SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2005/10/20 21:28

BEAT MOTION / トーク編 

レポ第2弾です。
しかし2日経っているので記憶が・・・(苦笑) すいません。
細かい所は端折ってるんですけどまぁこんな感じだったなーという事が
解って頂けたらな、と。

ライブ収録が終わった後にスタッフさんが椅子を運ぶ。
例のお兄さんもまた出て来てライブの事とかトーク収録に関する事とか喋ってた。
その後、NHK塚原アナが登場。初めて見たけどちっちゃくって可愛かったな~

メンバーの衣装チェンジは無し。でも松岡さんだけ何故か着流し姿・・・
やっぱ司会者だから?(笑) 
松岡さん自身も「(今日)どっちにいたらいーんだろう」みたいな感じで笑ってた。
ライブの時と場所移動してなかったんで私を含めた周囲はジル見てキャーキャー(笑)
松岡さんの頭が大変可愛かったです。
塚原アナが左側で奥から松岡・都・トモ・黒ちゃん・ジルという並び順。
なのでジルがまた近いんですよ もうね、ジル堪能しまくりの数時間っつーか。
イヤでもニヤけるっちゅーの(暴走中)

トーク内容はまず、ライブ前に並んでいる時に書いたアンケートの結果発表。
あと、番組HPに寄せられた「あなたにとってSOPHIAとは?」の一番多かった回答と
メッセージを紹介。これがさ~ 何がキツかったかっていうと立ちっぱなしだった事!!
私、トークは別のスタジオで撮るんだと勝手に思ってたんだよね。
だからライブ終わった時に「いつ移動するんだろう」とか考えてて(笑)
しかも飲み物とかも持ち込んでないしライブで疲れてるしおなかも最近デカくなって
きたからちょこっとツライしで まぁ大丈夫だったけどね!!

まー笑いアリの松岡MCで感動アリの(MC?)で仲々楽しかったよ。
そうだ。アンケート結果はね~

1:笑顔がステキだと思うのは?
→松岡
2:この10年間陰ながら努力したと思うのは?
→トモ
3:癒し系は?
→ジル
4:正直、もうちょっと頑張りましょう!なのは?
→トモ

以上の方々が1位って事で。2位以下は記憶が定かでは無いので放送見て下さい。
しかも3のジルと4のトモはダントツだったみたい。トモ・・・(笑)
1の笑顔の所でジルから順番に笑顔作っててさ~ すげーウケたよ。
しかも黒ちゃんなんか恥ずかしがってやらないの。
この部分、黒柳ファンの皆様は必見だよ!!
すんげーーーーーーーーかわいいからっ
その前に「もう俺(喋りながら)笑顔じゃん!」とか言いながら笑顔で困っててさ~
「ムリ!!!」って言いながら逃げてて結局やんなかったんだけどね?
この時の笑顔なんかもう、ホントかわいいの!例のあの笑顔ですよ。
私は笑顔部門黒ちゃんにしたんだよね。ジルとすっげー迷いつつもやっぱ黒柳かなと。
ちなみに松岡さんは本人曰く「企んでる顔」を披露。ニヤリと。
それ笑顔じゃないし!でも何か本性っぽいし!(爆)
ちなみに2の最下位はジル・・・
自分でも「俺、努力してないかも!」とかゆってるし!
確か4位が都さんだったのかな?「俺らもう曲作るのやめよっか?」とか言ってた(笑)

ジル、松岡さんだったと思うけど話ふられた時に「ほぇえ~!?」みたいな言葉に
ならない奇声をあげてました(爆笑) もうすっげー笑ったよ・・・
でもそこがまたカワイイんだよな~
でもこの日は結構喋ってたと思うよ。あ、黒ちゃんもトモも都さんも。
ただ、どこまで放送されるかが微妙。。。見てみたら結局松岡さんばっか、って事に
なっている可能性も(苦笑) 頼むから笑顔の黒ちゃんはカットするなよ!
待っている人が多数いますから。って誰だよ(笑)

あなたにとってSOPHIAとは?
これ、結構みんな感動的な事書いてたね。メンバーも真剣に嬉しそうだったな。
私的には都さんの言葉に深く頷いたよ・・・ま、この辺りは放送日をお楽しみに
覚えきれなくて書けないって噂もあるけど(笑)

まー軽く書くとこんな感じ。いつもライブのMCも覚えて来れないんですいませんね。
ジルに関してだったらもっと書けるんだけどさ(にっこり)

お会い出来たkaoriさん、やじさん、萌充ちゃん。どうもありがとう!
話せて嬉しかったです 次回はライブで会いましょうね。

スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >Bambiさん
    ようこそ~こんばんは★それとお疲れ様でしたi-236i-185
    やっぱりそう思いましたよね?(笑)<椅子
    だからライブ終わった後「早く座らせてくれよ」とか思ってたんですよ(苦笑)
    そそそ。さすがに300人も座れるスペースって無いよな~と気づきました。。。
    でも、200人募集って所を300人に増えたワケですけど、その分沢山の人が見れる事に
    なって良かったですよねi-179
    青空のかけらに関しては私も、見れてよかったなって思いますv-218
    欲を言えばCD収録の日本語バージョンも演奏して欲しいですね~
    あれって演った事ないですよね???

    (2005/10/22 18:40 :: 編集)
  2. Bambi | URL | #hE4kmW4M
    いつもコメントありがとうございます。やっと返しに来ることが出来ました(ダメ人間)
    ちょっと遅いですが、NHKお疲れ様でしたv-353
    私もトークは別スタジオ(椅子設置済み)に移動するもんだとばっかり思ってて、“席も整理番号順で相方の隣に座れないのだろうか”と見当違い甚だしい心配をしていました(笑)
    よく考えてみれば、アレだけの人数移動させるの大変ですよねv-356
    しかも募集事項には200人て書いてあったのに300人に増えてますし(笑)

    立ちっぱなしは大変でしたけど、青空の欠片のあのアレンジが最後だったりとか、かなり久々のhappy endとか、結構貴重なLIVEに参加出来て本当に良かったです。
    O.A楽しみですねe-256
    (2005/10/22 01:06 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriさん
    約束の時間、遅くなっちゃってごめんねぇ~
    でも無事に会えてホント良かった!ジルの話も出来たしすごく楽しかったよv-238
    またいっぱいジルの話で盛り上がりたいね!
    クッキーおいしかった様で安心したよv-274クッキー焼いたの久々でさ。
    また機会があったらもらってやってね♪
    テレビも出来る限りカットされてないといいんだけどね~
    結局映るのは松岡さんばっか、って事にもなりかねないからね(苦笑)
    ま、ジルのステキっぷりが全国に流れる事を祈りましょe-266
    私はマジでジルしか見ていなかったので(笑)他4人を楽しみにしているよ。

    >やじさん
    こちらこそ、お話出来て楽しかったです!事前に番号聞いておいて良かったなぁ・・・
    いえいえ。突然渡しちゃってすいませんでした~
    こういう機会でも無いと渡せないからって事でツアーの時も時々焼いているんですよ。
    あはは!うちですか?猫2匹とたぬき1匹いるけどいいですか?(笑)
    そう・・・ジルのサングラスシーンはホントに一瞬の出来事なんで私の様に常にジルを
    見ている人じゃないと目撃していないかも知れないです(爆)
    何が起こったんだ!?ってカンジでしたからね~
    カットされないといいなぁ。みんなに見てもらいたいもんi-237i-178
    私もやじさん所でジル以外のメンバーの様子を入手しているんですよ(笑)
    ちなみに、やじさんもそして私も映っていると思われます・・・
    自分のバカ面を見るのはちょっといやだなぁ(苦笑)

    >きみコさん
    お疲れ様~♪楽しかったよねぇi-236i-189
    うんそうなんだよ。65番とかきちゃったからね。たぶん来年あまりSOPHIAに会えない私に
    この様な番号をくれたのではないかなと・・・(笑)
    ステキなジルレポv-237はい、今回もかなり暴走しました(爆)
    そっちもさっき読ませてもらったんだけど、前の人ってあの男の人だよね???
    最初は面白かったけどあまりくどいとちょっとねぇ(苦笑)
    ジルの例のシーンはテレビでは映らない可能性もあるよね。ホント一瞬だったから。
    私の様に常にジルを見ている人じゃないと目撃出来なかったかも(笑)
    あんなん初めて見たと思う。是非とも全国の皆様に・・・i-239i-178
    ところで、BAPYバッグに帽子の人ですが、それは間違いなく私だねぇ(笑)
    何だ~声かけてくれたら良かったのに!ザンネン・・・
    顔も見たのかな?いつも痛い文章を書いているジル馬鹿はあんなカンジです。フフ。
    やっぱり前もって約束しておけばよかったかな?次はライブで会いたいね!

    (2005/10/21 21:34 :: 編集)
  4. kaori | URL | #J/OPKEkg
    今日こそコメントがうまく送信されますように…

    先日はお会いできてよかったです。ありがとうございました!
    ジルを見ると他4人が見えなくて、充・都が見えると他3人が見えない微妙な位置だったので、ジルを眼中におさめるだけで精一杯でした。
    レポを読ませてもらってやっと何が起きていたのか整理できました。
    今度はテレビでゆっくり見るとしますv-238

    P.S クッキーとってもおいしかったです!
    (2005/10/21 14:39 :: 編集)
  5. やじ | URL | #sHwECQDg
    こんばんは!BEAT MOTIONお疲れ様でしたv-265
    当日は声をかけて下さって、ありがとうございましたv
    クッキーも、本当に手作り?!ってくらい、おいしくて感動しました(本気)ありがとうございますv-238毎日夕ご飯もおいしそうだし、るるさん宅に住みたいです(笑)

    感想も読ませていただきました。
    私は黒ちゃん側で黒ちゃんに目を奪われていたために、ほとんどジルさんを見ずに終わってしまったので、なんだか新たな発見をした気分です。
    サングラスをかけていたのも、外したのも知りませんでした…v-12
    放送でも、知らない事とかありそうで、ちょっと楽しみです(笑)
    そして、自分が写っていないことを祈ります。

    それでは、ありがとうございました!またお会いできると嬉しいですv
    (2005/10/21 02:10 :: 編集)
  6. きみコ | URL | #Eu1C45TI
    この間はBEAT MOTIONお疲れ様でした~i-237
    私は黒ちゃん側でさらに後ろから3列目くらいだったので、
    前から4列目だなんて羨ましすぎます!!

    今回もステキなジルレポ満載で面白かったです♪
    私は前の人がちょっとオジャマでジルとトモがライブ中にほとんど見れなかったので、
    気付いたらジルのサングラスが外されててびっくりしましたe-282
    トークは私も黒ちゃんの笑顔とテレにやられたのでぜひOAしてほしいですね☆

    ところで私るるさんらしき人が分かったんですけど、
    BAPYのおニューバックで帽子かぶってませんでした??
    (2005/10/20 23:42 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/22-4be6f728
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

