SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/01/18 23:14

10弦ラブ 

アルバム情報が出ました。

■ タイトル未定 / 発売日:2006年3月23日
「Answer」「one summer day」「エンドロール」
「brother&sister」を含む全12曲。
DVD付初回盤 / 品番:TOCT-25927 / 価格:¥3,500(税込)
特典として2004年カウントダウンライブ「三都物語」ライブ映像数曲
DVDなし通常盤 /品番:TOCT-25928 / 価格:¥3,059(税込)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1405411

すでに予約も始まってるけどショップの特典なんかに関しては不明。
シングルが4曲か・・・特典の三都映像、何が入るんだろ?
「エンドロール」「brother&sister」にNO EXIT BLUES入らないなら
アルバムでもいいから入れてくれ(笑) ←超しつこい
あとワンサマのPVを早く映像化して売って欲しい。。。
最近のPVの中では一番好きなんですよ。屋上のジルが泣ける(謎)

アルバム、どこで予約しようかなぁ。
赤ちゃん生まれたばっかだと思うんであまり遠出は出来ないだろうし。
つーかその頃どこに住んでいるのかすら解らんし(笑)

シングル以外の8曲が楽しみだ!!
前作『EVERBLUE』は松岡曲メインだったので今度はジル黒希望。
まぁ誰が作ったって構わないんだけど・・・
あ~ こんな事考えてるとジルのギター音が浮かんできて
ドキドキしてしまうわね。武道館も楽しみだなぁ

そうそう。武道館と言えば・・・
つい最近「エンタメキャッチ」に松岡さんが登場してライブ映像流れたり
インタビューもあったりしたらしいんだけども、武道館をライブハウスに
するとか言ってた模様。さすがBOOWYファン!(笑)
昔、ヒムロックが「ライブハウス武道館へようこそ」とか何とか
言ってた様な記憶があるんですけど。解散した時って私中3でさ~。
高校1年になってから親友とビデオを一緒に見たりしててそのビデオの
中でそんなセリフに遭遇した様な。。。
(そしてその後、彼らからBUCK-TICKに流れるのであった)



コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >さくらちゃん
    そう!そうなの!!!!
    とあるSOPHIA友達からメールもらって知ったんだけどさ~
    真剣にガッカリしちゃったv-239
    こう言っては何だけど今更Believeとかいらないし(笑)
    過去の映像作品になるべく入っていないのが良かったのに~!!
    しかも青い季節だってEverfilmに入ってたりするし。。。
    ああいうのってメンバーの意見は反映されていないのかね???
    つーか、私含め自分の周りだけがNO EXIT~熱望してただけなのか?(苦笑)
    ホント、去年1年間見た中でもダントツのカッコ良さだったからさ~
    かなり残念だよ。ジルだけじゃなくメンバー全員良かったんだよね。

    こうなったらエターナルにメールでもするか(笑)
    アルバムは確か大阪映像が収録じゃなかったっけ?違った???
    そうだね、テーマ性のある作品もいいね。
    私は、従来のSOPHIAにあった様な無かった様なっていうレベルの
    ロックでポップなやつがいいなぁ。ロックンロールなやつ希望。

    あ。リンクは直しておいたよ★
    やっぱり今回の件で乗り換え?(苦笑)<livedoor
    私は頻繁にエラーが出たりしてたからここに越したんだけどね~。
    (2006/01/25 19:41 :: 編集)
  2. さくら | URL | #-
    NO EXIT BLUES、シングル2枚に入らないようですね。
    るるさんが絶賛していたので楽しみだったのに、残念です;
    是非、アルバムには収録して欲しいですね。

    私もジル曲にかなり期待しておりますー!
    EVER BULEでは、少なかったですもんね。
    まあ何にせよ、シングル以外の8曲には期待です。笑
    テーマ性のあるアルバムだといいなー、なんてことも思ったりしています。

    あと私のブログなんですが、FC2に乗り換えることにしました。
    よかったらブックマークの張替え、お願いします♪
    http://parfait2928.blog46.fc2.com/
    (2006/01/25 12:46 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >萌恵ちゃん
    本名・・・って事はHNとかじゃなくてホントの名前なの?(笑)
    ちなみに私は「薫」です。←聞かれていない

    そうだね~お久しぶりだよね~♪
    あーホントあの日は楽しかったよ・・・立ちっぱなしだったのが
    ちょっとツラかったけどジル真ん前で見れたしさっv-238
    あ、コーセー行くんだ?きっと沢山の充さんファンが集まるんじゃないかと。
    良かったら感想聞かせてね★
    ブログはさっきお邪魔しました。今度は足跡残すね。

    >きみコさん
    私も最近、ご無沙汰なんで(笑)
    アルバムの発売、4月に入ってからだと思ってたんでちょっと嬉しい♪
    武道館もね~10代の頃大江千里ライブで初めて行って
    その後はハウンドドッグにレッドウォーリアーズの復活ライブ
    そしてイエローモンキーと、相当な思い入れがあるので単純に
    あそこでのライブっていうのが嬉しいんだよね~。
    他のハコとは確実に何かが違うから。ていうか↑のバンド名
    古くてすいません。年代がバレる~(笑)
    そしてBOOWYと聞くと頭ん中は中学時代に突入・・・
    もうホントに好きで好きで仕方なかったよ、私。
    SOPHIAファンの若い子たちにも彼らの曲は一度聴いて欲しいね。
    松岡さんの原点のひとつだと思うしね。
    (でもヤツの初ライブはハウンドドッグだったハズ)
    (2006/01/22 23:54 :: 編集)
  4. 萌充 | URL | #-
    お久しぶりです!!
    BM以来ですかね……。
    あー楽しかったですねぇ(^^)ニヤニヤ
    コーセーイベント行きますよぉ!!必死でチケ取りました笑
    私のSOPHIA専用のブログはコッチなんです
    http://yaplog.jp/moe-919-sophia/
    あと、HPもhttp://www.freepe.com/ii.cgi?sophia1995
    ぜひぜひ来てくださぁい★★★
    ちなみに、本名というか「萌恵」なんでこれから萌恵って呼んでくれたら嬉しいです!
    (2006/01/19 22:46 :: 編集)
  5. きみコ | URL | #vONKIsaQ
    コメント残すの久々ですね~e-330

    私も昨日アルバム情報聞いてすでにワクワクしちゃってますよ~!!
    ベストのDVDを見て「アルバムそろそろ発表になるかなぁ」とは思っていたのですが、
    実際に発表されるとやっぱりうれしいし、武道館も楽しみになっちゃいますe-266

    「エンタメキャッチ」は知らなくて見れなかったのですが、「武道館をライブハウスに」
    発言にちょっとドキドキです♪
    ↑「THIS BOOWY」でヒムロさんのセリフをバッチリ聞いたので☆
    (2006/01/19 19:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/51-5570777e
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

