SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/06/26 11:54

和夫さん 

充さんがテレビに出ますよ。

6月30日(土)16:00~17:30
『チャンネル☆ロック!1.5Hスペシャル』

『山田太郎ものがたり』の番宣みたい。嵐の二宮くん、櫻井くんはVTR出演って書いてあったんだけど、充さんは単なる「出演」になってた・・・生出演なのかなぁ???
http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/

ドラマすっごい楽しみです。さっきもピンポン!で少しだけ触れてたけど、面白そうだし充さんの役柄もかなり楽しみ。金曜21時なら間違いなく家にいると思うしね。仕事の場合も20時には帰って来ているので・・・
このチャンネル☆ロック!もたまたま仕事が休みの日だから見れるかな?出かける場合は録画しようっと。珍しく(ヒドイ)
いやいや、充さんだから普段はしないってワケではないですよー。そこまでしてテレビ番組を見ないっていうかね。

ドラマのサイトも見たんだけど、充さん・・・かわいかったw
普通にかわいかったです。とても今年36には思えない。もう10数年見ているのにいつまでも若い!!確かに一時期に比べたら光の当て具合いでは老けたなぁと感じる場面も多々ありますけどね(笑)
36・・・私自身の35っていうのも何だかなぁってカンジだけど、充さんだけは本当に年齢不詳。SOPHIA知らない人からしたら20代に見えるみたいだしねぇ。

ジルもな~。ドラマとは言わないけどw こないだみたいなイベントとかフェスとか、出て欲しいなって思うんだよね。誰かとユニット組んでさ。出来れば次回は、都さんが一緒とかそういうのではないのがいい。
SOPHIAメンバー無関係な所でのジル希望。ベーシストはウエノで!しつこく言わせていただきますよ(笑)
だってさー。ジルとウエノが組んだら絶対に楽しいもの。絶対にハッピーな気分になれそうだもの。あーミッシェル解散ライブが思い出される~(涙) ラストへブン行きましたよ幕張まで・・・世界の終わりで号泣したよねぇぇぇ。リボルバー・ジャンキーズで燃えたよねぇぇぇ(しばし回想モード突入)
ミッシェルといえば某ツアーのZeppTokyo。2Daysの2日目にジルが見に来てたって友達に聞いた時は凹みましたよ・・・だって私前日に行ってたんだもの!!
もう6年くらい前の話ですが。でもってこの時物販で買ったラグランTシャツをまだ着ているこの頃。よく派遣先で「・・・ミッシェル好きなの?私も!」と言われるTシャツ(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    それは残念だったね(笑)<旦那さん そういう人に限って見てたりするんだよね~悔しい事にw
    そうそう、私もタイアップ→TV出演に期待してるんだけどねー。昔みたくうたばんとか夢だよね・・・懐かしくない!?あのビリビリマシーンとかさ~。ジルかなりイジられてたよね(笑)あれって進化論の頃だったっけ?ミサイルだった記憶が・・・随分昔に感じるよ。
    (2007/07/05 22:29 :: 編集)
  2. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    メールありがとうございま~す(^^)/
    私が見れなくて、旦那が見るなんて本当に
    悔やまれます(笑)
    まぁ、子供見てもらって遊びに行かせて
    もらってたので何とも言えんですが、、、

    確かに一時期のテレビ出演に比べたら
    かなり減りましたよね(~_~;)
    あ、でも今回はタイアップ多いから
    もしかしたらCDTVなら出そうですよね♪
    (2007/07/04 11:20 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >カズエさん
    いや~私も解散する気配とか感じてないからね(笑)ホントそれこそサザンみたいな勢いを感じるし。
    そうだね。一時期はそんな事を友達とも話してたなぁ。<黒ちゃん
    でもさ、ある意味一番SOPHIAを愛している気がするんだ。何だろう・・・他メンバーにも増して、っていうのかな。更に好き!!みたいな?だからってワケじゃないけど、ま~当分は大丈夫でしょう。人間だからわからないけど、あの5人で出来る事、したい事って年々増えているんじゃないかなって思えるんだよね。勝手な想いだけどね(笑)だから宝島とか出来たんじゃないかなって気がするしね。

    >三日月さん
    メールまだしそびれててすんません(苦笑)もうちょっと待っててね☆
    んで旦那さんしか見れてなかったのねー(笑)私は前日までは覚えてたんだけど悠長に原宿と渋谷を彷徨ってたよ・・・↓↓あーぁv-356
    あとは↑でカズエさんも言っているけど『星』で是非ともテレビ出演を願いたいね。最近MステもCDTVもご無沙汰だよねぇ。東芝に移籍してから明らかに減ってるよね。一概に悪いとは思わないけどちょっと淋しいよね。
    (2007/07/04 00:13 :: 編集)
  4. カズエ | URL | #-
    ぎ~ぃや~ッ★SOPHIA解散なんて、言わないでぇ~!!(笑)
    私、昔はSOPHIAのメンバーで最初に抜けるのって…言いにくいけど…KUROちゃんかな~?トカ思ってたけど(-_-;)KUROちゃんて、SOPHIAの事めっちゃ愛してるよね(爆!)
    なんか最近はSOPHIAは解散しないだろ~♪とか、脳天気になってまふ(-人-)
    サザンとかアルフィーとかって、全然解散ありえなそぅじゃん?ああゆぅ域まで是非行って欲しいわ~♪
    ジルくん、最近ホントにカッコイイよね☆ラブリー♪♪
    あ!情報いただいておきました…そですか(*_*)見れなかったんですね…って、私も仕事から帰ってから慌ててTV付けたら調度充兄ィが出てたんですが、ドラマの宣伝して、とっとと帰って行きました★生出演だったみたい。友達が録画してたから、後で…いつになるか分からんケド(-_-;)見せてもらうんだぁ。
    SOPHIA、新曲でTV出ないかなぁ~?
    (2007/07/03 11:03 :: 編集)
  5. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    そうでしたか…見てなかったんですね(^^ゞ
    私も出かけてたんですが、その間に全くもって
    見なくてもいい旦那が見てたんですよ。。。
    「どんな感じだった?」って聞いたら、お茶が
    どうとかビールって言ってたとか何か曖昧な情報
    しかもらえませんでしたよ、、、まったく。

    じゃあ、メール待ってますね~(^O^)/
    (2007/07/03 09:03 :: 編集)
  6. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    ごめーん!実は私、見てないんだわ…(笑)出かけておりました。録画も忘れまして。苦笑。
    これがジルなら何としてでも撮っていたんだろうけどね、、、すいません充さんw
    そうだ写真展の件あとでメールするわー。

    >カズエさん
    そっかひとつ下なんすね~。ヨロシク(^-^)/
    男の子いいね!次の子出来るチャンスがあったら男の子いいなぁと思うのです(´-`).。oO 女の子とは違った可愛さがあるもんね。
    あっ情報は全然大丈夫ですよ~使って下さい!レス遅くてごめんねぇ。
    ジルファン楽しいですよ。語り甲斐があって(笑)だってライブの度にカッコ良くなってるんだもの!!やめられませ~ん。
    SOPHIA解散してもジルだけにはついてくし…ってまだ解散してねーし(笑)

    (2007/07/02 12:31 :: 編集)
  7. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    るるさん、こんにちは~☆
    ココではお久ですね。

    たった今わたくし、ショックを受けております…。
    るるさんのブログを見ていながら、昨日の
    チャンネルロック忘れてました(>_<)
    いつもなら録画予約しておくのに、なぜか
    勝手に7月からだと思い込んでましたよ。

    どんな感じだったかこんな私に教えて
    下さるとありがたい次第です。。。
    もう、マジで落ちてますよ。。。
    (2007/07/01 10:41 :: 編集)
  8. カズエ | URL | #-
    るるさんコンニチワ~(^O^)♪
    私はこないだ34になりやした(笑)3日間だけトモくんと同い年してました(ΘзΘ)
    いつも思うんですけど、ジルくんファンて皆さん熱いです~ぅ♪♪ステキ!そのままイッちゃって下さい(笑)
    私は所沢とか~新座とか~の近くのギリ都内です☆
    横浜行きますょ~o(^-^)o
    ウチの子は男子です。キャワイィですよ(親バカ…)
    あ、番宣の情報、ウチのHPにもいただいても良いですか?ウワサに聞いてたんですが、日時が解らなかったので…。
    私も充兄ィのドラマはチラ見程度なんスけど、今度のは普通に面白そうだから見てみょかな~と、思ってマス☆
    (2007/06/27 17:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/185-f52b113e
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

