SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/07/29 02:30

ゼブラ 

ウフフフ。
やっとやっと、メンバースサイト再入会しましたよー。まだジルしか見ていないが・・・
ていうか、ジルの事しか考えてなくて、他メンバーコーナーの存在を忘れていた!!(爆)すいません今思い出した。我ながら痛いなーと思うよ・・・
ジル馬鹿すぎ~どんだけ~w

でさ。久々に見たけど2005年は更新されていないのね。私は2004年までは読んでいたらしい。2006年2月にソラが生まれて、それ以来だった模様。しかし今回DIONのコンテンツ会員に申し込んだんだけど(プロバイダはNTTのひかりなので)、パスワード設定とか間違っててさぁ。エラーになりまくりで仕方ないからパスワードを変更したら無事に見れた!しかも登録は旦那のクレカ番号借りてまで!!(笑)だって書類だと時間かかるから・・・一応BIGLOBEから申込書送ってもらったんだけどね。旦那に言ったら貸してくれたよ。その分現金渡して・・・
うーん一体どんだけジル愛あれば気が済むねん。でも止まらんからね、仕方ないね。ハハハ!!!(壊)

ところでね。こないだのヨコハマ。
ジルが穿いていたゼブラパンツは何とApril77のものでした。
これさ~。数ヶ月前から欲しいな~って思ってたんよ。だっておしりのポケットにピックが入るのよ?しかも付属で付いてんの。だから外してジルピックも入れられるってワケよ。いや私が欲しいのはゼブラじゃなくて普通のデニムだが。雑誌か何かで存在知ったんだけど「ジル絶対似合うだろうな~穿いてないのかな???」と考えた事もあったからさ~妙に納得しちゃったわよ。やっぱ買うべきかしら。ジルのはもしかしたら衣装さんが用意したもので自前ではないかも知れないけどさ。
でね。ジルによると、ゼブラ柄っていうのは、80年代メタルのアイテムらしく。


・・・だから神吉くん、しまうまパンツだったの?


神吉くんていうのは、我が愛するクレイジー&お茶目ドラマー神吉淳さんです。2003年にセックスマシンガンズを解散してからはマシンガンズで一緒にやっていたベーシスト・NOISYと元リュシフェルのYUKIと一緒にDUSTAR-3という3ピースやってます。ハッキリ言ってキャラというか喋り方とかがジルにかぶってます。神吉くんが喋る度にジルっぽいなぁと思っていました。ついでに言うと神吉くんは生まれてから3才まではジルと同じ大阪府吹田市です。わが家の猫のヒマワリはSOPHIAからではなく神吉くんの愛称:ヒマワリから名付けられたものです(笑)
・・・まぁこんなカンジなんだけど、神吉くんはよくマシンガンズ時代にしまうまパンツ一丁でドラム叩いてたんよ。しまうまズボンも穿いてたんよ。何でしまうまなのかなぁと思ってたんよ。


しかしジルは色んな所に行っているよね、相変わらず。しかもうちの近所の国道や幹線道路は明らかに走ってるね・・・何故遭遇しないのだろうか(笑)
でもさ。遭遇したらしたで大変だよ。だってこっちはソラを連れている。そういう時の私は大抵メイクなんかに手を抜いている事が多い。ヤバい顔の時には会いたくねぇな~(笑)だってやっぱ遭遇した暁には何か言いたいじゃん。その場の空気にもよるがね。
とにかくね、私は一度でいいからジルに「右手が大好きです!!!」と言いたいワケ。大宮の握手会ではすっかり意識が飛んでっちゃったからさ~。言えなかったんよ・・・。「大好きですー」と痛々しくは言ったけど(苦笑)右手のが言いたかった!!!これ言えたらもういいよ。満足だよ。
さくーa以外にもまた、握手会みたいな機会があったらいいなぁ。そうしたらその時こそ絶対に言うから!
だって顔より好きかも知れないんだもの。いやお顔も相当好きですけど。

バーベキュー行く時の写真、あれ携帯の写メよね?すんごいふっつーの兄ちゃんよね。
何かもう本当に普通。普通すぎて戸惑うくらい。でもそこが好きなのだ。そして出没ライブハウス・・・
何かさ。バインとかでリキッド行く機会もあるんだけど次回から探してしまいそうだわ。バインライブで遭遇するとはとても思えないが。だけどもしバインに来たら個人的殿堂入りの共演じゃないのー!私の心臓が持ちませんよw ウハウハですよ。
あ。現在携帯の待ち受けはバインの田中なんだけど会社の人に見せたら「なんだ、旦那さんかと思ったー」と!!!!!
はぁ・・・田中が旦那だったら毎日にまにまだよ・・・

毎月840円の月会費はちょっと高い気もするメンバーズサイトではありますが。
やっぱジル馬鹿としては押さえておかなきゃいけないかなーと思って。って誰にも本人にも頼まれてないけどね。アハハ。
いやでも、あそこ会報よりジルの近況がわかると思うんだよね。会報に書いていない様な事書いてあったりするしさ。マルメンのパッケージとかw ホントあれには私も同感だよ!!!
ジルの好きなバイクとか映画とかその他、私の趣味の範囲では無いものが多いけど、少しずつ見てみたりしたいな~と思う次第。ほら、好きな彼の趣味を少しでも知りたいってやつかしらね?(爆)

痛い事ばっか言ってたら他に言いたかった事を忘れました。
明日はもう少しまともな事書きます(笑)

スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >めぐみさん
    これさぁ。昼間に会社から読んでて危うく爆笑しそうになったよ(笑)能生ヤバいねー。マジ笑えるんだけど!!!想像しちゃったよ。。。
    そんなんだったらかけんなってカンジ?誘導されていても尚、かけたかった黒ちゃん、、、何か昔ならではのエピソードだなー。
    ホント。色んな意味で危険ですよ。そうそう、ジルはあの可愛らしい目つきが大好きなのでサングラスは萎えてしまうのです。本人気に入ってるだろうけど、実は手紙に書いた事もある(爆)読んでくれたかは謎だが、、、

    うんうん、被ったら絶対に会おうね!!!
    このままだと戸田とNHKだけで終わりそうなんだけどさ・・・京都とかも行きたいんだけど・・・ と、東京来ない?(笑)
    (2007/08/01 00:12 :: 編集)
  2. めぐみ | URL | #WV4V227M
    あ!目が見えないという点では私もあまり好きじゃないです。せっかくの可愛らしい目が隠されてしまうのは非常に勿体無い!

    その昔、大夜總會の頃だったか・・・能生氏がサングラス着用で現れた時にステージが暗くて足元が見えなかったのか、自分の立ち位置までスタッフ氏に誘導してもらって出てくるという、なんともオツムの弱いことをしていて、その後2・3曲笑いすぎて足腰が立たなかった記憶が・・・・・・いろんな意味で、やっぱりサングラスは無い方がいいみたいですねー。

    ツアー、どこか1箇所でも参加地がカブるといいのですが・・・どこかでお会いできることを願って、チケ争奪戦頑張ります!
    (2007/07/30 09:29 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >めぐみさん
    ようこそ~。来てくれてアリガトウ★ここではハジメマシテだよね???
    数年前から知っていてくれたの、すごい嬉しかったです(*^▽^*)ノ あ、こちらもリンク貼らせていただきました!!よろしくね♪
    ところで宇宙人ですが(笑)なんかね?普通に雑誌とかでならまだしも、ライブだと、目が見えないのがイヤなんだよねぇ~。だから宇宙人じゃなくても好きじゃないのです(笑)ジルじゃなくてもサングラスって基本、好きじゃないのでw
    アハハ。私も時々黒ヲタですから。例えば俺様とか…あの気質が好きなんだよね。結構好きなタイプだったりもしますしねー。
    しかしジルという存在が!!!超えらんないんだなぁ!←超ジル馬鹿発言
    陰ながら見守っていて下さい、末期なんで(爆)ツアー楽しみだよね!!
    お会い出来る機会とかあったら嬉しいな♪April77、気合いで痩せてツアーに穿いて行こうと目論んでおります( ̄ー ̄)

    (2007/07/30 01:12 :: 編集)
  4. めぐみ | URL | #WV4V227M
    お邪魔しま~す。
    コメント&ご来訪いただきありがとうございました。

    ジル君の「宇宙人サングラス」実は結構好きなんですよね・・・。あれだけ特異なアイテムを普通に身に着けられる、あのセンスをほんの少しでいいから分けて欲しいもんです(遠い目)

    黒ハット被ってるジル君が目の前に居る時は、その瞬間だけジルヲタに鞍替えしそうになる浮動能生ヲタですが、今後ともよろしくお願いいたします!

    追記:コチラからもリンク張らせていただきました☆
    (2007/07/29 22:03 :: 編集)
  5. るる | URL | #NL852uQM
    >ぬけあねさん
    うははヒマの事わかってくれてうれしーなーi-80だって本当に「・・・ジルか?」ってな瞬間何度もあったんだもーん。頭振りながら思ってたんだもーん(笑)
    なんかさ。あのほよほよ感っていうのかなぁ?それが近いモノを感じるんですよね。素っ頓狂な喋りっぷりとかさー。どっちもカワユス。まぁヒマを前にするとジルはすごく普通に思えますw
    あーあー。最近ヒマに会ってないんすよ。会いたいなぁ~。

    メンバーズサイト、久々に見ると新鮮です。
    じゃあ今度兄さん情報でも・・・ってでもこっちは動物園がありますからねー。
    ジル情報、次回をお楽しみに(笑)
    (2007/07/29 13:38 :: 編集)
  6. ぬけあね | URL | #dfdn2D6U
    うわーーー。私メンバーサイト入っていないから
    貴重な情報ですわ。
    これから楽しみです☆
    ヒマさん、うん、言われてみれば喋りに
    共通項が。
    (2007/07/29 10:39 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/200-719207c2
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

