SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/08/02 23:03

充さん徒然 


07月27日(金)「LOOK at STAR!」9.11コンサート・男性共演者との対談
07月29日(日)「ARENA37℃ Special」都×Kimeru対談
08月14日(火)「WHAT'S IN?」7/21"スターライトヨコハマ"ライブレポート
08月14日(火)「CDでーた」7/21"スターライトヨコハマ"ライブレポート
09月02日(日)「R&R NewsMaker」7/21"スターライトヨコハマ"ライブレポート

雑誌情報。LOOK~は充さんだけっぽいね。このコンサート行くんだけどね・・・
いやー楽しみですよ。だってSOPHIAとも宝島ともタイタニックともドラマとも違うワケじゃん?過去に体験した事の無い内容なんだろうから、そんな充さんに期待していますよ。何唄うのかなぁ~。個人的にはふっつーに、唱歌とか童謡を唄って欲しいかも。単なるいちボーカリストとしての姿を見たいのでね。

http://www.t-onkyo.jp/002/Ticket/classic/index.htm
ミュージカル俳優の表現力を使い~って書いてあったよ。っつーコトは、充さんはやはりタイタニックのせいで(おかげで?)俳優さんの肩書きも付いてしまっているのか!?いや結構ドラマにも出てるんだからそれは否定出来ないけれど、、、
淋しいとかそういうのは無いけど、あーそうなんだなぁーって納得しちゃったっていうかさ。
あと、↑のリンクを飛んでくれたらわかるけど、画像をクリックすると詳しい説明が出るんだわ。やっぱ唱歌唄ってくれるのかなぁ?朧月夜とか書いてあったし・・・あと唱歌じゃないけど井上陽水さんの少年時代とか・・・誰がどれを唄うのかわからんけどさ。しかし、愛の賛歌も書いてあったので充さんはやっぱりコレか?(笑)
画像の写真、君ツキの時のやつよね?
ステージは二部に分かれているみたい。想像よりも結構大掛かりなカンジなのかな~とさらに期待しちゃった。忘れずにシフト、休み希望出さないと!

出版物は毎回買ってるけれど(Zoo発足の時の高額写真集も何故か持っている)、ドラマ以外のこういうソロワークって実は初めてなんだよね。タイタニック行かなかったしリンダリンダはチケット紛失事件があったから行けなかったしね(爆)な、懐かしい、、、しかも引っ越しの時に出て来たしぃ!!!
今回も演技だったらここまで「行きたい」って思わなかったかも知れないけど、新たな声が聴けるっていうのが何だか幸せだなぁと思って妙に行きたくなったんだよね。おぉ、何だか今日は充さんについて語ってしまってるな。ヨコハマなんか「ピンク色シャツで金メッシュ」としか書かなかったのに(爆)
いやいや、充さんや黒ちゃんなんかは私が書かなくても書いて下さる方が沢山いらっしゃいますのでー。

雑誌、NewsMaker辺りはきちんと5人揃ったまともな写真をお願いしたいなぁ。こないだBARKSも見たけど、あれじゃあ「ピンク色のギャル男とその背後にいる宇宙人ギタリスト」ではないですか!(爆) ←ヒドい っつーかもうこの写真本当にイヤなんですけど(笑)だってこのシャツ・・・まさかこんなフリンジやヒョウ柄になっていようとは・・・こないださくらちゃんに教えてもらって初めて知ったんだけどすんごいインパクトだよねw
金メッシュもなぁ。充ファンの皆様には相当申し訳ないんだけど、私は嫌いです(にっこり)
山田太郎の方が良くない?あれもエクステ付けてんの?って思うくらい長いけどあれは地毛なの?色も割といいカンジだしあの役に合っていると思うから何とも思わないがメッシュは・・・うーん・・・メッシュにもよるけどジルでもイヤかも?
私が充さんで一番好きなのは僕ここ辺りかな?ちなみに黒ちゃんはANSWER、都さんはゴキゲン鳥、トモはビューティフルが好き。ジルは・・・ROCK STARの金髪以外(笑)

関係無いけど、SOPHIA仲間でママ友でもあるケイコさんに何と第2子がっ!!!しかも予定日が長男・ユウくんの誕生日と一緒なんだって
うわーいおめでと~~~そして羨ましい~~~(笑)いや~やっぱり2人くらいは欲しいじゃんか。ソラ一人でもうちらは構わないけど、将来大人になった時に話せる兄弟姉妹がいた方が楽しいかなって思うんだよね。なのでわが家は・・・もしかしたらあと2年後にあるかも知れないけどね。
旦那がさ、ソラと4才空けたいって言うんよ。その方が絶対にラクだからって。ま~確かに4才ならソラもすっかりお姉ちゃんだしね。幼稚園か保育園にも行っているだろうし、手伝ってくれるかも知れないしね。
ちょっと話が逸れたけど、ケイコさんは今回のツアーが最後のライブになるかもなんすよ。子供たちが5才くらいになったら行けるかも・・・みたいだけどSOPHIAの行く末は不明じゃん???(苦笑)なので今回は何としてでも戸田は当てたい!!!戸田だったら行けそうなんだって。
また会場で、美人なケイコさんとお会いしたいものです。あ、私はジル仲間kaoriちゃんと参加ですよあと2ヶ月も先だしチケ自体取れるかわからんけどめっちゃ楽しみ(笑)

スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >カズエさん
    そうか~子供生まれてから本格的に行く様になったんだね~。確かに珍しいかもね!
    私は…変わりません(爆)さすがに遠征は出来なくなったが出産後に『遠征が必要な』ライブがまだ無いんだよね。Zeppツアーがあったけど、仮に子供いなかったとしてもZeppで遠征はしなかったと思うしねー。他は割と関東公演が続いてるしね今んとこは。
    ただ今度のツアーがね…郡山とか京都とか静岡とか大阪神戸は行きたいんだよね…独身なら間違いなく行っているよ…こうして行けなくなってゆくのね~(笑)
    まぁでも、行けない理由はソラだからね。仕方ないよね。旦那に反対されるから~とかならキレるけど。つーかお構いなしに行ってるだろうし(爆)

    あーわかるわかる!!!涙腺緩むよねえー。
    私はスプーとかは見た事無いんだけどアンパンマンのエンディングでたまに泣ける…勇気の鈴がリンリンリン♪てやつ。何でだろーねー!?
    ちなみにSOPHIAだとGameとかエンドロールかな。ANSWERもかなりくるよね~。ALIVEは聴く度に泣くとかは無いが心の中の基本みたいなモンかな?
    あー未だ見ぬ景色も泣ける…特にライブだとヤバイね。
    (2007/08/04 01:38 :: 編集)
  2. カズエ | URL | #-
    そぅね、子を宿すとその後なかなかライブ復帰できないしね…(^_^;)てか、私、産後ライブにハマった珍しいオンナですから~☆
    今思うと、こんなに好きなのにナンデ今まで、独身の時とか?めっちゃ行ってないん?自分!みたいな(笑)今なんて、最低年2回はライブ行かなきゃ死んじゃう…★だって、息抜きだし、子育て以外の生き甲斐にもなっている~!
    あ、るるさん子供産んでから涙脆くなったとか無いですか?私、めっちゃ泣くよーになりました。しかも感涙(笑)
    某「おか●さんと●っしょ」のエンディング(?)スプーのやつで「ケ~ンカしたってぇ泣きベソかいたぁって~明日になったらぁ~忘~れるっさぁ♪」のトコで、何故かキュ~ン・となって毎日泣いてました(-_-)←気持ち悪いでしょ?
    もちろんSOPHIAでも…今ヤバイのは「ANSWER」とか「男の子」。あと「ALIVE」は私の魂ソングですから(笑)アレだけは、本当サラッと聴けないんですよね。
    (2007/08/04 00:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/205-7904a585
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

