SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/03/21 22:39

くるくる回ってる~♪ 

別にKURU KURUがすんごい好きとかではありません。普通に好きですけど。昔はライブでやってくれるとすんげーーーー嬉しかったが最近はそうでもない(キライって意味じゃないよ)
何がくるくるかっていうと私の頭です。中身じゃなくて(笑)髪型。今日美容室行って来たんだよ。イメージしていたのとは若干違ってしまったが時間が経つにつれて愛着が湧いてきたぞ。年齢と比例していない様なスタイルではあるが・・・美容師さんと相談して決めたんだけど「しっとり落ち着いた系」より「かわいい系」を選んでしまった・・・!しかもその内ストリート系のヘア雑誌まで持って来てくれたし(爆)
今でもminiとか買ってますしね。付録とかも使っちゃってるしね。
何かさ。いつまでも「かわいい路線」でいきたいんだよ。別に顔はかわいくないけど。大人っぽいスタイルにすると老けてしまうと思っているのもあるけど。。。一時期は旦那に「水野美紀に似ている」と言われていた事もあったけど最近はさっぱりだね。水野さんどころか「ブー子ちゃん」ですからね(笑)・・・口裂け女より下か???
ちなみに、似ているといっても横顔らしいですからね、ハイ。
そうそう。今まで数々の有名人に似ていると言われ続けて来ましたがその中に「黒柳能生」ってのもあるんだよ(爆)
なんかねー。2年前一緒に派遣やってた男の子に言われた。それまで男性芸能人はペニシリンのHAKUEIとかイエローモンキーのエマちゃんとかオダギリジョーってのはあったんだけど黒ちゃんてのはさすがにないよ。つかオダギリジョーってのも自分では思わないよ・・・

さてそんな私に似ている黒柳さん(違)に会える日まであと4日です。今日の福岡はどうだったんでしょうか。友達から聞いた話によると結構喋れたっていう噂があるらしいけど・・・まぁ実際喋れた人はいると思うんだよね。でも、これもバンドや集まった人数によるけど、整理番号次第かなって思うんだ。まーでも、早い遅いで差をつける事はないとは思うけどね。特に充さんは。
あーそうそう、大宮ね・・・何か徹夜組もいたらしいよね。それって早く握手したいからなの?それとも、早い番号は前の方で見れるとか考えたとか?真意は不明だけどお疲れ様。寒かっただろうに。。。でも今回ってトークとかナイよね?単純に握手だけよね???うちら68~70番なんすよ。私は69番をいただきました。ジルですから(笑)こんな些細というかくだらない所にも求める69・・・参加の方は気軽に声かけて下さいね~喜んで喋りますから。
初回盤と通常盤W購入特典のサイン色紙、ちゃんと直筆だったんだってね。絶対に印刷だろって思ってたからびっくりしたよ。たかが色紙だけど嬉しいよね。参加するファン少なくないのにちゃんとペンを走らせてくれた気持ちがさ。書くと結構疲れるじゃん?(笑)大事にしますよ、もちろん。
友達んとこで画像も見たけど、5人の写真も入っているやつでした。早く現物が見たいな♪握手の事ばっかで忘れかけてた存在のデジタル写真集もね(笑)

ジルはサングラスかけてたのかなぁ(しつこい。でも気になる)
今回参加しない友達は「ジルくんは恥ずかしがりやさんだからかけてそう~」とか言うんですよ。どうなんかなぁ。でもせっかくのふれあいイベントなんだから外してて欲しいなぁ。前もって手紙に書いてお願いしようかとまで考えた事もあったし(爆)

音源も当日に受け取るんでまだ手元にありません。でも気にしないでどんどん感想とか書いちゃって下さいね~。ただ、聴いていないから的を得たレスが出来ないかもだけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/03/24 20:48 :: 編集)
  2. るる@携帯 | URL | #NL852uQM
    >きょうこさん
    はじめまして!コメントどうもありがとう★彡
    福岡ジル情報嬉しかったですー。サングラス、仙台でもかけていなかったみたいなんで安心している私(笑)あの目がホント大好きなんで…泣きそうになったっての、すんげーわかりますよーーー(>_<)!!!
    たぶん私もそうなるんじゃないかなと。間違いないですねぇ…念願の握手ですからね!しかも大好きな右手。。。キャーε=(/*~▽)/
    言いたい事が多すぎて迷っています(笑)きょうこさんは何て言いました?良かったら詳細を…(笑)またいつでもあそびに来て下さいね~♪

    >充羽さん
    わかるわかる。写真集見ながら握手のシーン反芻、みたいな(笑)見ながらまた泣く、と(爆)そうなりそうだなぁ……他4人との握手も忘れない様にせねば(笑)
    音源、会場で流してくんないかなって思ってるよ。札幌はアコギで演奏したらしいしねぇ~。しかもフルで。
    相変わらずトモに何て言おうか迷ってるよ(苦笑)充さんもぶっちゃけ何言ったらいいのか。。。吸い込まれて終わるのが想像つくよ。。。

    >安田さん
    はじめまして!アリガトウございます★見させていたたきましたー。

    >akiさん
    ぽぽちゃん人形!(笑)わかるよ~。でもかわいいんじゃないの???
    いよいよ今日だねぇ大阪!報告楽しみにしています( ̄ー ̄) イメトレしたいってのもあるけど(笑)それ抜きにしてもね♪
    頑張って黒ちゃんに伝えて来てね!私は終わったらしつこく書かせていただきますよ(笑)
    曲の感想は2日くらい後になりそうなんですけど(爆)トラックはサビだけで泣いているので(笑)フルで聞けるの楽しみ★
    (2007/03/24 00:34 :: 編集)
  3. きょうこ | URL | #-
    はじめまして。
    通りすがりのジル君ファンです。
    私は、21日に福岡での握手会に参加したのですが、
    ジル君はサングラスはかけてませんでしたよ!
    ちゃんと目を見て握手してくれて、ほんと泣きそうでした。
    (2007/03/23 23:30 :: 編集)
  4. 充羽 | URL | #.SnIEqdw
    私も「おネエ系」よりは「かわいい系」希望です(笑)。

    「結構喋れた」って文章見て「えっ……」と一瞬固まりました(笑)。喋ることないですよ~(><) 話す言葉、何も決まってないのに~!!沈黙はイヤです(笑)。なるべく避けたい状況だけどどっかで起きるだろうなぁと思ってます。特に黒ちゃん(爆)。

    私も握手会とCDを聴くことしか頭になくてデジタル写真集のことなんて頭の片隅にもありませんでした(爆)。でも握手会のことが大きすぎて写真集のことは全然考えられません!(><) 握手会後に写真集見てニヤけるんでしょうね、みんな(危)。

    握手したときに「サングラス取ってくださいっ♪」って言っちゃえばいいじゃないですか(^-^) これで会話が一つ増えた★
    (2007/03/23 10:51 :: 編集)
  5. 安田一平 | URL | #-
    はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-670.html です。
    これからもよろしくお願いいたします^^
    (2007/03/22 09:59 :: 編集)
  6. aki | URL | #-
    私も日曜日に美容室に行って着ましたよ!もちろん、若作りのために「可愛い系」にしようと、前髪を切ったら・・・ポポチャン人形になってしまいました(泣)3日もたったんで、見慣れましたけど。。るるさんはべっぴんさんなんですね!黒ちゃんに似ているなんて!!私が男なら惚れていた。

    で!新曲の事ですが、私は「僕トラ」の方にやられました。てか、泣きました。実はジル曲にやられることが多い私です。どこで泣けるの?と思われるかもしれないんですけど・・手元に来たらゆっくり聴いてください!

    (2007/03/22 01:45 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/167-044ca6e6
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

