SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/03/10 03:08

握手会第3弾発表 

はいはい来ましたよー握手会会場追加!今度は大阪!!!

日時:3月24日(土)
場所:大阪(イベント会場未定、決まり次第お知らせ致します)

※大阪のみイベント参加券配布店舗は3店舗
タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店
にてご購入頂いた方が対象になります。


時間:13時~16時(※15時最終受付)
出演:SOPHIA(全員)

http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

来てるね~続々と。関西あって良かったね。しかし13時から16時って3時間もあるよね。握手だけのイベントだとしたら相当長いよねー。そんだけ来るのが予想されるってコト!?大宮は一体どうなるのでしょうか。。。
某ブログさんで特設ステージの写真を見たんだけども、別に「特設」と言う程のモンでもないくらい小さかった(笑)大丈夫かなー。そこの管理人さんが書いていらしたけど、普通に歩道らしいじゃん!通行人いるみたいじゃん!!
まーでも、マナーを守って何事もなく終わる事を祈りましょう。

今日仕事中にふっと握手会の事・・・というかジルの事なんだけど(笑)思い出しちゃったんだよね。それまでは普通にデータ入力してたんだけど突然顔が浮かんでしまってニヤけたね(爆)くすってカンジで。
今日も色々シュミレーションをしていました。どんな順番に並んでいるのかなーとか。。。ちなみに私の希望は都~トモ~松岡~黒柳~ジルの潤(都さんとトモは逆でも可)
考えてみなよ。最初にいるメンバーはソフトな人のが良くない?
だってさ~。眼力が凄まじかったり機嫌がもしかしたら悪いかも知れなかったりする某2名だと余計な緊張するでしょう?(爆)だから1人目はソフトで優しい都さんがいいの。思えば何で私が都ファンから始まっているかと言うと、優しそうだったからなんだよ。その時に見た写真はアリサマの裏ジャケです(笑)
時代だ。。。だって8センチよ8センチ!!!
で、都トモで慣れてきた辺りに残り3名投入ですよ。ちなみに、ジルが何故最後かっていうのはぶっちゃけ、私の希望なだけです(笑)このね~並び順って結構重要なんだよ。マシンガンズの握手会で学んだよ。神吉くんは大抵最初だったっけなぁ。。。

そうそう。旦那にはやっぱり言っちゃった。正直者だから隠しておけない性分なのよね~(笑)いやでもマジで。黙ってらんないってワケでもないんだけど、騙して行くみたいで悪いな~って思っちゃってね。でも全然「行ってくればいーじゃん」って言ってた。拍子抜け・・・いつもなら「ジルちゃん、嫌い!」な勢いなのにさ(笑)ソラと2人でスカパーで開幕戦2日目を見るそうです。
「お土産買って来るよ」って言ったら「大宮のお土産なんていらないよ!(笑)」だってさ。確かに。
旦那にも言われたんだけど前日、私は西武ドームに行くので所沢にいるのですよ。で翌日大宮ってさ~?家に帰りたくないんですけど(笑)面倒くせー。

あ。さっき美容室の予約入れました(爆)
ま~元々行きたかったからね。ジルのためじゃないよ!!!(怪しい)
スポンサーサイト

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/03/14 21:54 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >マリコさん
    私もマシンガンズで数回握手会に参加した事あったけど確かに本命だけでいいって思った事あったな(笑)
    だって他メンバーへの言葉が浮かばなくてさ~。緊張もするしとか思ってたよ。
    でも「私の事好きでしょ」とまでは言った事ない(爆)すげーなー。
    私の好きな人は、自分のファンの顔を覚えるのが得意なメンバーさんだったので、FC旅行の後の握手では
    覚えててくれて結構喋ったりしたよ。懐かしいなぁ・・・って事で福岡報告ヨロシク(笑)

    >akiさん
    こんばんは~ハジメマシテ!!!コメント本当嬉しかったデス。どうもありがとう♪
    2才の娘ちゃんがいらっしゃるんですね~。そしてやっと見つけました松岡ファン以外の「ママでSOPHIAファン」(笑)私の周りって何故か松岡ファンばっかりなんですよ~。別にだからナンだってカンジではありますが(笑)
    娘ちゃんはSOPHIAに反応してます???うちは洗脳するべく時々見せたりしてるんだけどイマイチです(苦笑)
    ・・・ってまだ1才になったばっかりですからね。当たり前ですよね(笑)
    ハハハ!私のジルへの痛々しい文章でテンション上がっちゃいましたか!その勢いでいきましょうよ~。黒ちゃん及び他メンバーの様子、ぜひ報告待ってます!!聞いてから大宮に臨みたい。。。(笑)
    黒ちゃん私も大好きです。今度の握手で惚れて帰って来るかも知れません。ニヤリ。良かったら向こうのブログにも遊びに来て下さいね♪どうぞ今後ともよろしくです~。

    >貴紀さん
    順番めっちゃ大事だよー。私はもう「都トモ黒まつんジル」の順でしか妄想出来ていません(笑)たぶん大幅なズレはないんじゃないかなと踏んでるんだけど。。。どうかなぁ。前日が大阪だから大阪参加者からのレポを心待ちにしているくらい、弱気だよ(爆)
    そうそう、札幌って他と違って直筆サイン入れてくれるとかあるじゃん?もし参加したらその時の様子を是非とも教えて欲しいな~と・・・ヨロシクー。
    うーん2人だったらやっぱり充→ジルなんじゃないかな?何となくだけど(根拠なし!!)ていうか、その順番がいいよね♪あと、全員来てくれるっていうのはありがたいんだけど、5人いると緊張も5倍だから(笑)札幌の2名っていうのは正直羨ましいかも。
    (2007/03/12 23:36 :: 編集)
  3. マリコ | URL | #-
    長崎だから福岡なら行こう!と思って(*^_^*)

    順番大切ですよね!!!
    私、今までの握手会って担当(勿論SOPHIAではないです)としかした記憶が……いや 他メンともしてるんだろうケド私は担当しか見てないから スタスタ彼に向かって歩いて行ってて その途中に他メンは私の手を掴んで握手してくれてるかと……。
    失礼かもしれんケド担当だけでいいし あっちも無駄に握手せんでいいかなーとか思ってですねぇ(苦笑) 握手会の後手腫れるって聞くし。

    私 以前の握手会で唐突に
    『私の事好きでしょ?』と担当に向かって聞いた事ありますよー爆笑
    (2007/03/11 04:01 :: 編集)
  4. aki | URL | #-
    はじめまして。akiと申します!いつもは、こっそりと覗いていただけなんですが・・・ついに勇気を出して書き込んで見てます。
    私はもうすぐ2歳になる娘を持つ黒ちゃんLOVEな関西人です。今回のイベントに参加するか迷っていたんですが、るるさんのブログを見てテンションがかなり上がっちゃいまして・・・行くことに決めました!!考えるだけで、心臓がバクバクしていますよ!私も明日にでも早速、美容院の予約入れにいく予定です! 大宮のレポも楽しみにしています!!
    (2007/03/11 02:18 :: 編集)
  5. 貴紀 | URL | #-
    やっぱり順番は重要ですよね!私の希望としてはジル→充がいいです
    でもいつも私の意思とは反した行動をとってくれる皆さんなので充→ジルだと思います
    (2007/03/10 23:37 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/165-43edc991
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

