SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/07/22 18:26

スターライトヨコハマその1 

ネットカフェから更新中(笑)さっきわが家(実家)に泊まってくれたakiを品川まで見送りに行きまして。その帰り道です。家でやれよってカンジではあるがソラがいると深夜になってしまうんでね・・・

昨日は楽しかった!桜木町に集合してグッズ買ってみなとみらい駅のロッカーにグッズ仕舞ってみんなでごはん食べて。ごはん、クイーンズイーストでパスタだったんだけど、周りはBEAMSとかショップが沢山あるワケですよ。しかもバーゲンやっているワケですよ。みんなで「このままふっつーに買い物して帰りそうな勢いだよね~」と(笑)初対面な方々もいたけどホントそれくらい楽しかったッス。

グッズは先に買いました。いや~正解だったねー。
うちらは13時半過ぎに並び始めて欲しい物や頼まれ物全部買えたんだけどその後ブログ友のやじさんからメールで「黒ちゃんグッズ買えなかった」と!さらにその後きみコさんから「グッズ販売終わってた~」って・・・

その後、並び始めてからもしばらくまったり。だってHブロックでしたから。でもABCブロックだけブロック順・番号順に入れてたんだけど、Dからは全て「ブロック共通で番号順」。そろそろ入るかね~と行ってみたんだけどブロックは狭かったっす。かなり後ろだったけど意外と見えたよ。ハッキリでは無かったけどなんとなく表情もわかるくらい?コンタクトしても1.3しか無い私ですが。
ブロック内で一番後ろの柵辺りに陣取ってまったりしたかったんだけどすでに人がいたんで少し前にいました。みかが来れなくなったんでYukiと三日月さんと。どんくらい押したかはわかんないんだけど、15分くらい?ライブ自体は3時間ちょっとくらいあったかと思います。


ライブ本編は次回。


しかしさ。あんだけ雨の予想だったのに昼間は暑い且つ晴れてた!!
クイーンズイーストから会場へ向かう時なんかかなり晴れてたもんねんでライブ中は曇りだったんだけど雨は全く降らず、終わった瞬間に降ってきたの!!!
すげーなーSOPHIAヒマワリパワーか!?
まぁ、雨と言っても小雨程度だったんで頭にタオルかぶってwロッカーに戻りました。

akiと二人で地元のジョナサンで語りまくり。
いっつもそうなんだけど、遠征とかで友達んちに泊まったりしてもライブ後の語りが長いんだよね・・・今回なんか23時過ぎに入ったのに出たの3時半過ぎてた(爆)おいおい喋り過ぎだろー。
メインはSOPHIAなんだけど他にも子供の話や姑や旦那ネタまで幅広くうちら子持ち同士ですから~。
SOPHIAネタとしてはジルに対しても勿論痛さを披露(笑)あーでもマジで楽しかったなー。喋り過ぎて今もノド痛いし!!どんだけ~w

ジルのカラーコピーが貼ったまんまの実家の私の部屋へお通し(笑)
少し喋って(やっぱジルと田中は似てるよね!!)、その後爆睡。12時過ぎに母がソラを乗せてきたおかげで起きました(笑)
母が作ったごはんを食べて私手作りのバナナチョコチップチーズケーキも食す。初めて焼いたんだけどなかなかおいしかったッス。母にも好評。ニューヨークチーズケーキタイプだからしっとりakiの娘ちゃんへのお土産にもマドレーヌと一緒に少し渡しました喜んでくれたらいいなぁ。
あ~ジルにも食べてもらいたいなぁ(笑)
ソラにプレゼントとしてお洋服4着ももらっちゃった。すっごい嬉しかったー。早速着せてみたら似合ってたし。本当にどうもありがとう~。

aki、Yuki、三日月さん、ふるさん。お会いできたきみコさん&お友達。とっても楽しかったですどうもありがとう。ライブも楽しかったね!!
また次回のツアーとか、お会い出来る機会があればいいな~と思います。


そうそう、秋~冬にツアーが決まりました。次の記事に書きます。

スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    あっそうなんだ!?<猫アレルギー  じゃあ来ない方がいいねぇ・・・残念だけど。ま、実家にはいないからそっちでもいいしね。うちの母は子供好きだからきっと可愛がってくれると思うよ☆いつでもお越し下さい。その際は川崎からバスで・・・って超地元ネタじゃないか!(笑)
    うちの旦那ね・・・ あの、はりきって言うカンジではないんだけど、何気なく言うんだよね。あと私がジルを話題にも出していないのに言うとか・・・いや触れてないし!と苦笑だよ・・・
    そうそう、ジルじゃないんだけど昨夜山田太郎見てたら充のシーンでいきなり「・・・デコやばくね?」だってさ(爆)第一声がそれかよ!と。そんなんうちらの間ではとっくに数年前から疑惑だから!!!と(笑)
    何か、ヤバいタイプは2つあるみたいで、充は相当ヤバいらしい。そしてふと、こないだのパンフの結成45周年が浮かんで来たり(苦笑)
    ・・・・・充ファンの皆さん、怒らないでねーーー!!!

    苺のアレ、お任せ下さい。マドレーヌは簡単なのでいつでもドウゾ。最近暑いからお菓子作る意欲も失せるんだけど、マドレーヌはバターを溶かすタイプなので他に比べたらラクなのです。
    近々また焼く予定があるから、その時に会えそうな機会あったら渡すよ。旦那さんにもヨロシク★
    (2007/07/28 15:40 :: 編集)
  2. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    いや~面白い事全然言えなかったなぁ~って
    思ったんですけど、何だか楽しんでもらえた
    みたいで良かったです☆

    苺の季節のあれ、待ってます♪
    るるさん家、猫ちゃん居たの忘れてた・・・。
    実は下の子猫アレルギーだから行けない
    っす~(>_<)
    でもマジで旦那さんからジルの悪口聞いて
    みたい(爆)どんな事言うんだろう・・・。

    本当に他メンバーにかなり触れないですよね。
    まぁ、それ位充ジルへの執着心がすごいんでしょうね。。。
    是非またラゾーナで語りましょ~♪
    (2007/07/27 17:35 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >三日月さん
    いえいえ。こっちこそめっさ楽しかったよ。いつも言ってるけどホント面白いよね(笑)
    えーホントに~?旦那さん大好き!(爆)私も今日残りを食べたけど久々に焼いたワリにはおいしかったかな???今度また焼くからもらってよ。来年また苺の季節にアレも焼くからね~♪
    うはは!!!いいよ泊まりに来てよ。ただわが家は狭いのでもう少し広い実家になりますが(笑)ま、遊びに来るだけならいつでもどうぞ。わが家には猫もいますし☆ジルのライバルはご期待通り、いつでもジルに関して悪口を言って下さいますよ(爆)

    3時間半はねぇ・・・ホント喉痛くなったもんね(笑)でもめっちゃ楽しかったよ。子供いなかったら誘いたかったもん!!家も近いしさ。また会おうねぇ~♪
    雨はマジびっくりだったね!あんなタイミングで降るなんて感動すらしたよ。すげぇなぁって。みんなビックリだったよね。あんなに天気予報、雨の予報だったのにさー。
    おう。また充ジルトークしようよ。つ~かうちらの場合本当に他メンバーに触れないくらい、充とジルだけだよね(爆)いや全員好きなんだけどさ・・・また連絡します。ラゾーナ行こうよ(笑)
    (2007/07/25 00:09 :: 編集)
  4. 三日月 | URL | #Q.zvybpY
    こんにちは~♪
    この前は色々とありがとうございました~!
    色んな意味で楽しかったです☆

    わが家ではマドレーヌ大好評でしたよ!!
    旦那なんて何も言わずに食べて
    「買ってきたの?」って聞かれましたもん。
    マジで美味しかったです。ありがとです♪

    ジョナサンで3時半過ぎまで喋りまくりなんて
    あたしもその場に居たかった~!!!
    今度全く意味もなく子供達連れて泊まりに
    行きたいんですけど(笑)
    是非ともジルのライバルにも会いたいし(爆)

    つーか、SOPHIAと関係ない事ばかり書いて
    しまった(^_^;
    えっと…ライブは雨降らなくてマジでミラクル
    でしたよね!しかも終わってから降るなんて。
    またSOPHIAトーク出来る日を待ってま~す♪
    (2007/07/24 13:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/197-2f8e0451
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

