SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/07/05 23:35

It's my disco 

シングル『星』のPVが見れますよ。まゆさん情報どうもサンキュー。
http://www.emimusic.jp/capitol/artist/sophia/release.htm


んで、見てみました。今さっき見たばかり。でも音は消して(笑)
ソラが寝てるからっていうのもあるんだけど、リリースまでは聴かない様にしようと思ってさ。友達のブログで軽く感想は読んだんだけど、イメージは湧いておりません。
スカパーで野球見ながらだったので途中一部見れてないんだけど、一応感想を、、、

えーとねー。演奏シーンはビューティフルだねぇ。きらびやかなカンジがね。例えるならあんな様な・・・もうちょっと軽いグランジって雰囲気だけど。
トモのアフロが笑えた。ジルは久々に宇宙人になっていてちょっと残念↓↓(笑) あ、サングラスの事ですよ。黒ちゃんはあんま注目してなくてすまない・・・。都さんは弾けてた印象だなー。狂ったピアニスト、みたいな?ロックンロールピアニスト。
あのさ。他バンドの例えで申し訳ないんだけど、イエローモンキーの『THE WINDING ROAD』のが近いかも。演奏シーンだけで言うと。つか、演奏シーン以外はビューティフルにも似てないし(笑)
WINDING~、良かったらYouTubeで探してみてw ビデオ(クリップ集)でも持ってるんだけどコレ大好きでさぁ。あ、今日のタイトルもWINDING~の1フレーズですよ。
ジルに惚れる前はエマちゃん溺愛だったので何度コレを見て指差しポーズでニヤニヤしてた事か・・・(笑)PVにも歌詞にも「ミラーボール」が出て来るんだけど、城ホールの2階から見たミラーボールめっちゃキレイだったなぁ。レスポールが銀色に光り輝いていたよなぁ。毎日エマエマ言いまくってたよなぁ。今と変わらんじゃないかー!!(爆)
モンキストとして忙しかったばっかりにSOPHIAのツアーには行っていなかった時期。音源は買ってたのにライブには行ってなかった。超後悔(笑)


・・・で。演奏シーン以外は何だか短い映画というかドラマを見ている気分だったよ。
囲碁の碁石が星形に変化するトコが好き。あと何故か充さんが座敷に座っている所とか・・・音消してたから、ちゃんとまともに見たらまた違った感想が書けそうかな。

特集ページの画像いいねぇ。ジルの表情、立ち姿、衣装、髪型・・・スバラシイw
ああいう黒一色の衣装っていいよね。でもジャケって充さん単独じゃん?ちゃんと中に他4人もいるのかしら?心配(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/189-9af31779
この記事へのトラックバック
囲碁 プラスチック碁石・碁笥 普及セット
プラスチック碁笥・碁石普及セット厚さ:約6mm重さ:1個約2g椿セットの碁笥に中厚型プラスチック碁石を組んでいます。・・かわいいお花畑!・ こいつ神やな!!!・[テレビ]「チンパンニュースチャンネル」・久しぶりにー・[雑記]成り行き的に・帰ってきた時効警察 第六話・

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

