SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2005/12/12 13:08

新曲? 

2月に新曲リリース?HMVサイトで予約受付が始まっております。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1415276

タワレコでも出て来たけど何故かWEBからの予約が不可になっている・・・
どうしてなのかは不明。タイトルとかも未定だからかなぁ。

発売日:2006年2月22日(水) / レーベル:東芝EMI / 品番:TOCT-4968

初回限定としてはDVD付きみたいです。んーいつの映像だ???
私としては是非とも、三都@神戸NO EXIT BLUES希望!激しく希望!!!
特典として、が無理ならいつか何かの映像におまけで入れてくれ~
つーかトイズ時代のだから不可能かもだけど夢ツアーの映像化心底熱望。
あんなに楽しかったツアーは無かったので。

三都は大阪と神戸に参加したけど神戸のが良かったな~。
別にジルに近かったからとかではなくてね。単純に、ライブハウスとホールの
違いなのかも知れないけど、大阪ではそんなに感じなかった「ツボ」な箇所が
満載だったんだよね。セットリストもそんなに変化無かったし。
もうね、とにかく↑にも書いた様にNO EXIT~のジルは近年稀に見る
カッコ良さというか、もうすぐあの時間から1年経つというのに未だに
色褪せないくらいの強烈っぷりで私の胸に残り続けているのです。
大阪も楽しかったけどぶっちゃけ、セットリストが珍しかったからというだけに
過ぎない所があってね。あくまでも個人的には、だけど。
SOPHIAと一緒にカウントダウンを迎えられたっていうのは良かったけどね。

なので映像は神戸希望。
今回ムリなら春に出るらしいアルバムの特典として是非
あと関係ないが武道館でMy only seasonを演って欲しい。。。


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >ママ
    アハハ!全く気づかなかったってのがウケる(笑)
    そうですねーたぶん私なら気づいたと思われます。たぶん、だけど。
    で、延々とここでまた語ってたんじゃないかなと(笑)
    ツアーで頻繁に演る曲ってそのツアーごとに弾き方とか音が違うんですよね。
    ギターが同じであったとしても。
    それを見つけるのも楽しかったりするんですよv-238
    これは前のツアーの方が良かったな~とか・・・
    そんな事ばっかりに注目しているのです(笑)

    実はスカパーはまだ見れてません(苦笑)
    まぁ何回も放送があるし参加したライブなのでそんなに
    焦ってはいないんですが、楽しみにしてます!!
    予定では18日(日)かなぁ。何せ他の番組も色々録画してるから
    被らない日でやらないと、なんですよ。

    DVDは相変わらず神戸熱望中。

    武道館、私もめっちゃ楽しみです!!!ママさんも来るんですね!
    赤ちゃんを連れて行くワケにはいかないのであれですが(笑)時間が
    あったら顔だけでも見せたいなぁ。現物がムリなら写真でも(笑)
    1日限りだし、すっごい期待してます!
    (2005/12/16 00:08 :: 編集)
  2. ブリママ | URL | #0iyVDi8M
    新曲は、2月なんだ。
    情報ありがとう。
    DVDは神戸だと私も思うよ。

    黒ちゃんのラジオで
    大坂最終のおまけビリーブで
    ジルが新しいアレンジをして
    かっこよかったって言ってたけど、
    私は、まったく気づかず、
    かっこいいだけでした。
    るるちゃんなら、もっと感動できたんだろうなあ。

    スカパーのジル、
    素敵。
    スカパーのカメラアングル、
    結構いいよね。

    ああ!武道館!
    楽しみです。
    るるちゃんにも逢えるのもね!
    (2005/12/14 00:15 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >ranaさん
    こんばんは★
    そうなんですよ~。2月らしいです。私は逆にアルバム同様4月くらいかと
    思っていました(笑) どんなのが来るんですかね~楽しみですねi-179i-178
    個人的にはバラードよりもポップなロックを希望します。

    皆さんそうおっしゃっていますよね<アルバムに神戸
    うん、アルバムでもいいんですよ。とにかくNO EXIT~が見れれば!!
    そっかー。ranaさんは私と全く違う京都に参加だったんですね。
    私は京都だけ不参加でしたので・・・
    とにかく神戸はおススメです。あの時のジルを見せてあげたいくらいi-80
    また映像化されたら語りましょうねー!!!
    (2005/12/13 22:22 :: 編集)
  4. rana | URL | #WqNV9AVc
    こんにちは。
    シングル2月発売なんですねv-266
    来年って1月かと思っとったのに・・・遅いっv-27(笑)
    確か、シングルには三都・大阪の映像特典で、
    アルバムに神戸ってどっかで見たような?
    >三都@神戸NO EXIT BLUES
    私も激しく希望v-42
    京都しか行けなかったんで、生で観て無いんですよ~。
    何なら京都の時みたく、5・6曲入れて欲しいですv-40
    (2005/12/13 12:50 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/42-ef66e206
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

