SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2005/12/16 23:12

ギターの王子様 

gillekuro


買って来たぜジル黒特集
『Neo platinum vol.1』本日発売でございました。インタビューも読んだよ~。
ジル伝道師状態のワタクシですがSOPHIAはやっぱりこの2人が
特別なんだよなぁ・・・以前からサイトでは散々語ってきたし一時は
ジルサイトと黒柳サイトなんぞも作っていたのでここでは敢えて書かないけど。
書き出したら止まらないし(笑)
ジルは好きなタイプで黒ちゃんは同志に近い感情があるかな~。
って別に知り合いじゃないからあれだけど(笑)

で、インタビューだけど、ジル黒ラヴァーの私にとっては“買い”の1冊。
SOPHIA結成前後の2人のエピソードも載ってて他3人に関しては殆どない!
素晴らしい!!(笑) いや、たまにはいいんじゃないかな、と・・・
しかもさ~。上の写真、久々のトライアンフじゃないのよ~(感動)
最近お目にかかっていなかったからどうなってるのかなーって思ってた所よ。
私としては、ジルは車よりトライアンフが好き。
2000年のバイク雑誌は未だ家宝として大切に保管しております
ここに来てくれている人の中であれを持っている人ってどれくらいいるか
解らないけど、あの写真めっちゃ好きなんだよなぁ。
ヘルムートラングのTシャツもカッコ良かったし。
あ。同時期に出た「トーキンロック!」にも単独で出てるよ>ジルファンの皆様
ちなみに表紙はトライセラです。和田唱がめっちゃカワイイです(関係ない)

ジルの写真見た瞬間、ニヤけてしまいました。←いつもの事
いや~やっぱりいいねぇ・・・って再確認。つーかこの数年間で「再確認」を
何回したんだろ。「再」どころじゃないよね(笑)
サングラスしてるのがちょっと残念だったけど今の髪型好きだし服もいつもの
感じで非常にツボ。あーーーーーーーーーーーもうカッコイイ
ライブでも雑誌を見ても最終的には「カッコイイ」で終わってしまう。
顔が特別カッコイイとかじゃないと思うんだよ。
何かがそう思わせてくれるっつーか(ヤバい。語りに入って参りました)
まぁ、見た目も好きなタイプだけどね~。服のセンスも含めてね。
真剣に思うんだけど、もし男に生まれ変われたらジルみたいな人になりたい。

そういえば。
数年前・・・99年だったかなぁ。B-PASSの特集でさ~
「俺、子供が出来たら子煩悩になる思う」
とか発言してた記事があったんだけど、あれは今どうなっているんだろう(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >さくらさん
    私の周りには松岡マニアが多いです(笑)もしくは黒柳。
    何かさ~?今までこういうページの様な特集のされ方って無かったと思いません?
    そのせいもあってすっごく良かったなぁと・・・
    しかもジル黒という組み合わせだしね!(個人的に最強)
    写真も良かったですよね~♪サングラスが無ければもう100点でした。

    私の好きなミュージシャンってそういう人ばっかなんですよね。
    美形というよりは「何か」がある人。
    グレイプバインの田中とか元ミッシェルガンエレファントのウエノとか。
    雰囲気っつーか、ファッションや発言、生き方含めてセンスのありそうな人に
    目を奪われがちですねぇ。
    そうそう、その「無意識」がいいんだと思います。
    ちなみにHAKUEIも載ってたけど美形ミュージシャンで唯一好きな人です。
    キレイどころは彼くらいじゃないですかねぇ(猫飼ってるのもヨイ)
    (2005/12/21 21:23 :: 編集)
  2. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    るるさん、こんばんは♪
    私も今日やっと読んできましたー。
    二人のページを見つけた瞬間、
    「かっこいい…!」とつぶやいてしまいました。笑
    私は普段自他共に認める松岡マニア(笑)なのですが、
    この二人も勿論大好きなのです。

    >顔が特別カッコイイとかじゃないと思うんだよ。
    >何かがそう思わせてくれるっつーか
    るるさんのこの部分に、すごく共感しました~。
    無意識ににじみ出る、センスとか、生き方とか、価値観とか…
    二人は特にそういう部分が、かっこいいんだと思いますi-80
    インタビューも面白くてよかったですよね♪
    (2005/12/19 20:01 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriちゃん
    そうそう、kaoriちゃんが予約したってブログで知ったんだけど忘れてる内に
    発売日になっちゃってさ~(笑)
    試しに地元のTSUTAYAに行ってみたら3冊あったの!!
    もしかしたら、表紙&特集がPIERROTだからなの?
    これがSOPHIAだったら無かったのかも?とか一瞬よぎってしまった(苦笑)
    新創刊だからねぇ。全く情報も無いまま探しに行ったよ。

    うん。実在する場所だと思うよ?行きたい気持ちは解る(笑)
    ホント今回の写真いいよねぇ。e-266
    黒ちゃんに関してはビジュアル面で興味があるワケではないので写真を
    見てもあんまときめかないからコメント出来ず申し訳ないんだけど(笑)
    黒ちゃんがさ~ドアにもたれて座り込んでるやつあるじゃん?
    あれの隣ページのジルが一番好きかもe-415
    あと最初の2人一緒の少し大きめのやつもいいな~。
    何気にサングラスから目が透けているのが何とも・・・キャー!(笑)
    ホントホント。1枚ぐらい目を見せろ!!って言いたいよね~。
    あの目が大好きなのにさぁ。でも今回の企画は感謝。

    >海女さん
    早く買って黒ちゃんの感想を聞かせて下さいよ(笑)
    インタビュー面白かったよ!これはジル黒ファン以外でも買った方がいいかも。
    ちょっと高いのがあれだけど・・・
    聞いた事のあるエピソードも多かったけど初めて聞く内容も多いし
    この2人の気質が好きな私にとってはウハウハですよ(笑)

    シューティングは諸事情により来年かなぁ。明日の夜も放送あるけど・・・
    スカパーは毎日録画している番組もあるんでその合間を縫って
    見れる日を探してるんだよね。あとICカードの関係で見れていないと
    いうのもあってさ。まぁ実際参加したライブだからそんなに焦っては
    いないんだけど。他の人からもその様な報告をもらっているので
    見たいのはやまやまなんだけどね~(笑)
    しかし何かと忙しくて後回しになっちゃってる部分もあるな~。
    あー 獅子もあと2枚焼かないとだし!!
    (2005/12/18 00:29 :: 編集)
  4. kaori | URL | #J/OPKEkg
    こんにちは!
    私もネットで予約してたのが今日届きましたi-80
    普通に買えるとも知らずに(笑)

    カラーじゃないところがまたステキで、時間を忘れるくらい眺めてましたi-189
    写真に写ってる住所は実在する場所ですよね…?
    あー行きたい(病気)
    サングラスは一枚くらいはずしてる写真があれば120点ってとこですが、チラっと見えてたどろぼうシャツでおなかいっぱい夢いっぱいです(笑)
    (2005/12/17 13:28 :: 編集)
  5. 海女 | URL | #mQop/nM.
    その写真かっこいいね~。
    インタビューも良さそうだし。早く買いに行こ。

    シューティングはご覧になりましたか?
    まだ飛ばし飛ばしでしか見てないけど(こら)
    ジルがえらい素敵でしたわ。ウフ。
    (2005/12/17 10:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/43-ddc56450
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

