SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/03/09 00:54

愛しの右手、8年分の愛。 

最近あまりネットが出来ていないのでレスをなかなか返せないまんまですゴメンナサイ!!今夜くらいには出来るかと思うので懲りずにコメントをお願いします(笑)

さて。今日も痛いタイトルと内容で携帯@布団の中からお送り致します(笑)
何が言いたいかというと…握手会の事なんだが冷静に考えたら、今回触れる事が出来るのはあの右手なんだよねって事。そう思ったらさらにニヤリ(笑)だって、あんなに見つめ続けた右手だよ?左手の存在がかわいそうなくらい右手万歳だからね…。右手というか本当は「右腕」なんだがさすがに二の腕つかむワケにはいかないからねぇ~。

そして8年の想いを伝えるべく、只今色々な言葉を考えているんだけどやっぱり「大好きデス」というのは言いたいなーと。言える時間があるのかは謎だけど言わないと意味ないじゃん?これが直に言える最後のチャンスかも知れないし。。。ついに豊田先輩に告白だよ!!(爆)
いやーマジ、季節柄そんな勢い。やっぱりジル目の前にしたら泣くかも……間違いなさそうで今から自分がとっても心配(笑)

なんかね。いくら他の部分では大人でもジルだけはダメなんだなぁ。ジルにだけは形無しなんだよ。もうね、無条件でラブラブなんだよ…って何言いたいかわかんなくなるくらい大好きなんだよー痛いけどゴメンねー!(笑)
こんなに心からときめいて「スキスキ」って言えるのってジルだけだよ。ミュージシャンなのが残念なくらいだよ(笑)って旦那はいいのかよ……!
は~。今まではギター弾いている姿を見るだけで幸せでさ。自分の好きなジルポイントを見て萌え~みたいな。ジルファン以外には絶対に気づいてもらえない様な部分でも一人ほくそ笑んだりしてさ(笑)見てるトコ細かいよーと言われ続けた8年間ですよ。
それがさ。握手したいなっていう夢が叶おうとしているワケですよ。もう、想像だけで幸せだよ(笑)←早過ぎ
沢山のファンが来るだろうけど、少しだけでもいいから話せる時間があるといいな♪でも、何も言えなくても満足しちゃいそうだけどね~(笑)至近距離にジル……うわぁぁぁあん!!!

今からこんなんじゃ当日の更新が激しく心配。

もちろん他4人にかける言葉も考えているさ。
黒ちゃんは決まりました。でもどれくらいの時間があるかによるなぁ。。。不機嫌だったらどうしようという心配も(苦笑)
あと恐れているのが、充さんの眼力(爆)かなりヤバイ気配が…。怖いというか吸い込まれそうというか「やっぱりカッコイイな~」ってニヤけてしまいそうというか(笑)好きな顔ではないんだけど何と言っても至近距離じゃん?ライブの最前どころじゃナイわけですよ…!

しばらくの間はこんなカンジでいつも以上に痛々しいかと思いますがおつき合い下さいませ(笑)すいませんいつもジルの事ばっかで。
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >充羽さん
    ホントはもっと痛いです(爆)ある意味ね・・・
    ジルはなぁ。MCが面白いとか、そういう部分で好きだっていうのはかなり薄いんだよね。何なら喋らなくてもいいくらいの勢いなんで。。。
    となると、一体どこが好きなんだろう?と考えると、実は一般人に対する気持ちと大差ない気がしてね。ホラこういうのが痛いんだよなぁ(笑)
    でも、一番好きなのはギターの弾き方と音と佇まいなんだけどね。ライブでの立ち姿が大好きなのです。
    早くライブでトラックを聴いて泣きたい・・・
    (2007/03/20 01:29 :: 編集)
  2. 充羽 | URL | #-
    かなりイタイ子状態ですね(笑)。まぁ最近は私もトモくんに対してかーなーりーイタイ子になってます(滅)。私も告りたいけど恥ずかしくて出来ません(*/∇\*) るるさんの文章読みながら、絶対ニヤけてたと思います(笑)。相手は違うけど、気持ちはめっちゃわかりますもんっ!!興奮具合もすごく伝わってきます(*´艸`)  楽しみで仕方ないですよね8(><)8 私はトモくんにライブハウスで月2回くらいは逢ってる(…とゆーか見てるだけですが/汗)けど、そんな至近距離は初ですからっ!

    充さんのオーラにやられるってのが恐いっす…。やられそうですもん(爆)。都さんのもっすごい笑顔にもやられそう(笑)。トモくん、頑張って!!!(笑)
    (2007/03/13 12:14 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriちゃん
    いいないいな二の腕!!!
    私さ~?前から言ってるけど顔より好きだからね(爆)顔そのものよりも全体的なスタイルと腕の動きだけで
    メシ食えるからね(笑)もちろんお顔も好きですけど~。でも顔より見る確率が高いね右腕は。
    ジルはその辺の女より色白だよね。こないだ獅子見て改めて驚愕したもんね。羨ましいぞー!!

    っつーか何で充に惚れてんの?(笑)まさかトラックの歌詞のせい?あの時の盛り上がり持続中?
    私は「惚れそうだよ」と言ったけどさっさとジルに戻りました(爆)
    そうねー。ジルじゃなければ黒ちゃんかなぁ~次に惚れそうなのは。握手危険だなー。
    黒ちゃんか・・・・・・・ ま、続きは長くなるので当日ね。私の黒ちゃんへの思い(謎)
    (2007/03/10 02:21 :: 編集)
  4. kaori | URL | #-
    私、ジルの半そでに手をちょっとつっこんで二の腕触ったことありますよ(笑)
    さく-a!の安比高原で普通に隣歩いてて、みんなが群がってる中どさくさに紛れて「ジルぅ~」と触らせていただきました。
    女より細くてツルツルでしたi-189

    やっぱり私もしっかり豊田先輩にに告白しようと企んでいます。
    でも、松岡充に完全に惚れてしまったようです(笑)
    今日もにやけをこらえるの大変でしたi-229
    (2007/03/09 20:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/163-7ac8629d
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

