SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/07/18 23:15

横浜情報 

まだ『星』買ってませんがコンバンハ。
いや、ちゃんと覚えていたんだけどね。会社から家の間には… ある事はあるんだがどうせなら新星堂か外資系で買おうかなぁとw
明日出かけるから買って来ます。

さて。mixiの某コミュからの情報ですが。ブロック配列はどうやら↓みたい。


        A B C 
        D E F 
        G H J


Iブロックは無いみたい。ディスクガレージに問い合わせされた方がいらっしゃいました。まぁそれなら確実かな?
現地に行ったら実は違っていた、なんて可能性も無きにしもあらず、、、な気配も感じますが(笑)
いずれにせよ、我々のHは後方ですな。ま、構いませんよ。

私はライブそのものよりも、その前後の準備で忙しいです。いや特別している事は無いんだけどね(笑)
なんかさ、一人参加なら超どうでもいいんだけど、会場までどう行こうかなぁとかさ。みなとみらいから歩くか、馬車道もしくは日本大通りを使うか、桜木町からタクるか、とか(笑)
あと何着て行こうかなぁとか… あっ別にジルじゃないですよ!暑さですよ暑さ!!(笑)
思うに、30度超えると言っても、始まるの夕方だし海近いし、そんなに暑くはならないと思うんだよね。今日はまぁ特に雨っぽかったからかもだが、意外と夜は涼しかったりするんよ。わが家は東京だけどすぐ隣は神奈川ですからね…
なので。私はそんなに薄着で行かないかもな。ハコライブじゃないし、あまり汗かかないかもだし。

あ、暑がりな皆さんは参考にしないでねw

でもライブは熱いモノにしたいねー。
もーさー。聴きたい曲沢山あるよね。楽しみだよねー。
あとはグッズ販売時間を早く知りたい所。時間によっては午前から行きますよー。グッズ次第だが(笑)

皆さんは星、聴きましたか?


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >みなこさん
    やっとエタ発表したね~。ったく、19日に出せないなら19日って書くなって言いたいよね!(笑)出来上がってから書けばいいのにさ・・・
    ブロックねぇ。私は160番台なんだけど、1ブロックにつき400番くらいまであるじゃない?果たして本当にそんなに集まるんかなぁと勝手に想像してるんですが(笑)大阪の時よりブロック数は多いけど、そんなにバカでかくもなく、狭くもなくって感じかね?雨だったらあまりギュウギュウはやだよねぇ~↓
    グッズ発売は13時だけどうちらは恐らく14時~15時くらいに到着かな?パンフとストラップと猫タオルは決定☆何買うか決まった~???
    うん。思いっきり楽しもうね!!!また感想書きに来てね。
    (2007/07/21 00:11 :: 編集)
  2. みなこ | URL | #-
    またコメント書かせて頂きます♪

    私もミクシィで、そのブロック配置だと見ました!
    ワンブロックどれくらいの広さなんですかねぇ?

    グッズのアップ、今回遅いですよね!?
    あ…いつも遅いか…笑
    予算立てたり、行く時間考えたり、色々ありますよね~!!
    でも私も午前から行きます☆

    お互い楽しみましょうね~♪♪
    (2007/07/18 23:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/193-f82bd947
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

