SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2005/10/15 20:45

追加公演情報 

SOPHIA 10th ANNIVERSARY 2005「a piece of blue sky ~遥かなる宝島~」
FC限定公演として急遽追加公演決定。

・2005年11月19日(土) 開場16時15分 / 開演17時
・チケット代 / 全席指定6,500円(税込)
・パンフレットなし / 一般発売なし
・1次エントリー期間 / 10月22日(土)12時~23日(日)23時59分
 受付電話番号 / 0570-063-039
・2次エントリー期間 / 10月29日(土)12時~30日(日)23時59分
 (1次抽選で当選した人はエントリー不可)
 受付電話番号 / 0570-063-022
・枚数制限 / お一人様1コール2枚まで(分けてのエントリーは不可)
・引き取り期間
 1次抽選 / 10月25日(火)13時~26日(水)23時59分
 2次抽選 / 11月01日(火)13時~02日(水)23時59分
・問い合わせ
 ローソンチケット関連 / 0570-000-777 / 10時~20時
 (一部携帯電話及び全社PHS使用不可)
 公演関連 / ディスクガレージ / 03-5436-9600 / 平日12時~19時
・予約にはFC会員番号が必要です。引き換えはローソン店頭に設置してある
 MMS端末「ロッピー」を利用します。



我々の「20日が初日」はどーなるのでしょうか?(笑)
うーんせっかく初日取れたのにな・・・とついつい思ってしまった事は秘密。
でもこれってさ~FC限定だと言っても一般向けにチケット販売をしないだけで
内容は同じなんでしょきっと。だったらどうしようかなぁって思うよね。
正直行きたいけどうちらよりもチケット取れなかった人もいるワケだしさ。
でも「初日」に行きたかった私としては外せない部分もあるよな~

たぶん応募すると思いますけど(笑)みかは日曜じゃないとムリなんでひとりで。
どなたか一緒に行ってくれる方いましたらご一緒しましょう


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >きみコさん
    そうでしょう?そっちも読ませてもらいました。
    せっかく「初日」が当選して喜んでたのにさ~ ていうか、FC限定っていうから
    今回の公演の追加ではなくカウントダウンとかクリスマスライブとかそういう
    全く別のものかと思ってたんだよね・・・ 
    まぁいいんだけど!どうせお世話になるんだろうし!!(笑)
    BEAT MOTION、考えてみれば65っていい方なのかなぁ~と。
    最初メール見た時は思わなかったんだけど200名って事を思い出したら、ね。
    今回は何番でも良かったので御の字です。
    ついでに言わせてもらえば右側熱望って事でよろしくエターナル(笑)
    きみコさんもおめでとうだね!お互い楽しみましょう★

    >海女さん
    やっぱそう思うよね(苦笑)
    何の為に20日にしたんだよって一瞬の間によぎりました。。。
    まぁいいけどね!行ける人が増えるって事だしさ。
    でも正直微妙だなぁとi-227
    ファイナル取ってる場合もそうだよね。最後、だから行きたいワケなんだし。
    しかし文句言いつつ予約してそうな私(笑) 海女さんはどーする?
    20日来るならついでに来ちゃいますかい?i-239
    (2005/10/16 18:59 :: 編集)
  2. きみコ | URL | #Eu1C45TI
    私も20日が初日だし!と思ってチケットを取っていたのでなんだかなぁ…。と思いました。。
    今まで初日に行ったのがHARDの戸田だけだったので、久々の初日だ~と喜んでいたのですが。
    といいつつも結局19日も申し込んでしまいそうです^_^;

    ビートモーションご当選オメデトウございますv-237
    私は210番台とかなーり悪いので後ろの方で楽しみますv-266
    西武ドーム以来のナマSOPHIA楽しみですね~☆☆
    (2005/10/16 17:01 :: 編集)
  3. 海女 | URL | #mQop/nM.
    しょ、初日が。。。
    行けない人からしたら贅沢なんだろうけど、ちょっと複雑だわ( ̄ー ̄;
    なんかこの前のツアーと同じような感じよね。
    福岡がファイナルのはずが、、みたいな。
    (2005/10/16 00:17 :: 編集)
  4. るる | URL | #-
    うっそマジで!? めっちゃ近いねぇ~びっくりv-237
    じゃあ、私の方から声かけちゃおうかな。ちなみに私はデカいです(笑)
    たぶんトモや松岡さんとそんなに違わない様な気が・・・167なんですけどね。
    確かにスタンディングだと小さいと見えにくいよねぇ。
    前に小さい人がいる事を祈りましょう♪

    (2005/10/15 23:04 :: 編集)
  5. 萌充 | URL | #WO.8kER.
    お返事、とーっても嬉しいデス(^^)
    65ですか!!!???私は、63ですよ~!!!!!!!!驚
    近いですねっ!!間に一人いるだけですよー(゜∀゜)!
    声かけれたらかけさせてもらいますねぇ♪
    ちなみに、私は150㌢というミクロな女です。。。涙、
    小さいと、スタンディングは不利ですよねぇ・・・orz
    (2005/10/15 22:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/19-20003870
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

