SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/06/02 23:47

星 

今日はKAT-TUN@東京ドームに行って来たよ。楽しかった~。&上田かわいすぎ!!!!!

さて。そんな中SOPHIAさんの新曲情報に追加です。タイトルは『星』だそうです。
詳細はタワレコサイトで願いたいのだけど携帯から書いているのでリンク貼るの面倒…… ↓の記事から飛んで下さい(笑)
あと、赤レンガライブが『スターライトヨコハマ』というタイトルなのはホント?


星… 今日ドームで見た無数のペンライトはまるで満天の星空みたいだったよ。何せ5万5千人だからね~。2階席だったから余計にキラキラが見渡せてホントにキレイだった。
私は持っていないから友達(亀ファン)が持って来てくれたよ。また行きたいなぁ。
とにかく、上田がカワイイのを筆頭に、みんなが輝いていた。Jr.の子たちも頑張っていた。赤西も戻って来てフルでステージに立ったのは今日が初らしくてさ。
演出、もっとすごいのを想像してたんだけど意外と?普通だったよ(笑)曲ほとんど知らないで行ったけど楽しめたし♪すごいいいなって思ったのも結構あったな~。

上田は髪が茶色になっていて後半までメガネをかけていたんだけど、それがまたカワイイのよ!ピースの仕方とかさぁ。ニヤニヤしちゃった(爆)あんな子が近くにいたらかわいがっちゃうよなぁ。いいなぁ。
でさ。あの子今年10月で24才らしいんだけど全く見えない。亀たんの次にちびっ子かと思っていたよ(笑)しかもアイドルというよりビジュアル系。どう見てもバンドマンぽいよなぁ。

久々にジル以外の人にときめきましたよ。にっこり。
んで16日(土)、チケ代渡す為にまた会うんだけど原宿のジャニーズショップに行って来ます。写真買っちゃお~(爆)
振り返ってみると、20代の半ばに森田剛にハマってその後ニノで今に至ってるんだけど何故か4年周期なのよね。4年に一度現れるの。ジャニーズの人が。
このままジルより突っ走ったらゴメンネ!(笑)

スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    遅くなりまして大変恐縮。

    >yamako
    そのHN、最初誰だかわかんなかったから!(笑)
    いや~やっぱ上田カワユス。一昨日たまたまMステ見てたら出ててラッキー。しかもメガネだったしぃ~♪本当カワイイよ!!!
    ま、ジルには負けますがね…って私はいつもいつもジルしかいないんかい!?
    …いや、今朝SOPHIAの夢見たんだけど、ジルが相当カワユカッタんだわ… ギャハ!
    そっちはエイトも忙しそうよねー。コンは楽しいよね♪キラキラしちゃうっていうかさ。
    そーいえばSOPHIA横浜は行くの?こっちはまた某黒柳とか某トモとかと一緒ですよ(笑)

    >あでりん
    お宅のじーさんたち(笑)も一度行ってみたいのよね~。ていうかお久し!!!
    ペンライトね~買おうかなって思ったけど今回は借りちゃった☆
    踊ってるあでりん見てみたーい(・∀・)!私はまだ不慣れの為そこまでいけませんでした(笑)
    ハハハ!やっぱ上田いいよね?カワイイよね???メガネキャラが好きなワケでもないんだけどさ~上田のメガネ好きなんだよね。
    メガネ上田コミュ作りたいくらい(爆)
    (2007/06/24 17:58 :: 編集)
  2. yamako | URL | #-
    私もカツンで上田にヤラれました。
    カメラに向かってする笑顔が可愛すぎ!!!
    私はカツンではコウキが1番好きなんですけどね。

    私も周期的にジャニブームが来てたんだけど、
    最近はめっきりハマっちゃってるよ( ;; ̄3 ̄)
    でもSOPHIAファンも健在ですわよ!
    (2007/06/10 21:35 :: 編集)
  3. あでる | URL | #jPvr6wiU
    ビクッた(笑)。
    勝話がスルッと出てくるとは思わなかったよー。
    私も誰かと言われれば上田だな(笑)。

    ドームドーム…。
    うちのじーSANたちはいまだ夏コンの発表がない
    (あるのかないのかもない)ので羨ましげにWS見たわー。

    ペンラは私も持ってないな。
    あ!(汗)去年、あんまり可愛くて
    余分に買った友から譲ってもらったけど
    使ったコトはありません。
    踊りの邪魔なんだもーん☆
    (2007/06/06 14:18 :: 編集)
  4. るる | URL | #NL852uQM
    >貴紀さん
    上田伝道師(爆)・・・ちょっとそれは合わないよねぇ~。笑える。
    そうですか、るるさんはジルが一番ですか。そう言ってもらえて嬉しいなぁ!!!ジルにもこのバカさ加減を伝えたいよ、、、引かれるかな?(笑)
    スカパーがあるくせにプロモ系番組ってジャニーズに限らず見た事があんま無いんだよね。これからチェックしなきゃ★まずは今夜のKAT-TUN番組からだね。

    星、私も充さんだと思う。黒トモではない事は確実。

    >みなこさん
    はじめまして~!ようこそジル部屋へ!(笑)
    いやいや、こんな所を楽しんでいただけてこちらこそ恐縮です。ぺこり。これからも愛読お願いします(笑)でもホント、マジで嬉しいんですよ。

    KAT-TUNネタでも構いませんから~。つか、むしろ歓迎!みたいな?(笑)みなこさんも行ってらしたとはびっくりです★好きなメンバーっていますか?
    上田のメガネ、ほんとツボなんですよ。ずっとかけててくれてもいいよ的な。あーゆーの似合うよね。
    うんうん、私、メンバーについて詳しく知らないから最近知ったんだけどさ~?ジルを筆頭に私、好きなミュージシャンってほぼ全員ギタリストなんだよね・・・だから笑っちゃった。アイドルまでギタリスト!みたいな(笑)ラルク好きなんだよね?確か。

    あと、うちの旦那が「達也」でたっちゃんなので(爆)
    あえて苗字で呼ばせてもらっております、、、

    長いコメント大歓迎で~す。SOPHIAじゃなくてもいいし~。また来てね。

    (2007/06/06 13:15 :: 編集)
  5. 貴紀 | URL | #-
    お久しぶりです。

    上田さんを追っかける姿も見てみたい・・・でもるるさんはジルさんが一番ですよ。上田伝道師、たっちゃん伝道師・・・なんかしっくりこないですね。

    今回の新曲のPVの上田さんはセクシーです。カメより見惚れます。

    SOPHIAの新曲のタイトルシンプルでいいですね。

    充さんか都さんが作曲してそうな雰囲気ですね。
    (2007/06/06 11:51 :: 編集)
  6. みなこ | URL | #SAu5W79E
    こんにちは!初コメントです!
    ジルブログ(笑)いつも楽しく読ませて貰ってます!

    私もKAT-TUNの東京ドーム行ったので、思わずコメント書いちゃいました!!
    たっちゃんのメガネかわいすぎでしたよねっ♪
    ほんと、ビジュアル系な顔立ちが好きです。笑
    でもギターもピアノもできるし、作曲もするし、バンド組んでギターボーカルやりたいらしですよ☆

    KAT-TUNネタに反応しすぎてごめんなさい^^;
    私もSOPHIAが本命なんで誤解しないで下さいねー!
    赤レンガ倉庫ライブやアルバム、楽しみです♪

    長々とすみませんでした!
    これからも読ませて頂きます☆
    (2007/06/05 19:04 :: 編集)
  7. るる | URL | #NL852uQM
    >akiさん
    ソレ怖いから!めっちゃ想像して笑えたし!!!(爆)ヤバイ~!!
    マジで追いかけて来たらすごいんですけど。てゆか、むしろ追われたい、みたいな……笑
    大丈夫です。いつでも一番はジルなんで♪やめろと言われようが本人に引かれようがジルなんで♪

    ジルたんジルたん♪ ←痛い

    (2007/06/04 22:44 :: 編集)
  8. aki | URL | #-
    ジルより突っ走ったらダメ!!(@д@)
    ジル君と二人で「るる~!!」って追っかけて連れ戻す(笑)
    (2007/06/03 01:50 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/183-9cfd0236
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

