SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/07/07 01:04

ラズベリーブルーの草原に出たらくちづけを交わす 

starlight

チケットが来たよ。

位置はねぇ・・・まぁまぁかね。横にいくつブロックが並ぶかにもよるんだけどさ。
たぶん黒ちゃん側からA?大阪の時はそうだったじゃん?もしそうであれば思いっきりジル側か、もしくは2列目ブロックの黒ちゃん側くらいかと思われます。Hブロックの160番台ですから。
これってさ~。エタで座席図は出さない気がするんだよね。となると当日までわかんないって事かね?迂闊にチケット買ったり交換とかも出来ないカンジだね(笑)交換はともかくとしても、売りに出したい人は困るだろうなぁ。=買う人もね。
そうそう。さっきYukiとメールしてて出た話なんだけど、今回って一応座席番号の様なものがあるんだけど、これってきっとブロック内での整理番号なんだろうね。マシンガンズがビッグサイトでやった時なんかはご丁寧に地面のコンクリートに番号のテープが貼ってあったけどね・・・。ある意味SOPHIAもそれくらいやった方がいいんじゃないかなって思うよ。落ち着いて見れるしw


あ~いよいよだねぇ。Yukiに言われて気づいたけどあと2週間しかないんだよねー。
まぁ特に買い足すものもないが、、、地元だし、、、。取り敢えずコインロッカーを把握しておかねば!近々事前調査に向かいますよ。こないだの仕事先からめっちゃ近かったけどロッカーって使った事ないからあやふやなんだよね。当日慌てたくないしね~。
あと、グッズをなるべく早い時間から売って欲しいんだよね。友達が今回参加出来ないからグッズを頼まれてるし、何よりライブにグッズを持って参加したくないのでね。。。座席があるならいいんだけど、スタンディングで荷物は増やしたくないんだわね%82%DB


さっきヒマだったからYouTubeでブランキー見てました。


青い花 http://jp.youtube.com/watch?v=mhhiMKy55T8
ガソリンの揺れ方 http://jp.youtube.com/watch?v=NKfuz6H8QSI
ダンデライオン http://jp.youtube.com/watch?v=YjLJIy3R4nA
SWEET DAYS http://jp.youtube.com/watch?v=-pllsbIN_H8

おヒマな時にでもどうぞ(宣伝かよ!)
前にも書いたけど大夜総会ツアーの時、ジルはリハの合間に青い花とガソリンの揺れ方をギターを弾きながら唄っていた様です。会報で読んだ時はめっちゃ嬉しかったっけなぁ。どれもPV集で持ってるんだけど、ダンデライオン久々に見て泣いたよ・・・当時ファンの間で賛否両論だったらしいけど私は大好きだよ。ホント泣ける。3人ともえっらいカッコいいです。
SWEET DAYSは相変わらずかわいいしー。ベンジーかわいくって照井さん渋くて達也カッコイイ。個人的に彼らは、日本で一番カッコいいバンドだって今も思ってるのよね。何かこう、自分の中のカッコ良さのツボにハマってるっていうかさ。カッコいいだけでなく泣けるし切ないし、もうホントに最高だと思う。9月のベンジー@チッタも楽しみだなー。


ところで。いつの間にか絵文字エディターなるものが登場してる!?
試しに使ってみたけど・・・
あ。私も作ってみました(笑)→ %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 ダンデライオン・・・タンポポなんだけど見える???


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >貴紀さん
    最近忙しくてあそびにお邪魔出来てないよ~ごめんねぇ~↓
    楽しんで来るよありがとう!報告するね★
    (2007/07/11 01:30 :: 編集)
  2. 貴紀 | URL | #-
    私の分も楽しんできてくださぁいヽ(*´∀`)ノ
    (2007/07/10 23:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/190-ec60932d
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

