SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/07/10 17:14

甘いジル 

Kimeruさんの新曲は何と都さん&留理子さんの夫婦合作だそうで
愛読しているミヤラー・カオリさんの日記からの情報です。あ、勝手に拝借しましたーここでお知らせしま~す(笑)>カオリさんへ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000032746

いや~これは是非とも聴いてみたい。正直Kimeruさんの音楽っていうのは全く知らないので何とも言えないのだが、こうして夫婦で発表している曲って他には無いんじゃない???留理子さんのアルバムの収録曲に、都さんの事を唄ったものがあるとか何とか聞いた事はあるが・・・。
あれっ?シングルのカップリングだったっけ?記憶が曖昧になってますなぁ。カオリさん教えてちょw

BARKSにも書いてあるけど、留理子さんは私が高校生の頃にすごく人気があったよね。私と同年代であれば曲も聴いた事あるだろうし。だから都さんが結婚を発表した時はそういう意味でもびっくりしたよ。あ、そういえば下の子ってもうすぐ2才じゃない?うちのソラと同級生だもんね。


はい、では本日のジル様(笑)
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20010041

前に他のブログさんでも書いてらした方がいたんだけど、去年のクリスマスにこれ買った事ある。
船橋のIKEAにラグマット買いに行ったら1階にあるフードコーナーで売ってたの。他のスウェーデンのお菓子や冷凍食品なんかと一緒に。この写真だと「GILLE」の文字は見えないんだけどバッチリ描いてあんのよ。もうね、私みたいなジル馬鹿にはうってつけだよ(笑)
味もまぁまぁおいしかった気がする。裏面にチョコレートが塗ってあんの。一緒に買ったラズベリージャムのクッキーもおいしかったなぁ。
甘いジル。スウィートジルたん。かわいいな~キャハ! ←ヤバい


カオリさんサイトのあまりの都っぷりが非常に羨ましいので近々ジルサイトでも作りたい所存・・・
でもさ。前にも言ったけどサイトって形はもうムリかなぁと思ってて。昔はヒマだったから毎日やってられたんだけどさぁ(笑)今はソラがいるからどうしても深夜にネットしないとだし、それでもいいけど音で起きちゃうだろうし、、、それに何と言っても私が作り方を忘れかけている(爆)
よく手打ちで作ってたよなぁ。でも今見たらソース最悪だろうな。前に使ってたMacにまだファイルあるんだけど、FireWireでデータ転送するのはすごい面倒・・・
だからブログでやるしかないのかなぁと思ってるのですがここ以外にもう1つ書く気力はあるのかどうだか。あ、ジルデータってカンジでデータベースだけ置けばいいのか???
・・・万が一始まったらそっちもよろしくね

スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >深月
    ま~「ジル伝道師」なんて書くのは私しかいないっしょ(爆)
    めっちゃ久しぶりだよね~!!!実はメールもしようしようと思ってたんだけど、ご無沙汰しちゃってたよ~。ていうか、私が結婚した事も知らなかったってコトは・・・かなり会ってなかったカンジだねぇ。そんな風には感じていなかったんだけどv-356
    元気にしてたみたいで良かったよ。今は何してるの?SOPHIAのライブはまだ行っているのかな???
    ありがと~v-344そうそう子供いるんよ。相手は残念ながらジルじゃないんだけどさ(爆)babyブログ見てもらえれば顔見れるよん☆

    >カズエさん
    私ね、ネット始めた時からすでにジルファンなのでジル以外で語った事がなくてですね・・・(笑)昔ジルサイトとかSOPHIAサイトなんかも実は作ってて、今以上に痛々しく語ってました(爆)もう8年間も語ってるんスよ・・・飽きもせず・・・
    そうなんだよね~!うちの近所にも「都せんべい」があるしね(笑)何となく食堂系に多い気がする。品川駅にも都っていうそば屋系の店あったし。
    うはは松岡レディースクリニック!!!頼んでない事まで診察されそう~(爆)しかもすんごい、違和感なくて笑えます。想像出来る、、、!!個人的には医者なら黒柳クリニックがいいです(笑)
    能生ラーメンもいいねぇ~。厨房ん中で汗かきながら作って頂きたいわ~v-346麺は固めで替え玉希望!(延々続く)

    >三日月さん
    ホントホント。むかーし「男」唄った事ある様な記憶もあるし・・・。都さんの相手ってあの留理子さん!?ってびっくりした日が懐かしいよー。しかも昔よりまたさらにかわいくなってない???当時はカッコイイってイメージだったから結構それもびっくりした。
    今度メール出そうかなって思ってるよ(笑)
    そうなの~!何かさ、書いている事がうちらと変わんないじゃん?普通のママ・パパなんだなって気がするし、何なら都さん、ソラのオムツ替えを・・・みたいな?(爆)親近感湧くよね、うちらと同じママなんだなって思うとさ。

    GILLE、はIKEAでしか見た事ないんだけど、成城石井とかならあるのかなぁ・・・
    アメリカとかではなくスウェーデンのお菓子だからなかなか見かける事が無いんだけど、発見したら買ってみてよ☆私はまたIKEAに行く機会があったら絶対買うよ(笑)でも、確かジルとは発音しなかった気がする・・・
    (2007/07/15 22:26 :: 編集)
  2. 深月 | URL | #N0fGSRtA
    るるさん。
    お久しぶりですー!!!
    以前顔出させて戴いてた深月です☆覚えてるでしょうか・・・
    回りまわって来たら、辿り着いて
    プロフィール欄の「別名:ジルの伝道師」で確信致しましたw
    ものっすごいご無沙汰してしまいましたが
    お元気ですか??
    てかご結婚されたんですねvv
    遅ればせながらおめでとうございます。
    お子さんもいらっしゃるとは・・・
    時間の流れが速く感じます。
    では今日はこの辺で失礼します。
    又お邪魔させていただきますねv
    (2007/07/12 11:08 :: 編集)
  3. カズエ | URL | #-
    スイートジルにジルデータ(^_^;)さすがジル伝導士♪
    スイートジル、食べてみたいです。都こんぶくらいしか思い当たりません…。都〇〇は、そこらでよく見つけられますよね(笑)先日も小金井で「都屋」というおにぎり屋を見つけました。松岡〇〇は、何故かウチの辺、病院系です(:_;)レディースクリニックとか(爆)…絶対イヤ。
    クロ・トモは、あんまり見ない…「男道!能生ラーメン」とかあればいいのに。
    あ、赤レンガもうすぐですね!子供が急病とかで行けなくならないように、気をつけましょうね♪
    (2007/07/12 10:36 :: 編集)
  4. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    るるさん、こんばんは☆
    夫婦合作とかいって素敵すぎですね♪
    久宝留理子さん、めちゃくちゃ普通に
    「男」とか歌ってましたよ!!
    なんて強気な女性なんだ!って感じで。

    さっき、留理子さんのブログ覗かせて
    もらったらなんかママって感じで
    すごい共感しちゃいましたよ。
    何だか色々思う事があったので、今度
    私のブログで書かせてもらうかもです(>_<)

    っていうか「GILLE」っていうお菓子が
    あるなんて知らなかったです!!
    是非、甘いジル食べてみたい(笑)
    (2007/07/11 22:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/191-ba4498fc
この記事へのトラックバック
上原さくらの濃厚SEX映像見せちゃいます!
上原さくら 複数の男性とSEX!? 荒れ狂った人生の結末はいかに… 上原 さくら
木下あゆ美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
木下あゆ美のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
小林麻央のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
小林麻央のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

