SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/03 18:01

2006年 

皆様、あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
年末にも書いたけど、今年も「自称・ジル伝道師」モード全開で参りますので(笑)
何卒、宜しくお願い致します。ぺこり。

さて。SOPHIAさんからも無事に年賀状届きましたね~。
去年もそうだったんだけど、Eternalから来る事をいつも忘れてるんだよね、私。
なので、友達からの年賀状の束の中に発見してびっくりするんだよ(笑)
今年はメンバーが犬になってたね。去年は別に酉のカッコじゃなくて
至って普通のやつだったのに。個人的にはトモ犬がかわいいなぁと。
ジル犬は怪しすぎる(笑) ていうか、もっとまともな写真にしろよ!!
あと、ハガキの端っこが輪ゴムでボロボロになってたのは私のだけじゃ
なかったのね・・・結構みんなそうなってるっぽいよね。
まぁそんなにひどくは無かったんだけどさ。

31日にもちょろっと振り返ってみたけど、ここで改めて昨年1年間の足跡を。

まずは何と言っても三都物語でしょうか。
大阪で幕開けを一緒に迎えられて仲のいい友達と神戸まで移動して。
雪がちらつく中、半袖でチキンジョージまで走ったのが懐かしい・・・
コインロッカーにコート預けたからさ?真冬に何してんだってカンジで(笑)
しかも、三宮に到着したのが開演時間(苦笑) 結局まだ始まってなかったから
良かったんだけどね。松岡&トモファンを道連れにジル側で見て本当に
ステキな2005年の始まりだったよ。
さすがにオール明け→カラオケ→帰京は堪えたけどね~。

で、1月は青い季節上映会、そして4月からはSOSツアー。戸田と渋公初日が
取れなかったけど渋公2日目・京都・郡山・静岡と参戦。
最後の最後にフラッシュが気になったけどやっぱり郡山はすげー楽しかった。
さらに、静岡2日後に妊娠発覚という事件!!
そして今思えば安定期に入る前の7月FC限定@厚生年金に8月の獅子に翼・・・
よく大丈夫だったなぁと我ながら感心(笑) 
しかも10月のBEAT MOTIONなんかジル真正面4列目で騒ぎすぎだし!
あとは11月の宝島ツアー。さすがにこの頃からおなかが張る様になってきたので
『座って観るライブ』という“お約束”がすっごく助かった。
妊婦に優しいライブだったよな~。1階でも2階でも最前ならいいけどそんなに
前じゃなかったから前の人に立たれると見えないし、それに自分も立ちたいしね。

年内はこんなカンジで終わったけど、結構充実してたよな~って思う。
ツアーに多数参戦するのもいいけどそうでなくて、要所要所のイベントに参加が
出来たっていうかね。獅子もジル側12列目で、赤ちゃんが出来た自分への
プレゼントかしらと勝手に思ってしまったくらいで(笑)
いやー。実は、年内は獅子で終わると思ってたんだよね。宝島ツアーもまだ
決まっていなかったしBEAT~も応募始まっていなかったし。

今年は・・・どうなるかなぁ。
一応、4月の武道館はYukiと参戦が決まってるんだけどね。赤ちゃんは旦那もしくは
実家の母に預けて(笑) でも、その後ツアーがきっとあるじゃん?
当たり前だけど今までの様に例えば郡山とか京都とかには気軽に行けないでしょ?
それが本音を言うと淋しいっつーかね。
でも、都内近郊なら旦那も行かせてくれそうだし、実際赤ちゃんが生まれたら
もうそれどころじゃなくなりそうだからまぁ、いいかな~。
や、忙しくなるでしょ?それに、SOPHIAとは比較出来るものでは無いけど
可愛くて仕方なくて、というカンジになるかなぁ・・・と。
ある意味、そうなってくれるといいのだが(笑)


今年のカウントダウンはやはりわが家にいました。
3人で年越しそばとか食べて紅白とかナイナイの番組なんかを見つつまったりと。
レコ大の結果に文句を言いながら(笑) ←個人的には倖田來未より大塚愛
その後、車で門前仲町の深川不動尊に初詣→朝方帰宅。
夜はついにスカパーでシューティングライブ鑑賞。やっと見れたよ・・・
年末はICカードやら何やらの理由で見れなかったんだよね。
で、昨日は駅伝を途中まで見て実家&旦那の実家巡り、今日は京急蒲田まで駅伝を
見に行くという、お正月らしいカンジで過ぎ去りましたよ。
初詣の時、去年の今頃は三宮にいたんだな~とかよぎってた。
私は一昨年も都内の某ライブハウスでカウントダウンだったのでこういう普通の
過ごし方もいいなって思った3日間でした。

http://www.kemunavi.jp/interview/0602/sophia/index.html

いつもお世話になっているさくらさんの所から勝手に拝借致しました(笑)
珍しいジル都の組み合わせ!2人のファンは今すぐドウゾ
近所迷惑になるから、との理由で家から大通りまで騒音をさせない様にバイクを
押して歩く様なジルが大好きだ!!!!!(笑) ←気合い入れすぎ

去年より会える回数は間違いなく減るんだろうけど
数々のステキなプレイを胸に刻んで頑張りたいので今年もイイ男で
いて下さいね豊田さん。


スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >ママ
    ホント、去年は一昨年にも負けないくらいのSOPHIA三昧でv-238
    数年前、将来自分に子供が出来たら絶対にSOPHIAの曲を胎教にしようと
    思ってたし子供と一緒にライブとかも行きたいなぁと妄想してたけど
    それが現実となるんだなぁ・・・と。最高ですよね。

    そうですね、自分で言うのも何ですけどとても幸せだなぁって思いますよ。
    今の自分の環境って。色んな意味でね。
    健康な状態で生きていられるってだけで御の字な部分ありますしね。
    もう、色んな人にThank youです。松岡さんのアップがよぎる~(笑)

    妊婦雑誌とかによく、出産シーンの写真とかが載っててですね・・・
    全くの他人の写真なのに見てると感動しちゃうんですよね~。
    その「瞬間」、今からすっごい楽しみで仕方ないです。
    でも今朝、仲々陣痛が来なくて緊張しまくっている夢を見ました(笑)

    >みか
    遅くなったけどおめでと~e-415
    こちらこそ今年もヨロシク!!
    私もさ~ジャニーズカウントダウン見たかったんだけど旦那と旦那の友達と
    一緒だったんでナイナイで爆笑してました(笑)
    一応、年越しそばとかたまごやきとか作ってその後友達の車で
    初詣とか深夜のお台場にも行ったりして、ライブじゃない年越しも
    いいなぁと思った・・・というか、普通はライブじゃないと思う。これが普通(笑)

    去年はホント、元旦早々疲れてたからね~。
    カラオケボックス探しの為に心斎橋延々歩いてたとかさ(苦笑)
    めっちゃ楽しかったけど寒かったよね~。
    あの日、大阪の街を歩き回った時の心境は今でも覚えているよ。
    今年・・・そうね、SOPHIAで上京は難しいかもだけどaccessとかで来る際には
    是非連絡を♪
    (2006/01/11 13:26 :: 編集)
  2. ブリママ | URL | #0iyVDi8M
    るるちゃんの幸せそうな感じが、
    とても心癒されます。

    去年もSOPHIA三昧でしたね。
    今年はそこに、赤ちゃんが加わるんだよ。
    これ、最高だね。

    ライブってv-24に行くまでの、
    v-23の感じがたまらないよね。(笑)

    今年も、ライブで逢える事を
    願ってます。
    暖かくして、
    「あなたが生まれてありがとう」って
    瞬間を待ってください。
    (2006/01/10 22:01 :: 編集)
  3. みか | URL | #kBRnyTsg
    今年もどうぞよろしくですm(_ _)m
    ジャニのカウントダウン見ながら去年を懐かしんでたよ。
    あの2日間は本気で楽しかったなあと思う。
    大阪→神戸のライブ参戦して、ファミレスで寝て(笑)
    カラオケで再度ライブを行うという強行日程だったよな。
    もう二度とあんなことはできないやろしな~。
    今年は2年ぶりに家でネット三昧な年越しでしたよ。
    次にるるやSOPHIAに逢うのはいつだろう。
    ま、2006年もトモ馬鹿丸出しでいきますので(笑)
    年賀状さあ、私のも輪ゴムでヨレヨレなんだよ!!!
    何故普通の葉書サイズにしてくれんのだ、Etrnal(泣笑)
    (2006/01/04 12:33 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/49-b7c841d2
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。