SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/03/30 08:30

桜 

テンプレ変えてみましたどうかしら?この作者さんのシリーズ、シンプルで大好きで過去にも3種類使った事あるんだけど桜よ桜。この時期にピッタリ。
桜…こないだの握手会…今思ったんだけどさ?行く前に『これはまるで豊田先輩に告白な勢い』と書いたけど結果は、残念ながら第2ボタンもらえませんでした~みたいな?(爆)
ふとそんな事が浮かんできました(バカすぎ)

会社に向かう電車の中からです。全然レス出来てなくてごめんね!!今夜には必ず。。。

ソラのおやつに『たべっこどうぶつ』を買ったんだけどあれってビスケット自体に英語で動物の名前が描いてあるじゃん?にわとりとかライオンとかうさぎとか。したら旦那が「猿」を探し出して


「……ジルめ!!!!!」


と言いながらもの凄い顔してバリバリ食ってて超ウケるんですけど。またその顔がさ~ワザとやってんだけどかなりキモい(笑)爆笑。何かにつけてジルをネタにしてます。こっちがなんにも言っていないのに「どーせジルだろ」とか言いますΣ(゚∀゚ )いや別に考えてもなかったけど…みたいな。楽しい人です(笑)

コメント

  1. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    いえいえ~(^^)/
    派遣お疲れ様でした☆
    そらちゃん居るのに頑張ってますね~!
    あたしなんて一年通してぐうたらですよ(笑)

    旦那さん、ありがとうって!(爆)
    なんか家族で会ってもすごい楽しくなりそう♪
    多分あたしはずっと二人を見て笑ってると
    思われるけど(^。^)
    もちろん、ジルVer.持ってきますよ(笑)

    うちのベビ達可愛がってくれる旦那さん
    ずっと笑顔っぽいですね♪

    凹みからは何とか開放されましたよ~!
    しかも、内容が中学生レベルなんで
    気にしないで下さい(^o^)

    (2007/04/20 15:06 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    さっきはメールどうもね~。やっと派遣も終わって今週はまったりしてるよ。
    雨だからどこにも行けなかったけど、今日やっと出かけて参りました。大森だけど(笑)
    ところでさー、旦那に言ったら「ありがとう(笑)」だってさw
    是非是非今度あそぼ~。ジルVer.たべっこどうぶつ、よろしくお願いします(爆)
    元々男の子が欲しかったから三日月さんベビ、会ったらきっとかわいがりそう。。。
    家族ぐるみで今後ともよろしくドウゾ(笑)
    凹んでたって大丈夫?心配だわ。私で良ければ聞くので話せる事ならいつでもドウゾー。
    (2007/04/19 23:12 :: 編集)
  3. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    お久しぶりですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんにちはhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    最近色々あって凹み気味だったんですが、旦那さんが面白過ぎて何だか少し癒されましたよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    こんなに面白い旦那さんなら今度みんなで遊びたい位ですよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    その時は「たべっこどうぶつ」を大量に買い込んで、猿だけ集めた『たべっこどうぶつ(ジルVer.)』手土産に持って行きますからhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
    (2007/04/09 14:29 :: 編集)
  4. るる | URL | #NL852uQM
    >充羽さん
    笑ってくれてアリガトウ(笑)もうね~、憎んでんのか何なのか…だよ。確かに置き去りにして三都行ったりもしたけどさぁ(笑)
    こんな旦那も獅子3で一緒に一本のヒマワリ振って感動して翌月BLUE大阪にも行ってくれたりした事もあったのだが(;´Д`)
    わが家では完全に『ジルちゃん』と根付いてしまいました。。。

    >akiさん
    そーそー!うちもそれ言ってる!ごめん私も言ってる(爆)
    あのクロちゃんは名字なんていうの?黒田とか?洗剤(ボールド)のCMに安田大サーカスが出ていた時いつも見ると黒ちゃん思い出してたよ(笑)
    でもしつこいと確かにイラつくよねー!うちもあまりにもジルをネタにしてると笑えないもんねー; 旦那さん、黒ちゃんにヤキモチ焼いてるとか!?ちなみにうちはそれを超してしまいましたが(笑)
    だって私も一緒になってたべっこどうぶつの袋見て「もう猿ないよ~」ってゆっちゃってるし…ジルごめん…(笑)
    (2007/04/02 17:53 :: 編集)
  5. 充羽 | URL | #p5viccLg
    今職場なんですが…旦那さんの

    「猿」を探し出して 「……ジルめ!!!!!」 と言いながらもの凄い顔してバリバリ食ってて…

    …てのが面白すぎて一人で笑っちゃいました(爆)。可愛いじゃないですか=*^-^*=  ホントにジルくんを憎んでるんですね(笑)。そこまでしなくても…^^;
    (2007/04/02 13:05 :: 編集)
  6. aki | URL | #-
    うちの旦那は黒ちゃんの話になると
    「あ~あれやろ!・・・黒ちゃんですっ!」って安田大サーカスのまねをする! 最初は笑って聞いてたけど、あまりにしつこいと、ムカついて笑えない(^^;)大人気ない私です(笑)
    (2007/04/02 11:04 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/170-b770a79d
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

