SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/05/13 15:13

充さんとオーケストラ♪ 

三日月さんトコからもらってきた情報です。いや~充さん情報は充ファンに比べてちょっと遅いですからね、私w
久々にワクワクした出来事。東京フィルハーモニー交響楽団の演奏で唄う事が決まった模様!!

風の便り ~今伝えたい言葉(うた)がある~
日時:9月11日(火) / 19時開演
場所:東京オペラシティ・コンサートホール
http://www.7zoo7.com/index2.html


浅芽陽子さんや神田沙也香ちゃんその他の方々との共演みたいなんだけどコレ、絶対行きたいんですけど!!!
だってオーケストラよ?まぁ単独じゃないから(共演者がいるから)ますますどんな公演になるのかは想像が全くつかないんだけど、とにかく「行きたい!!」って思った。SOPHIAの曲を唄うのではなさそうだから余計に興味あるっていうかさ。
つい最近三日月さんと「SOPHIA曲をSOPHIA以外でやるのもいいよね」とか「色んな形態の活動が見てみたい」という話をしたばっかりだったからびっくりしたよ。すげーなうちら。予言?(笑)
勿論SOPHIAが基本だし、SOPHIAなくしては意味ないんだけども、こういう活動は大歓迎★
だって唄い手さんだもの。色々な声を聴きたいじゃないの。

SOPHIA曲をこのオーケストラさんが演奏してくれるのもいいなぁ。SOPHIAメンバー抜きでさ。
私はね、数年前だったらもっと「SOPHIAじゃないと」ってこだわってた気がするんだよね、当時の日記か何かにも書いた事もあったと思うし。でも今は少し考えが変わったかな?当然、その形にもよるんだけど、今回の様なのだったらもう大歓迎だなーと。
ジルがいないのはさみしいけどね、、、、 なーんて。

この公演は一日限りな様子。だからそんなに影響はなさそうだけどリハとか稽古とかあるワケじゃん?それによってSOPHIAのツアーが伸びてしまうかも知れないけれど(つーかツアー自体あるのか不明だけどw)、私個人的にはそれでも仕方ないかなって思える。
全国で待っているファンを考えるとちょっと忍びない気がしないでもないけど、、、って私メンバーかよ!!!(笑)


チケット詳細とか出てないんだけど、やっぱ高いよね?ヘタしたらタイタニック以上?あれって13,000円くらいだったっけ?そんなに高くないっけ???でも普通のライブチケットの金額では見れないよなぁ、、、でも行くけど(笑)
つーか、金額以前にzoo会員でもないし、取れるのかどうかが最大の疑問。オペラシティってキャパどれくらいだったっけなぁ。行ったコトないから調べないと。なんかすっごい行く気満々なんですけどワタシw
充さんのソロって今まではドラマやバラエティじゃない?マッチのトリビュートとかは抜きとしてメインな活動って。そっちは大して興味なかったんだけど(見てたのは「人にやさしく」のみ)、こういう音楽の活動だったらいいなって思うんだ。タイタニックもホントは見に行きたかったしね・・・
さて。どれくらいのSOPHIAファンが行く事になるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    充とフミヤ…私が好きだった頃のフミヤだから相当昔よ?たぶん三日月さんはまだ幼稚園くらいかも(爆)まさに、Gaphiaで充が長めの前髪をマネしていた時期よ。
    あの頃のフミヤはかわいくてさ~。被ってるなぁと、5つ上の充ファンの友達とも話してたんだよね~。
    確かに最近のフミヤは似てないよね(笑)
    チェッカーズ大好きだったよ!!毎日毎日聴いてたもん。旦那も元ファンですよ( ̄ー ̄)ちなみにファンになったのは小学5年、、、涙のリクエストでした、、、懐かしい!!!

    >きょっぴさん
    東京フィルかなり楽しみだよ!!
    って、チケット取れるのかどうかすら全くわからないし詳細まだ不明なのにさ(笑)
    やっぱりそんくらいの値段するんだね~。でも意外と安いかも?って思ったよ(*^-^)v 行けるといいな~♪

    ジルもねぇ。セッションするならベースはウエノ(exミッシェルガンエレファント)で!とかドラムが中村達也(exブランキージェットシティ)だったら神!とか架空のメンバーは常に頭の中にいるんだけどさ(爆)なかなか実現されないねぇ↓
    ま、↑のメンツは私の趣味なんで(笑)あれだけど、誰かとやってくれたら絶っっっ対に行くのにねー。
    SOPHIA以外の人とやってくれよ!と頼むのもヘンだが(笑)そんくらい見たいデスヨ。
    昔の俺様にさ~。自分以外のメンバーも言わないだけで講師とかやってるって書いてあんのよ。だからもしかしたらだけど、そういうのもやってんのかもね。全く噂も聞かないが、、、
    (2007/05/18 00:12 :: 編集)
  2. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    こんにちは♪

    充がフミヤっぽいなぁ~と書いてたので
    ちょっとビックリというか、何と言うか。
    あたしフミヤすごい好きなんですよね☆
    でも、あの二人似てますかね?
    なにげに、「hello,good bye」を聴くと
    「TRUE LOVE」に似てるなぁ~とは
    思いますけど(^_^;)
    っていうか、チェッカーズファンだったんですね!
    ちょっと意外でしたよ。。。
    (2007/05/17 16:03 :: 編集)
  3. きょっぴ | URL | #H.0IYV26
    東京フィルと共演、楽しみですね♪
    SOPHIA以外の音楽活動ってところがまたいい意味でそそられるというか(笑)
    東京フィルのHPをざっと見てみたら一番高くて11,000円で一番安くて7,000円っぽい?!でしたv-36
    クラッシックはそのくらいなんですかね~(^_^;)

    SOPHIA以外の音楽活動、他のメンバーはみんなしてるけどジル君だけはまだないですよねぇ(>_<)
    見てみたいなぁ…。
    それだけSOPHIAを愛しているということなんでしょうかね?!(笑)
    (2007/05/17 00:26 :: 編集)
  4. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    マジで行くよ!行く気満々v-41(笑)
    やっぱそんくらいするよね~。ま、でも仕方ない。それでもオッケーだよ!
    問題は取れるのかどうか、、、席なんかどこでもいいからさ。行かせてーw
    そうだよね。せっかくだから?SOPHIA以外の曲がいいよね。Gaphiaではチェッカーズ唄ってたけど他にはないじゃん?Gaphiaもね~リアルタイムでチェッカーズファンだった頃の曲ですんごい嬉しかったけどね(笑) 常々、充さんはフミヤっぽいよなぁと思ってたしね。

    ボーカリストはいいね。羨ましいよ、、、(爆)
    うちらの念が通じた様ですな。詳細が早く知りたいね!
    (2007/05/13 16:03 :: 編集)
  5. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    本当に行きたいですよね~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    チケ代…タイタニックのプレミアが13、000円で一番安くて6、500円だったからその間位ですかね…。

    SOPHIAの曲でも嬉しいんですけど、神田沙也加ちゃんとのセッション的な感じでSOPHIA以外の曲を歌ったりするのも良さそうですよねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    いや~マジでノストラダムス並に予言(?)当たっちゃいましたかね(笑)
    (2007/05/13 15:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/181-3f526146
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

