SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/07/23 23:39

ツアー決定 

はい、ではツアー日程ね。


10/19(金)戸田市文化会館 18:00 / 18:30
10/21(日)NHKホール 17:15 / 18:00
10/27(土)京都会館第1ホール 16:00 / 17:00
10/28(日)三重市文化会館中ホール 16:30 / 17:00
11/02(金)新潟県民会館 18:00/ 18:30
11/04(日)宮城県民会館 16:30 / 17:00
11/12(月)広島アステールプラザ(大) 18:00 / 18:30
11/13(火)香川県県民ホール(アクト) 18:00 / 18:30
11/18(日)札幌市教育文化会館 16:30 / 17:00
11/29(金)神戸国際会館こくさいホール 17:30 / 18:30
11/30(金)福岡サンパレス 18:00 / 18:30
12/06(木)長野県民文化中ホール 18:00 / 18:30
12/07(金)新潟見附市文化ホール 18:30 / 19:00
12/09(日)中京大学文化市民会館オーロラホール
(旧:名古屋市民会館大ホール) 16:30 / 17:00
12/11(火)金沢市民文化ホール 18:00 / 18:30
12/13(木)郡山市民文化センター中ホール 18:00 / 18:30
12/15(土)盛岡市民文化センター 16:30 / 17:00
12/19(水)静岡市民文化会館中ホール 18:00 / 18:30 
12/23(日)岡山市民会館 16:30 / 17:00
12/30(日)大阪厚生年金会館 16:30 / 17:00

★ チケット料金
前売 ¥6,000(税込)
当日 ¥7,000(税込)
★ 一般発売日
2007年9月15日(土)
http://www.sophia-eternal.com/free/spinfo/070722_tour/index.html


今んとこ戸田とNHKは確実。友達と参加しますよー。んで後は・・・もしかしたらフォーラムとかサンプラザ辺りがどっかで追加されるんじゃないかなーと勝手に考えているんですけど(笑)
いや~。もうソラがいるからさぁ。遠征は気軽に出来ないんでね。一都三県(東京神奈川千葉埼玉)でやって欲しいワケですよ。昔ならどこでやろうが、お金と相談すればいいだけだからねぇ。ぶっちゃけ今も行けるんだけど、某ジルのライバルがさぁ(爆)
でもね。西武ライオンズが日本シリーズに出たら行かせて頂く事になっていますのでね。皆さん、私の為に明日からライオンズの応援をヨロシクw もし遠征可能であれば静岡か郡山か名古屋だな。大阪行くよりは近いしね。本当は大阪がいいんだけどちょっと年末すぎるっていうか・・・出来れば一泊したいし、でもそうすると大晦日だしで、さすがにねぇ~。いよいよ実家の母にも怒られそうだし(笑)

エタで取るのは戸田とNHKだけで、あとはぴあとかの一般にするかもです。行けるかどうかわかんないから気軽に申し込めないんだよねー。あーーーこういう時は独身っていいなって思っちゃう(笑)
こういう時だけ、ですけどね☆

アルバムはツアー直前に売りそうだね。戸田が金曜だからその週の水曜かな?ってこないだakiとも語ってたんだけどさ。ってまだ7月なのに先走りしすぎ・・・ でも、ツアーって決まった途端に予定とか組みたくなっちゃうんだよね~。
思えば出産前は「赤ちゃん生まれたら当分ジルには会えなくなるんだろうな。ジル、元気でね(涙)」とすら思ってたのに気づいたらふっつーに行ってるんですけど(爆)しかも去年の武道館なんか生後2ヶ月だった・・・!!
ま、たまたま関東でのライブやイベントが最近重なってるからね。ラッキーなんだと思う。感謝感謝。やっぱり会場が近いとありがたいもんね。
アルバム、すごい楽しみ。でも、EVERBLUEの時もWeの時もそうだったんだけど、結構聴く前って不安なんだよね。自分の好みじゃなかったらどうしようとか、好きになれなかったらどうしようとか考えちゃって。わかる???
でも、特にWeなんか取り越し苦労に終わったんだよね。零と宇宙聴いた瞬間に堕ちたもんね。今度もそういう、いい意味での衝撃が欲しい。本当にWeはね~?ALIVEに匹敵するくらいすんごい好き。長年ALIVEが一番なんだけど、今の自分にしっくりくるのはWeかも知れないな。中でもGameの存在がデカいんだけど。

ツアー、今からライブの光景までもが浮かんでしまってるよw
SOPHIAのライブって良くも悪くも変わり映えがしない部分あるじゃん?メンバーの演奏とかのステージ上の事ではなくって、何ていうのかな・・・ファンとの距離というかSOPHIA独特の温かさというかさ。それが滲み出てるよね。そういう所が好き。安心するんだよね。
ライブスタイルは他にも好きなバンドいるけど、SOPHIAってそうじゃないんだよね。
一言では語れない。こんなにずーっと見続けて来ているのに何かもう、本当に唯一無二だと思う。
そして、自分にとって一番大事なバンド。その時々でハマるバンドがいたり、理想なロックのバンドはぶっちゃけ他かも知れない。でもSOPHIAは・・・ 何かが違うんだよなぁ。
MCとかではなくて、演奏している時によく思うんだ。取り立ててものすごい何かがあるとかではないと思うんだけど、本当に独特だなぁと。某ボーカルの衣装もまぁ独特だけど・・・ってそうじゃなくって!!(笑) ゴメンまつん。


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >ゆきだるまちゃん
    そっか~行けないのかぁ・・・↓昔みたいに宮崎も行ってくれたらね、良かったのにねi-202実際宮崎から福岡って遠いもんなぁー。
    先月大分行った時に大分市内から天神まで車であそびに行ったんだけど3時間かかったし(笑)
    すっごい残念・・・私も悲しいi-182i-195

    最近のまつん。みんな言ってるよねーピンクw
    ドラマ以外のテレビ出演のまつんには滅多に遭遇しないんだけどみんなの報告だと・・・相当ピンクよね。似合うけどね。
    (2007/07/31 14:42 :: 編集)
  2. ゆきだるま | URL | #3v9IlUEY
    過去ブログを思い出して、るるさんの予想的中(ツアー時期)!?
    と思いながら、ツアー日程をルンルンでみてたら、
    行ける日がないのです。
    楽しみにしていたツアーだったのに、福岡が金曜とかあ、ありえへん・・・。
    今年から地元宮崎&就職したので、ますますSOPHIAライブが遠のいていってるんだなーて今やっと気付きました(笑)
    SOPHIAのライブにはよ浸かりたいです!!

    もし追加公演あるなら、土曜の可能性ってないですかねぇー??

    某ボーカルはいつからピンクマンになったんすか!?最近ピンク衣装見かけるの多い気がする。
    (2007/07/30 01:31 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >さくらちゃん
    そっちにレポも読んだよ~。読んでたらすっごい蘇ってきちゃって、またさらに感動しちゃった。
    今回は賛否両論ある様だけど、個人的にはすごく良かったと思う。満足したし。見えないっていうのはいつもの事なんでね(笑)でも城ホールとかの後方とかに比べたら見えたんじゃないかなぁって思うしね。でも何よりあの風とあの雰囲気で見れたっていうのがデカいよなぁと。滅多にない機会だったと思うんだよね。
    そしてピンクの衣装・・・(爆)もうみんな言いたい放題ですんげー笑えるんですけどw シャツだけならともかくあのメッシュ・・・
    っつーかさ、さくらちゃんの読むまでサイドがヒョウ柄っての知らなかったんよ!余計に衝撃だったよ(苦笑)今BARKS見たけど確かに・・・。あ、知らなかったんで教えてくれて感謝★
    ツアー楽しみだよねー。さっきもお昼の準備しながら星/男の子聴いててさ。大音量でノリノリ(死語) ビリーの代りにSOPHIAかけてダイエットしようかと本気で思ったね(笑)そんくらい2曲ともすっごい好きなんだ~。強いて言えば星派だけどね。ちなみにツアーは戸田とNHKくらいしか行けそうにないや。でも追加を期待してw

    >Yuki
    そそそ。出た瞬間、どこに行けるかなって頭ん中で回るよね(笑)進化論の時なんか啓子さんとわざわざ自由が丘に集ってごはん食べながら計画したもんなぁ・・・向こうもまだ子供いなくて私は独身だったからそういうのも出来たんだなぁって懐かしいよ。
    あはは!そうだよねーあん時3人が子持ちだったからね(笑)でもね、今の生活ってすごく幸せだし楽しいしソラはカワイイしで満足なんだけども、ツアーとなるとみんなが羨ましくなるよ(笑)
    少し前だったら絶対に郡山や京都は行ってたよなー、なんて・・・
    今の内に堪能してよ!私はまぁ、20代の内に沖縄遠征もしましたからね(爆)イエローモンキーで、だけど。もう満足かなっていうのもあるしね。悔いの無い様お過ごし下さいませ♪

    あ、誕生日おめでとうねi-73幸せな一年になります様にi-80
    そっちにも昨日書いたけど、27と言ったらネットを始めて本当に沢山のイエローモンキーの仲間に出会えて、翌年1月にジルに惚れた思い出深い年齢でございます(爆)
    もしかしたら一番楽しかった時期かもなぁ~ある意味。でも30代に入ってからの自分のが好きだけどね。
    (2007/07/28 15:30 :: 編集)
  4. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    楽しみですね~!
    私も今からチラシを見て、ニヤニヤしてます。笑
    学校があるのであまり行けませんが、
    学校帰りに行ける長野と、
    土日はNHK、名古屋辺りに参加する予定ですi-189
    個人的に、地元・長野が中ホールになっていたのが少し寂しかったのですが…
    でもそんなのかんけえねえ!ということで。
    久々のアルバムにホールツアー、わくわくしちゃいますねi-80

    あ、例の独特な衣装のボーカルと、
    素敵ギタリストが載ってましたよ♪
    http://www.barks.jp/news/?id=1000033104
    もう見てたらごめんなさい;
    (2007/07/27 03:08 :: 編集)
  5. Yuki | URL | #mn6gys/M
    このツアー日程が出た瞬間っていいよね。
    もうどこ行こうかとか交通なんかも調べちゃったりして(笑)
    しかし、やっぱりこの年齢になるとママさん増えるね。
    この前のスターライトヨコハマでも十分実感したよ。
    まぁでも私はまだまだ独り身ですから。
    自由気ままに、LIVE参加したいと思いまーす。

    やっぱりあの空間って落ち着くしね。
    久しぶり、楽しみ!アルバムも!
    (2007/07/27 00:29 :: 編集)
  6. るる | URL | #NL852uQM
    >aki
    うんうん。そんな部分も含めて~っていうのもすごくわかる!ていうか、そういう風に捉えようっていう気持ちもあるしね。まぁ幸いに?SOPHIAのアルバムでガッカリした事がないからね(笑)ショック受けて落ち込んだ事は無いな~。
    うはは託児所賛成~♪ついでに終演後、ママ仲間の優ちゃんと留理子さんも一緒にママオフ会希望(爆)ホント、近場でラウイブがあっても子供がいるって事で行けない人多いもんね。私なんか恵まれるよなぁって思うもんね。実家の近所に住む事にしてつくづく良かったなって痛感してるもんw
    あっ、ママだけってのもアレなんで何ならパパな充さんとも都さんもご一緒に是非(笑)

    >カズエさん
    わかってくれる~???ありがとー嬉しい☆
    そうなんだよ。だからいつまでもSOPHIAを好きなんだと思うんだよね。勿論ライブや曲が好きっていうのが一番なんだけどさ。あの空間に行くとホッとするよね。
    ロックバンドとしてだけなら私の理想はブランキーなんだよね。楽曲も本当に好きだし、スタイルもね。でも、SOPHIAにはそれだけではない何かが・・・ライブスタイルはSOPHIAってそんなに好みではないんだから、不思議なモンだなぁって思うよ。
    そうだね~。昔のは昔ので当然好きなんだけど、今現在の私にはEVERBLUE以降がしっくりくるかな?あ、正しくは夢からかなってカンジだけど。だから最近は全然昔の聴いてない・・・つーかWeしか(笑)
    私のベスト3はALIVEとWeがあって次は・・・EVERBLUEか、夢?マテリアルは時々聴くと「すんげーいいアルバムだなぁ」って心から思うけどね。私の中でマテリアルってすんごいSOPHIAくさいなぁって感じられるアルバムだよ。あの時期が特にSOPHIAってイメージ。
    幼稚園かぁ~そうだよね~。うちはまだちっちゃいから逆に行けるんだなって思ってるしね。3才とか大きくなったら今より行けない気がする。何となく・・・
    そそそ。地方のファンから見たらうちらは恵まれてるよ。だからそれに感謝しないとね!!NHK会えたらいいね~♪私は友達と行くけど是非☆・・・って先の話すぎるが(笑)
    (2007/07/25 00:00 :: 編集)
  7. あさきょん | URL | #H0fDiwxQ
    「リネージュ」,ネットカフェで遊んでアイテムをもらおう
    リネージュ 「ネットカフェからゴーマンの塔へゴーゴーゴー!」を開催
    ~ネットカフェの3時間パック1回で条件をクリアできるお得なキャンペーン!~
    PC向けオンラインゲーム「リネージュ~ro-lineage-The -Cross -Rancor~(以下、「リネージュ」)」を、日本で運営しているエヌ?シー?ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、リネージュ公認ネットカフェ(以下、公認ネットカフェ)のキャンペーン「ネットカフェからゴーマンの塔へゴーゴーゴー!」を開催いたします。
    「ネットカフェからゴーマンの塔へゴーゴーゴー!」は、公認ネットカフェでリネージュをプレイされたユーザーを対象に、ゲーム内アイテムがプレゼントされるキャンペーンです。
    当キャンペーンは、ネットカフェのお得な料金形態である3時間パック等を利用されることでキャンペーン条件が満たすことができるため、普段ネットカフェをご利用されないユーザーでも、お気軽にご参加いただけます。
    →詳細については、以下のページをご覧ください。イベント紹介ページ:
    (2007/07/24 03:28 :: 編集)
  8. aki | URL | #-
    私の場合はもし今回が好きでないアルバムだとしても…そんな部分も含めて好きになれる(笑)ていつも思ってます!って言ったらかっこいいけど、何にも考えてないって説も(爆)

    私は今回は京都と大阪に行く予定です。神戸も考えたけど平日なんでね(^_^;)もういっその事、昔からのファンはそろそろ家庭もちが多いんだから託児所とか作って欲しい←切実
    お金は払うから(でも激安で)ライヴの時間だけ見て欲しいです。その後はSOPHIAN'Sママの会で気兼ね無しに集まったりして。。。そしたら、もうちょっとライヴにこれる人も増えると思うのにな…私とか私とか私みたいに(笑)
    (2007/07/24 02:05 :: 編集)
  9. カズエ | URL | #-
    あー、ワカルよ(^人^)私にとってはSOPHIAって、帰る場所なんかなぁ…お母さんみたいな?(爆)ホント、るるさんが言うように、演奏や歌云々なら他にも上手はゴロゴロいるし、けして充兄ィの顔が超好み♪ってワケでもないし(笑)でも私のイチバンは、今も変わらずSOPHIA。言葉で表すのは難しいけど、るるさんが言いたい事は良く解ったわ~♪こないだのライブの最後に、ジルくんの「みんなラブリ~」が聞けて嬉しかったワタシです(笑)トーク長い(長すぎ!笑ッ)のも、まぁ、SOPHIAだし…あんだけハズしまくった後に、凄くいい曲とか演れるのもスゴイと思うけどー(-_-;)
    あ、ここ最近の曲は私も大好きデス!ぶっちゃけ「進化論」とか、あんま聴いてなかったし…「EVER BLUE」あたりから、SOPHIAー!!みたいな(笑)で、「we」は壷だった…。久しぶりに鳥肌立って。「ALIVE」「マテリアル」と並んで、私のベスト3か。
    秋ツアーはNHKかな。やっぱし母だからね~。ウチは1ツアー1公演が限度です。しかも幼稚園とか色々あるから土日限定(>_<)
    でも、もっと地方とかで子育て中だったら、中々参戦できないかな~とか思うと、東京で良かった…と思う今日この頃。
    (2007/07/24 01:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/199-3d2596a1
この記事へのトラックバック
神戸国際会館神戸国際会館(こうべこくさいかいかん)は、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区の三宮駅の南にある大型複合施設の名称である。1956年に当時最新鋭の設備をそなえたコンサートホールとして開館した。しかし阪神・淡路大震災で全壊したため改築され、1999年にリ

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

