SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/04/28 01:54

ジルと横浜デート 

mixiにも同じタイトルで書きました。痛くてホントすいませんね(笑)


ところで!さっきここを更新してからマイミクちゃんの日記を読んだら何とまぁ!
7月21日(土)横浜赤レンガ倉庫 イベント広場特設ステージで野外ライブがあるとの情報が!!!!!!!

★ディスクガレージ
http://www.diskgarage.com/play/00055082.html
★赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/


先に個人的な事を言わせてもらうと、横浜ですっごい嬉しいってコト。こないだまで働いていた職場の近所なんだよね、赤レンガ。なので家からも近いのです。1時間くらいかな。終電も気にしないでオッケーなカンジっす。
獅子が大阪や名古屋で開催された場合、まぁ私の事だからどうにかして行くとは思うんだけど(爆)正直、ソラがいる以上遠征はな~ってのがあってさ。泣かないしそういう意味では行けるんだけど、忍びないっていうのかね???心苦しいっていうか。
仮に名古屋だったら旦那も一緒に旅行がてら行くんだけどさ。。。名古屋のごはんってうちらお互い大好きだし名古屋ドームにも行けるかもだしね(笑)大阪は私が大好きな街で会いたい人も何人もいるからいいんだけど、やっぱりこっちでやってくれるというのは安心したかな。
これで獅子がさらにあったら、それは地方でもいいかなって思う。まぁどうやら今年はこの横浜しかナイみたいなんだけど、、、

個人的にはすっごく嬉しい横浜だけど、宝島に続きまた関東。しかもツアーじゃないから1日だけ。来れない友達も結構いそうでそれが残念。
でも、どの場所で開催しても行けない人はいるワケで、、、と考えてみるコトにしようと思う。
ただ宝島が東京だけな事があるばっかりに、残念だなっていうのはあるな、、、

しかし、気にしてばっかりも仕方ないので、ジルとのデート(笑)に向けてワクワクしとこうと思います
Yukiちゃ~ん!今日のネタはこれで!(笑)

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >ゆきだるまちゃん
    すまんね~騙しちゃって!っつーかジルとデート出来たらブログやめるよ(爆)
    ジルと横浜か・・・・・・・・・ 妄想しちゃうので危険ですなw
    ツアーなんだけど、私の勝手な予想では、赤レンガの後にアルバムとか出して秋からツアー
    なんじゃないかなと。全くもって根拠ナシなんですがね(笑)
    ホント、ここんとこ握手会以外は東京ばっかりだし、もっと全国に行った方がいいよね。
    いいよねっていうのも失礼だが↓ 待っている人沢山いるしねぇ~。
    (2007/05/08 18:21 :: 編集)
  2. ゆきだるま | URL | #3v9IlUEY
    お久しぶりです~
    タイトル・・・ついにるるさんが
    ジルとデートできたと思ったじゃないですか!!
    びっくりしましたi-282

    赤レンガか~・・・今年はツアーなしですかね?
    Weツアーからライブ行ってないんで、
    そろそろライブの感動を味わいたいです。。。
    真剣に飢えてますv-12
    あぁ・・・ジルのギター弾いてる姿を生でみたい☆
    (2007/05/03 00:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/176-8ba8fc70
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

