SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/05/17 23:50

新曲発売? 

7/18に新曲出るみたいだよー。

品番:TOCT-40132 2007/7/18発売
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1591557&GOODS_SORT_CD=101

久々のアッパーな曲で勝負する、って書いてあるよw
はい、恒例の『作曲は誰か予想』なんですが(笑)私のヨミでは充さんもしくはジルだな!何となくだけどそういう系のって都さんではナイ気がするんだよね。昔なら別だったかもだけど最近は充ジルの担当かな~と……。
でも『アッパーな曲』ってどんなの?(笑)私の中のイメージだと「僕はここにいる」「エンドロール」…etcなんだけど。

18日か~。フラゲするなら17日には聴けるよね。んで赤レンガが21日でしょ?
ブラシスツアー時の「Stain」みたく聴かないままライブに行くのもいいかな~と思ったり、、、3日間くらいガマンすればいいワケだからね。
でも今回は予め聴いておきたい気がするな。何となくだけど好き系な予感がするし。

私の周りのごく一部で「go ahead and try」が不評なんだけど(笑)私アレ大好きでさ。聴かないままZeppに行ってすんごぃ気に入って、CDで聴いても大好きで。ライブでの、ジルの弾き方というか、動き諸々全てがツボなワケよ。だからまたあーいうの作って欲しいなぁと…作ったのは充さんですが。
好きすぎて携帯のアラームと着信音にも設定してるし。着うたフルで(笑)しかしもうライブでは聴けない気がしないでもない。。。
演るならライブハウスだと思うのね。根拠は全くナイんだけどホールより似合うと思うしホールはなぁ… 演る曲決まってない?某鳥とかぶっちゃけ辛いんですけど(爆)
鳥さんね…… 私のSOPHIAの歴史に於いて

・出会ってSOPHIAファンになったアリサマ
・友達に勧めまくり1年間着メロを使い続けた街
・衝撃を受けた&都さんを尊敬した&一番好きなPVの鳥

とまぁ、結構重要な位置にいて、マテリアルやらシングルやらで音源として聴くのはすごい好きなんだけど、ライブでは遠慮したい(何様?)
SOPHIAってさ。数年前から書いてるけど、他にも名曲たっくさんあるのに何で演んないんだろうね。久々すぎて難しいならば是非練習を…w
ちなみに↑なんだけど、ヒマワリは知らなくてBelieveはジャケにひいた(爆)little cloudも何故か聴いてなかったので歴史から外されております(笑)
アリサマから数えると12年目に入ってはいるけど、強烈にSOPHIAを意識しだしたのは街からだと思うよ。
あ~。My only seasonとMaybeとfairWellが聴きたいなぁ!

コメント

  1. KAORU | URL | #-
    るるさん、こんばんは
    チケットの件いろいろ迷惑掛けてすみません。アドバイスもありがとうございます。

    ただいま、無事にチケット手に入れました。友達は抽選してくれて、そして当たりました。全部みなのお蔭様です。
    今年の夏は私のヒマワリも咲けます。
    すごくすごく嬉しくてたまらないです。
    一緒にライブを楽しみましょう。
    (2007/06/02 22:12 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >ケイコさん
    遅くなってごめんね~↓↓↓
    go aheadいいよね!?あー良かった仲間がいて♪私なんか今の機種、他にはなんにもないよ(笑)花は枯れて~もかなりスキなんだけどね(*^▽^*)あと前はGame入れてたな。でも普段マナーモードにしてるから意味ないんだよね(笑)
    でさ。メール音を君ツキでDLしたジルの着ボイスにしてんだけどうっかりマナーにし忘れて「ジルやで!」とか言われて夜中マジでびびってるよ(爆)

    そうそう聞こうと思ってたの!やっぱり赤レンガ無理かぁ。・゚・(つД`)・゚・。
    旦那さん、いかにもすんごい面倒見そうなカンジなんだけどなぁ~。うちよりもそう見える(笑)
    うちもその頃は旦那の仕事が始まっているかもなんで、そうしたら母に預けるしかないかな~。次回のツアー、一緒に行けたらいいな☆

    獅子に翼、はもうやめたのかね?(笑)なーんて。
    (2007/05/26 23:43 :: 編集)
  3. ケイコ | URL | #81/lD5GQ
    コメントお久しぶりです。「go ahead and try」に思わず反応して…実は私も好きで着うたにしてます(笑)確かにもうライブでしないかも…って私一度も生できいてないしっi-240
    ユウに携帯壊されてから新たにダウンロードした曲はそれ以外に「旅の途中」「花は枯れてまた咲く」「OUT」のみ…。前の携帯に入れてない曲を入れたとはいえこんな選曲具合です。

    赤レンガも見送り予定の私…。るるさんの旦那さんのようにうちの旦那もなってもらえたらいけるのに(苦笑)

    ふと思ったけれど赤レンガは野外だけど獅子に翼じゃないのは何でなのでしょうね?
    (2007/05/19 13:41 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/182-f710c10a
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

