SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/25 03:53

いよいよ本番。 

明日の準備とか朝ごはんの用意とかしていてこんな時間なんだけど、最近出会った黒ちゃんファンのお方のブログで大阪握手会の模様を読んでいたら俄然緊張してきてしまったよ。緊張というか、もう確実にジル目の前にしたら泣くという確信を得たというかね(爆)
ニヤニヤしちゃうなっていうのは思ってたのね。実際並んで喋っている時とかはそんな勢いかも知れない。しかし・・・。
あのですね。ジルさん優しいんですよ!もうね、めっちゃ優しいの!!!!!
ちょっとした感動だよ。だって読みながら泣いたもん(笑)
みんなで早々と盛り上がりすぎていたせいか、実感が昨日とか湧いていなかったんだけども、読んで一気にテンションおかしいです(笑)そして予想通り都さんはいい人だ。。。惚れるかも。

握手会後にみんなで語り合う時間が今からとってもとっても楽しみでやんす(笑)
ちなみに連れはジル黒充ファン1名ずつ。はぁーーーー。手にハンカチを持って挑みますよ。もちろん告白だよ。そこら辺は言う気満々だからね。どれから言ったらいいのか決めかねていたけどもう決定しました。コレを言う人はなかなかいないであろうってな事です。で、それを言う前に顔を見たら一気に泣く恐れがあるのですよ。。。しかもさ~?順番がジルの次、黒ちゃんでしょ?逆だったらよかったんだけど。だって黒ちゃん、一番緊張するじゃん。ただでさえもそうなのに、ジルで泣いてヘンになったまま言うのはキツい(笑)
ジルはちゃんと目を見てくれるそうです。ニヤけている場合じゃねーぜ。あの目、大好きなんだもん。しっかり記憶に叩き込まなければっ!!!
尚、彼女は言葉が最初出なかったみたいなんだけど、こっちが言い出すまでじっと目を見て待っててくれたんだって。優しい・・・うっかり想像しちゃったよ。私がされたワケじゃないのにニヤける~(笑)

今夜は帰って来たら即更新したいのですが、何せソラがいるので遅くなってしまいそうだから、帰りの電車の中からサクっと報告したい次第です(笑)
そうそう、本当はソラも連れて行きたかったの。連れにも相談とかしまくってて。でも、ソラの分の整理券もいるみたいだし、それ以前に大宮はやっぱ遠いかなって思ってさ。やめました。子供連れて行くと頭撫でたりしてくれるよって友達に聞いたから実行したかったんだけどね・・・
ま、一緒だとまともに告白出来ないかもなんで(笑)お留守番になりました★

あ~全然眠くないや(笑)もう4時なんだけど・・・
そうそう、札幌の写真を見つけたよ。ちっちゃいけどね。ジル髪赤い!カワイイ~。
http://www.ondoko.jp/cgi/diary-book.cgi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/168-c57159a9
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。