SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/05/09 03:40

横浜赤レンガ倉庫 

超今さらなんだけど書いておく。書くの忘れてたんだよねー(笑)

日時:2007年7月21日(土)
場所:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場特設ステージ
時間:16時開場 / 17時開演 オールスタンディング
※ブロック指定&入場整理番号付き / 雨天決行
http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

ディスクガレージ:http://www.diskgarage.com/play/00055082.html
問い合わせ:03-5436-9600

チケット一般発売:6月17日(日)
★チケットぴあ / Pコード:259-980 / 通常:0570-02-9999
★ローソンチケット / Lコード:34242 / 通常:0570-084-003(要Lコード)
★イープラス / http://eplus.jp/
※0570から始まる電話番号は一部携帯電話と全社PHSからは利用不可


尚、一般発売日の6月17日は私の誕生日です(爆)
うわーいジルと少しだけ同い年~♪でも35だからあんま喜べな~い♪


4人で行く事にしました。わーめっちゃ楽しみだー。
ライブもだけど久々に会える友達もいるし、横浜だし。ライブの前後も楽しみが沢山ありそうでさ。雨降らない事だけを祈るよ!!
久々にROCK STAR聴きたいんだよねぇ。最近ずーっとやってなくない?あとMy only seasonね。ライブの度に言ってるけど叶った試しがないね。今からジルに手紙でも書いてお願いしとくかな!(笑)

都さんのホームページをきっかけに、、、というワケでもないんだけど、前々から思っていた事ではあるんだけど、このブログ、いっそジル専用にしてしまおうかなぁと。だってSOPHIAの事ってあんま書いてなくない???どっちにせよジルになっちゃってるっていうかw
でも、都さんや黒ちゃんなんかと違ってジルは表立って行動してないからさぁ。難しいんだよね。
書ける事と言ったら私の痛い語りくらいだし(爆)
曲の検証でもするか?ツアーごとの楽器でも調べるか?しかし資料がそんなに手元に残ってないよ。僅かなら持ってはいるんだけど・・・
数年前、ジルサイト作ってたけどもうホームページという形態では時間もなくやれないのでブログにしてるんだけども、もう一度作ってみたいなぁというのはあるね。

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >KAORUさん
    こんばんは☆お久しぶりデス。
    えっと、実は私しばらくパソコンからのネットが出来なくて今も携帯から書き込みしてるんですね?
    なのでメールが出来ない状態にあります。ごめんなさいm(._.)m
    で、チケットは恐らく難しいかと思います、、、。だけどもし余る事があったらお知らせしますね。
    せっかくお休み取ったんですもの、行きたいですよね。もし『どうしても行きたい!』とかならSOPHIAファンサイトのチケット掲示板を利用した方が私よりは確実なんじゃないかな~と思います。私はご期待に添えないと思いますので…ごめんね。
    (2007/05/19 01:37 :: 編集)
  2. KAORU | URL | #-
    るるさん、こんばんは。
    私のことまた覚えますか。この前に握手会のことをコメントをした台湾人です。
    赤レンガのライブのこと私もすごく嬉しかったです。
    そして!休みも取りました!!なので、今回は獅子に翼III以来、3年ぶりのライブです!!
    そのため、一つお願いがあります。すごいずうずうしいと知ってますが、日本のSOPHIAファンに知り合いは本当に誰もいないです。チケットを買おうと思ってたけど、海外だから買えないらしい...もし、るるさんやるるさんの知り合いは余ったチケットがあったら譲ってくれませんか。詐欺のことを恐れられるかもしれないですが、私はちゃんと私の住所、電話番号と職業を教えます。
    何とかお願いします。
    何か返事があったらメールでお願いします。
    (2007/05/18 22:09 :: 編集)
  3. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    こんにちは♪

    誕生日、9月17日なんですよー!
    なんで、るるさんのブログ名とかいって
    ちゃっかりあたしの誕生日が入ってたりして。

    あたしも野外、大阪以来ですよ☆
    獅子Ⅱですよね。あの時は本気で暑くて
    途中で座り込んじゃいましたもん!
    今度はそんな事がないといいんですけど、、、

    ジル専用ブログはジルしか見ちゃいけない
    ってそっちの意味でしたか!
    それはそれである意味いいですよね(笑)
    ジルの為だけのブログ!みたいな。

    多分軽くみんな引くと思いますが、それは
    それでいいと思いますよ。
    あたしはこれだけジルを愛してるんだー!
    みたいな感じが出てて(笑)
    (2007/05/13 11:25 :: 編集)
  4. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    誕生日、9月17日?

    楽しみだよね~。とりあえず場所がどうのではなく単純にライブがあるのが嬉しいというか。まぁ通常のライブと比べるとジルの手元とか凝視出来ないのが残念だけどね(笑)
    野外も久々だもんね。グッドウィルドーム(西武ドーム)は野外ではないから大阪以来か…あん時は死ぬほど暑かったっけな、、、あれから6年経ってるのがすごい。

    ジル専用ブログ(爆)
    それってジルしか見ちゃいけないみたいw笑える…でもかなり真剣に考えちゃった。作ろうか!(笑)

    あまりにあからさま過ぎてみんなに引かれそう。。。苦笑。
    (2007/05/11 23:55 :: 編集)
  5. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    夜分遅くに~こんばんは~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    7月かなり私も楽しみですよーhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    あ、振り込んでおきました~って報告するの忘れてました~ってここでするな~ですよねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    誕生日にビックリしちゃいましたよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    私の誕生日と同じ日なんですけどhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    しかも月はジルと同じだし…何か勝手に運命感じるんですけど(笑)

    ジル専用…いいと思いますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ブログ名も『ジル専用ブログ』とか(笑)
    そのまんまだけど、潔くて逆にカッコ良くないですかねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    (2007/05/10 00:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/179-5ff63e4f
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

