SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/07/16 15:09

青空の欠片発売決定 

赤レンガまであと5日となって参りましたが『青空の欠片』リリースも決まりましたね。
http://www.sophia-eternal.com/free/spinfo/070712_sg/
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070716-OHT1T00055.htm

詳しくは読んで頂ければわかりますので飛んで下さい。
こういう形で、私たちが買ったお金で困っている人たちの役に立てるというのは、私たちからしても嬉しいじゃないですか。もちろんドラマも見ますよ!忘れない様にしなきゃね。今まではライブでしか聴いていなかったけど、ドラマの挿入歌で使われる事によって、また違う印象になるだろうしね。
他のSOPHIAファンな皆様から比べたら、そんなに強く思い入れは持っていないんだけども、宝島で聴いた時はすごく感動したからねぇ。カップリングとかも付くのかな???


ところで。全く関係無いネタなんだけど、今朝夢に黒ちゃんが出て来た。
設定としてはライブなんだよね。しかもライブ中なの。それなのに突然場面はちょっと暗い雰囲気のバーみたいな所になって、そこのカウンター席で私が黒ちゃんの悩みを聞いているのさ・・・
しかもそれが、結婚についての相談?(爆)
私とではなくて、他の誰かとするみたいなんだけど、ファンに報告した方がいいのかどうかとか、その他で迷って悩んでいるワケよ。で、私はすっごいタメ口で喋ってて「それはさぁ~」とかって語ってんのよ。ホントふっつーに諭してるワケ!!そうしたらどっかの週刊誌に激写されちゃってさぁ~(爆笑)SOPHIAの黒柳、ついにデート現場を抑える!みたいな、、、
で私は一緒にライブに来た友達に「何やってんのよ~」と呼ばれて「いや~今黒ちゃんの悩み聞いててさ。結婚するみたいなんだけど~」「え~そうなの!?」「うん。後で詳しく話すわー」という様な会話を展開していた・・・・

ここで目が覚めて、ふと横を見たら黒ちゃんではなく、猫が寝ていた(笑)

いや~もうね。別に普段から「黒ちゃんダイスキ~」とかそういう風には思わないんだけども、今日の黒ちゃんは何か良かった!ああいう風に友達になりたいわー。
めっちゃ普通に友達だったからね、、、まぁ実際タメだしね、、、でもあんな控えめな黒ちゃんではなさそうな気がしますよ、実際は(笑)いや横暴とかではなく、こんな「ファンに結婚を報告すべきか否か」程度で悩まないという意味でね。
つーかさー。何でこんな夢見るの?私。ホント夢って面白いよねぇ。
黒ちゃん、悩みがあったらいつでも、→のメールフォームからどうぞ~。私も「どうしたらジル馬鹿が治るのか」って相談したいわー(爆)

スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >aki
    私もよく見るのはライブに遅刻する夢なんだよね~。しかもそれって仕事が早番で寝る前に「明日ちゃんと起きれるかなぁ」と心配になりながら寝た時だったりね(笑)
    今回の黒ちゃん、ふっつ~~~~な感じがよかったよ。
    だってさー。仮に私と友達でも、そんな事は相談してこねーだろー!みたいなw
    あ、残念ながら言ってませんでした(爆)でも夢って、夢なのに妙に悔しくなったりしちゃうんだよねぇ。

    >カズエさん
    そう、黒ちゃんてあんま出て来ないんですよね。充さんはもっと登場回数少ないんですけど。やっぱりジルが多いです~キャハv-344(笑)
    私の場合は、ジルが全然違うキャラなんですよねー。クールで、標準語で、あんな喋り方じゃないの(笑)ある意味私の理想と化しております、、、クールって言っても性格じゃなくて雰囲気なんで!
    青空の破片って、ライブで聴けるっていうのが醍醐味かなぁっていうのがあるんですよね。勿論趣旨には大賛成なんで発売に関しては特に何とも思わないんですが。
    確かにライブで発表した方が盛り上がるっていうのはありますよね。でも、マスコミがああやって取り上げてくれたっていうのは嬉しかったかな。新聞も買いましたし(笑)
    でもやっぱ愛の賛歌は原曲が一番いいなぁ。そして私の場合、イエローモンキーの誕生日ライブで流れる曲というイメージのが強いのです(笑)もう解散しちゃいましたが私が愛の賛歌を初めて聴いたのも彼らです。
    (2007/07/21 00:06 :: 編集)
  2. aki | URL | #-
    夢の中の結婚相手はakiだと言ってませんでしたか~( ̄▽ ̄)←アホです。
    夢とはいえちょっと、胸の奥がズキズキしてしまった(笑)しかも私が見たわけでないのに(汗)実際の話ならちょっと失恋モードかも(爆)
    るるさんの夢面白い!私の夢は最近もっぱらライヴ会場に辿り着けなくて焦ってるのばっかです(-_-;)
    (2007/07/17 00:53 :: 編集)
  3. カズエ | URL | #-
    珍しいすね(^-^)今日はKUROちゃんなんですか(笑)
    ナゼか私も、KUROちゃんはよく夢に出てきまつ。ふふふ。私のKUROちゃん(オイオイ…)は、握手会と同様に素っ気ない(笑)
    あ、青空の破片!発売決定バンザーイ(^O^)/
    私はあの曲、というか詩に、かなりグッと来てるので…いつかCDとして出ないかなぁ…と待っていたので嬉しい♪♪
    でも、この時期に新曲の発表は意味があるのか無いのか分からなぁい(´~`;)
    明日…イヤ、正式には明後日「星」の発売日だし、ライブ会場とかで発表したほうが盛り上がるんでないかなぁ?相変わらずエタの情報提供のタイミングは「?」て感じデス。ひまわり基金は私もナイスSOPHIA!って思いました☆
    (2007/07/16 21:50 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/192-49d6c8b3
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

