SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2005/10/14 23:48

BEAT MOTIONその後 

昨日BEAT MOTIONの当落結果はまだか?と書きましたが。
実は当たってました(笑)
昨夜は来ていなかったからもうダメかなぁと思ってたんだよね。
で、さっき神宮最終戦から戻って来てメールチェックしたら来てたよ
あーもうマジ嬉しい~(涙) メール見て動揺したのって久々だよ。
午前11時過ぎに届いてた。18時40分に集合だって。
仕事17時までだし新宿だからすっげー早く着きそう。スタバでコーヒーでも買って
渋公辺りで待ってようかな。昔NHKでバイトしてた旦那に集合場所の郵便局の位置は
確認したので。いやーもうホント嬉しい~ありがとうエターナル

レポは勿論ここでさせて頂きます。ジル中心になる事は毎度の事だけど(笑)
あーもう楽しみすぎる・・・
整理番号60番台なんだけどこの順番に座れるのかね?まぁ見れればどこでもいいけど。
ちなみに放送自体は見れません(笑) 誰か探さないと


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >やじさん
    わーいi-179i-178来て下さってありがとうございます~
    すごい嬉しいです。しかも60番台ですかv-363わーめっちゃ近いかも~
    なのでちょっとしたメールを送らさせて頂きました♪
    読んで頂けると嬉しいです( *^ー)b-★
    Eternal、実は私もさっきv-6したんですよ。会員証無くしたんで
    どうしたらいいかなぁと。何か以前より応対良くなってますよね。
    夏に住所変更の事で質問したくてかけた時も今日の方でとっても
    印象が良かったんですよ。数年前は・・・(苦笑)

    明日かなり楽しみですよねv-238
    やじさんのレポも楽しみにしてます!
    (2005/10/17 16:02 :: 編集)
  2. やじ | URL | #sHwECQDg
    こんにちは。こちらでは初めまして!
    実はいつもこっそり拝見させていただいておりますv-22

    BEAT MOTION明日ですねv-238
    文字化けしたメールは結局解読できず、仕方ないのでEternalに問い合わせしたんですが、私も整理番号が60番台でしたv-237るるさんも60番台だぁ、とうれしくて書き込みしてしまいました(笑)
    久々の生SOPHIA、楽しみで今からもう浮かれていますv-10
    (2005/10/17 11:27 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriさん
    本当に嬉しいですv-238痛いお返事も拝見しました(笑)
    いやいや~「るる」が「じる」に見えるとはかなりの重症ですね!
    まぁ確かに、ジルを見ると私を思い出すとか言われてしまってますからね。。。
    それだけ私が痛々しい証拠です(苦笑)
    でも私、ジルファンの方に出会えて真剣に嬉しいんですよ。
    ジルの事だけじゃなく、読ませて頂いていると近い様な気もするし・・・
    こんな我々の存在をジルに知らせたいですよね(爆)

    整理番号、びっくりしました。この順番で座れるのかどうか不明ですが
    行ければいいのでどこで見たって構わないですよね。今回は行ける事が
    目的でしたから。まぁ欲を言えば右側がいいんですけど(笑)
    あ、私もリンク貼らせてもらいました!ジルやSOPHIA以外の事でも全然
    オッケーなんでまた書き込んで下さると嬉しいですe-256
    会報情報さんくすです!あとで外出するので見てみようっと♪
    レポも気合い入れて書きますね~kaoriさんのも楽しみにしてるので!!
    (2005/10/15 13:47 :: 編集)
  4. kaori | URL | #J/OPKEkg
    こんにちは。コメントありがとうございました。
    かなり痛いお返事書いておいたのでお時間あったらいらしてください(笑)

    るるさん60番台なんてすごいですねv-237
    私は明らかにはみ出し枠の220番台です。でも行けるだけで幸せなので良しとしますv-238
    私がレポ書くと書きたいことを書かずに終ってしまうので、ジル中心レポ楽しみにしてますね!

    うちでもリンク貼らせていただきました。また来ます~
    あ、会報が来ましたv-33
    (2005/10/15 12:46 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/16-4c58ca50
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

