SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/03/03 19:26

SOPHIA握手会開催 

ジル仲間kaoriちゃんからさっきメールをもらってちょっとした挙動不審になっています。。。
ついにSOPHIA握手会が開催される、と!!!!!!!!!!
うちらは関東なので大宮に参加するんだけど大宮はメンバー全員来る、と。というコトはついについにジルと握手の夢が叶うってコトですよ・・・ギャー!

日時:3月21日(水/祝) 
会場:福岡『サウンドGIGA 天神』
時間:17時~
出演:SOPHIA(松岡充 / 豊田和貴 / 赤松芳朋 / 都啓一)

日時:3月22日(木) 
会場:札幌『音楽処』
時間:19時~
出演:(松岡充 / 豊田和貴)

日時:3月25日(日)
会場:埼玉『大宮アルシェ』1F特設ステージ
時間:14時30分~
出演:SOPHIA(全員)

http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

エタから抜粋です。詳しい事はサイトで確認してね。札幌は整理券の配布方法とかがちょっと違っているんで、、、当日に先着順なのと、CD同封のミニポスターに充&ジルのサインを入れてくれるとかなんとか書いてあったよ。

私はもちろん参加しますよ。メール読んで「何曜日!?」って速攻エタで確認しちゃったもんね~。今月は土日祝日しか行けないから。kaoriちゃんとYukiと3人で行って来るよ~。わー楽しみ♪早めに集合してランチもしたいなー。
握手会と書いたけど、インストアイベントだからね。トークくらいはあるんじゃない?大宮以外は全員じゃないから演奏はないだろうし。大宮はどうなんだろ~特設ステージと言っているくらいなんでもしかしたらあるかもね!ちょこっとだけ期待してよっと☆
インストアなんてタワレコでマシンガンズやトライセラなんかで行った事あるけど数年前の話だし、久々だな~。すっごい楽しみ。でも握手会はなぁ・・・もちろんすっげー嬉しいんだけど緊張のが上なので・・・こうなったら神吉くん及びマシンガンズと握手した思い出&記憶を思い出してイメトレするしかねーなー(笑)
あの頃もそうだったんだけど、意中のメンバー以外って何言ったらいいのかわかんないんだよね(笑)そりゃー全員好きだし「ありがとう」って5人に思っているけど、そのまま言っちゃいそうでさ。ジル以外4人とも「ありがとうございます」「頑張って下さい」で終わりそうな予感が。。。今日から毎日考えてそう~。
今週の木曜から1ヶ月間だけ短期の派遣をやるんだけど気合いも入るなぁ。ありがとうジル

旦那にはヒミツで行きます。さっき「25日友達と遊ぶからソラちゃんヨロシクね」って言ったんだけどニヤニヤが抑えきれませんでした(笑)知られたらまた何言われるかわからんので内緒で行きますよニヤリ。まー知られたって「行くな」とは言われないけど「またジルかよ!」なので(笑)
そうですまたジル様ですよ。あーもー何て言ったらいいかなぁ。やっぱり「大好きです」かなぁ。うっかり「和貴さま」ネタを思い出して笑っちゃったらどうしよう(爆)コレ結構心配、、、
今まではさ。ジルと握手なんかしたら絶対に泣くよな~って思ってたんだよね。握手した途端、今までの事が蘇ってきて涙腺が・・・みたいな。ちょっと痛いファンなんでね(笑)でも実際はどうかなぁ。神吉くんの時は吐きそうなくらい緊張して告白タイムに臨んだんだけど、ジルはそれ以上の何かがあるしなぁ。本当に泣いたら笑って下さい、、、
それと、この日だけはサングラスなしでお願いしますよジルさん(笑)だってあの目が好きなんだもーん

珍しく絵文字を使ってしまうくらいニヤニヤしています。当日はジルバッジ装着で行くよ!!!
参加される方、当日まで一緒にドキドキしましょう。
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >さくらちゃん
    久しぶり~!!!元気だった?気になってたんだよね。時々ブログ見てるんだけど。学校は忙しい?
    そうなの、大宮しか行ける所がないしね~(笑)家から1時間ちょっとかかるけど会いに行ってくるよ☆
    ホントホント。何言うか浮かばないというか、伝えたい事が多すぎて時間足りないよねー(笑)
    でも「ダイスキです!!!」って頑張って言ってくるからねっ☆

    >りんなさん
    ありがとう~倒れはしないけどまつんに刺されて帰って来るかも~(笑)
    そっかぁやっぱりムリかぁ~。気になってたんだよね。もし行けるなら会いたいなって。
    仙台は追加されたから、あとは都内をお願いしたいね☆その時は行けます様に♪

    >kaoriちゃん
    そうなんだよ~。ジルへの緊張も心配ではあるんだけどそれよりも、自分の力では何とも出来ない
    松岡充の眼力が恐ろしいんだよ(爆)ホント焼けそう・・・想像出来る・・・
    好きな顔じゃないし好みでもないしカッコいいとかあんま思わないこの私ですら「充く~ん」状態に
    陥る危険性を感じるよ(笑)あーコワいコワい。しかも黒友達は元充ファンから始まってますからー!
    ま、ランチ含めて終了後も楽しく過ごしましょう。来週辺りに計画メールするよ(笑)
    ハハハ!師匠もこういう局面では形無し野郎だよ。使えねぇー!

    >貴紀さん
    行ける事になって良かったね!!!
    札幌に住んでいたら絶対に一緒に行ったのにな~。残念・・・報告楽しみにしてるね☆
    貴紀さんの言葉って独特だから面白いんだよね。期待しています(笑)
    私のレポは痛々しさ満載かと思われる。。。

    >きみコさん
    えーーー!っていうか、メールしようと思ってたんだよね。絶対に行くと思ってたから(笑)
    そっかぁ・・・残念だなぁ。まぁでもそういう時期もあるさ。私もあったよ2003年に。
    ほとんどSOPHIAの活動もなかったけどね~。そういえばジル<田中になってた時期だったな(笑)
    もちろん速報するよ。たぶん携帯に(!!)
    (2007/03/10 02:14 :: 編集)
  2. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    るるさん参加されるんですね!
    しかも全員参加の大宮に!

    ずっと夢見ていたこととはいえ、
    いざご対面となると、何て言ったら良いか迷いますよね。
    私も実際にメンバーと握手できるなんてことになったら、号泣or発狂しちゃいそうです。笑

    私は多分行けないと思うので、
    るるさんのレポを楽しみにしていますi-80
    ああ、私の県にも来てくれないかしら…笑
    (2007/03/09 19:55 :: 編集)
  3. 貴紀 | URL | #-
    握手会なんとか行けそうです。問題解決しましたv-10
    (2007/03/06 13:30 :: 編集)
  4. りんな | URL | #JalddpaA
    るるさぁーん(>_<)ショックです。。。(T_T)
    私よーやく完全退院したばかりで、まだ外出できなくて、、、。
    長年の夢がやっと叶うって時に、えーん(T_T)
    るるさん、倒れないように行ってきてくださいね(笑)
    私は次回に期待します。。。あるかなぁ(T_T)
    (2007/03/06 13:11 :: 編集)
  5. kaori | URL | #J/OPKEkg
    ランチ良いですね~是非行きましょう!

    私も未だにろれつがまわらないほど挙動不審のニヤけ野郎になってます(笑)
    ジルファンのお師匠様とジルを見て共に萌えるなんて滅多にできないじゃないですか!
    でも、握手は意外とすんなり過ぎてしまいますよね。
    松岡充のキラキラの笑顔を裸眼で見ると目が焼けます(笑)
    セリフ考えなきゃ!
    (2007/03/04 01:35 :: 編集)
  6. 貴紀 | URL | #-
    悲しいお知らせです…
    インストいけない模様…平日だし一緒に行く人が見つからないです…いや仕事はなんとかなる。なんとかします!でも相方いないと言うのが一番辛いです
    充さんジルさんに会いたいのにぃ会えない。テンションがた落ちです
    (2007/03/04 01:26 :: 編集)
  7. きみコ | URL | #-
    るるさんは参加ですかぁ~。

    私も行きたいキモチがないことはないんですが、
    あまりテンションが上がってないので多分不参加かと…e-330

    是非行った時はレポよろしくお願いしますe-266
    (2007/03/03 20:52 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/162-1433580e
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

