?DVDも持ってはいるけど生で聴けるんだもん。大して変わり映えしていなくても構わない。もちろん新たなシーンを見たいなっていうのもあるけどね。
でも衣装は変わってて欲しいかも(笑)

変わった・変わっていないと言えば、コレずっと前からエターナルに言いたくて仕方ないんだけど、オフィシャルのプロフィールの写真!
あれって一体いつのよ?(笑)2004年だよねぇ?あの時の獅子の少し前のやつだよね?ジルが黒髪って事は。2005年は茶髪だったもんね。まぁあの黒髪は激しく好きだから個人的にはいいんだけど、3年も経つんだから変えようと言いたい!!!
でもあれを見る度に思う。ジルはやっぱり黒髪がいいよ。。。またROCK STAR級の金髪になったら寝込むよ(爆)

kaoriちゃんの所のネタをトラバってみました。叶ったらいいなっていう妄想です。私はねぇ・・・

1:全国ツアー。久しぶりに全都道府県。もちろん初日はお決まりで戸田からスタート(笑)
2:ライブハウスツアー。Zeppなんかじゃなくてもっと小さい所。東京ならリキッドとかクアトロとか。
3:獅子は西武ドーム。
4:カウントダウン、やってもいいけど昔のサザンの様な生中継アリ。
5:ジルのギタークリニック。場所は銀座ヤマハホール。
6:さくaは日帰り。

・・・いかがでしょうか。すっごく個人的な希望です。たぶんみんなイヤだと思う(爆)
1はまぁともかくとして2番ね。ライブハウスって小さい所のが好きなんだよね。Zeppも一応ライブハウスだけどああいうのじゃなくってさ~もっとこう、小さめの。。。が希望。何かね?そういう所でやっているSOPHIAが見たいんだよ。三都の時チキンジョージでやったじゃん?あそこだって小さめでしょ。だから出来なくはないと思うんだけどなぁ。あの日は最高の年明けだったよ。だってあの半年後にソラが来てくれたんだもんね♪
3番の西武ドームは、単に私が遠征出来ないから(爆)それだけです。。。大阪とか名古屋だったら泣くね!行きたいけど行けない~みたいな。。。実際は母に預けて行けるんだけど、やっぱりソラを残して地方は忍びないからね。なのでせめて埼玉で(片道1時間半)
4番も自分が行けないからワガママな希望だね。ちなみにサザンは一時期毎年TBSでやってました録画もしてました。スカパーでも構わないからやって欲しいなぁ。私はもう、仮に獅子で遠征出来たとしてもカウントダウンだけは無理だからね。なので放送して欲しいなぁと。

はい、次は5番ですが。2003年に愛するドラマーちゃん神吉淳がやったんだよね。マシンガンズが解散する1ヶ月前に。ステージがあってそこでドラムの叩き方を教えてくれるの。教えてくれるつってもひとりひとりにでは無かったけどすっごい楽しくてさぁ。ああいうのジルもあったらいいのにな~と思い続けて3年。。。
関係ないけど神吉くんとジルって同い年の上に出身地も同じなんだよ。もしかしてご近所さんだった?と数年間ずーっと妄想しています(爆)だってキャラも似てるんだもん!!!飄々としていて喋りがヘンでかわいくて(笑)←褒めてんの???
6番のさくaは、何年か前に嬬恋でやったじゃない?あれをもう一度やって欲しいなぁと。そしたら行けるかも知れないなーと思うのです。そうでもしないと一生行けません。つーか行く気なのかよ(笑)

ま~ジルに関しては妄想も止まらないね。妄想っていうか、希望ってカンジだけど。実際に本人目の前にしたら倒れる可能性高いのに・・・
ちょっとこっからは思い出話。
ここ読んでくれている人の中には知っている人も多いと思うけど、2003年にマシンガンズの解散前のFC旅行にて「好きなメンバーとツーショットで告白タイム」という死にそうなイベントがあってですね(苦笑)私は神吉くんと7分くらいカラオケボックスの一室で喋ってるんですよ。。。証拠ポラも持ってるんだけど(笑)
メンバーによってファンの数も違うからANCHANGやNOISYに行った人なんかは3分くらいで済んでいるんだけどよりにもよって7分ですよ。。。2人きりになるまで緊張のあまり気分も悪くなったり(笑)
でも実際喋り出したら普通~に話せたんだよね。それからは握手会なんかでも全然平気に喋れているんだけど、あんなに緊張した神吉くん以上のモノがジルにはあるんだよねぇ。。。たぶん本当に卒倒しそうなんだよ。想像しただけで気が遠くなりそうだもん(笑)

何だろう?SOPHIAって握手会とかもないから接する機会がないでしょ?いつ街中で遭遇してもいい様にイメトレだけは欠かしてないんだけどさ~(爆)
この機会だから?書くけど、ジルって実際に会って喋る事になったらどんなカンジなんだろう?って思う。イメージすら浮かばねぇ~!!!ひたすら緊張してるかニヤけてるか泣く寸前になっているかの自分は想像出来るんだが(笑)

・・・何かこんなん書くと、相当ジルにイカれている人みたく思われるね・・・でもある意味そうだから否定出来ないのが悲しい・・・ハハハ!
いやー子持ちが何言ってんだよ!ってカンジだよね。ウフ。あっそういえば昨日見たアンパンマン、バレンタインのお話があったんだけどドキンちゃんが目をハートにして「食パンマンさま~」って言っててめっちゃ笑ったよ。やっぱり思い出してしまった和貴さまネタ(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. | URL | #-
    (2008/09/14 17:11 :: 編集)
  2. ユカリ | URL | #mQop/nM.
    私もギター教室通いたーい!!
    で、例のお題書いてみました(笑)
    妄想が広がりまくるので程々のとこで
    書いてみました。
    (2007/02/17 19:19 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >りんなさん
    うはは!私も私も~<ジルに遭遇したらストーカー
    いかにも「SOPHIAなんて知りませんよ」的な顔をしながらね。。。でも「ファンなんですぅ~」と言いたいって
    いうのがあるのでストーカーは失敗に終わりそう(笑)
    あーもう、こんな妄想一体何年やってんだろ。空しい、、、この世の中、誰かは必ずジルを見ているというのに
    何で私は出会わないのだ?(笑)・・・ってだんだん痛々しくなって参りましたw
    ホント、空き地でいいよ。でもって握手会は5人全員ではなくジルだけでいいです(笑)

    >kaoriちゃん
    私も住まわせて下さい。<森
    ね、ギター教室いいでしょ?これもジル直々にプレゼンしようかな。。。もうね、ここまで来たら強引に
    「こういうのやって下さい」とか「こういうグッズがいいんですけど」とか言おうかと思って。
    グッズはイラスト入りでね(笑) でもファンレターってほとんど書いた事がないから文面でしかないのに
    挙動不審になりそうで心配だよ、我ながら(爆)そして「ジルくん」と書いてテレる、と。かなり痛い私。

    イメトレは重要だよ(笑)
    昔・・・大夜総会で全国回ってた時友達は広島でジルに遭遇してツーショット写真撮ってたよ☆
    当時の唯一のジル友達でさ~。写真見せてもらったけど普通に写ってた。。。そういう事もあるからねぇ。
    そうね、私ならジル都希望♪だってまつんだと後光がまぶしすぎて近寄れない気が(爆)
    うっかり充さん見てニヤニヤしちゃいそうな感じだしさ。。。
    数年前に友達@充ファンが都内でメンバー全員にたまたま遭遇した時、黒ちゃん以外は愛想良かったらしい(笑)
    ジルはニコニコしてたよ~感じよかったって言ってました。何でみんな会えるの?(笑)
    (2007/02/16 01:52 :: 編集)
  4. りんな | URL | #JalddpaA
    こんにちは!ヤマハホールめちゃウケる(笑)想像しただけで倒れそう(~o~)その時はギターレンタルでお願いしたい(爆)さくaは私も日帰り希望~!海外ってお金かかるし、都合よく休みとれないし、、。場所は関東近郊で空き地とかどこでもいい(笑)ジルの握手会希望!!ジルと街で出会ったら、声かけれずストーカーしちゃいそう(爆)
    (2007/02/14 14:54 :: 編集)
  5. kaori | URL | #J/OPKEkg
    どーも、妄想の森の住人です(笑)

    ほんと全国ツアーやって欲しいですよね。
    この間宝島のあとツアー?の話があったとき防水日本地図をお風呂に貼ってどこに行こうかニヤニヤ考えていたほどツアーに飢えていますi-202
    で、獅子とカウントダウンはどっちかだけでもいいから実現して欲しいです。
    5番はうちの母も言ってるんですよ。
    「ジルさんはギター教室とかやればいいのに」って。
    だから私はいつも「予約は一年待ちになるに決まってんじゃん」と言ってます。
    アンプとか色々セットで買ったギターがあるんですが、ローンだけ払って全然弾いてないんですよねi-182っていうか音が出ません。
    手取り足取り腰取りマイナスからご指導希望ですi-80

    うっかりばったりジルと遭遇したときのイメトレ私もたまにしちゃいます(笑)
    ジル一人だったらどうしようとか、誰が一緒なら話しかけやすいかなとか。
    ジル×黒ちゃんのコンビ以外なら妄想上ではうまくいくんですよ(何が?笑)
    充みやんはおしゃべり好きだし、ジル朋は仲良しだし、まずジル以外から攻めようという結論です。
    実際遭遇したら陰から「本物?本物?」と盛り上がって接触は不可能になりそうですが。
    地方遠征の際にはいつ遭遇してもいいようにサインペン持ち歩いています(笑)
    (2007/02/11 20:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/156-81d231a8
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

