SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/01/28 23:57

ジャケット 

今朝、黒ちゃんに向かって一生懸命「私ブランキー大好きなんだよね~」
とか語っている夢を見ました(爆)
黒ちゃんも笑顔で、仲良しの友達っていうカンジだったんだけど
彼は懐かしのロン毛でした(苦笑) しかし何でこんな夢を・・・
最近ブランキー聴いたワケでも無いのに。
確かにめっちゃ好きだけどブランキーだったら黒ちゃんよりジルじゃないか?

ちょっとご無沙汰してたんで既出ネタで失礼。

1:オフィシャルサイトにて2月リリース予定シングル2枚の
  ジャケット写真公開中(トップページ→TOPICS参照)

2:初回特典DVD映像。
「エンドロール」→Believe・Like Forever
「brother&sister」→青い季節・Dancing in the moonlight


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

ちょっと~!NO EXIT BLUESはどうなったのよ~!!!
もう、滅茶苦茶悔しいんですけど
アルバムは確か大阪の映像だから神戸でしか演っていないNO EXIT~は
お蔵入り? しかも入るのがBelieveって。。。
今さらいらねぇよBe・・・(以下略)
あーもう!選曲は誰がやっているのか問いつめたい。
意外とメンバーだったりして。そしたら余計にがっかりだ(笑)
Like Foreverはまだ解る様な気がするけど・・・
青い季節だって「EVERBLUE FILMS」に入ってたりするじゃん???
もっと意外な、普段滅多に演らない様なのを入れて欲しかったんですけどー。

まぁ、いずれにしても買うんですけどね。
でもリリース日って出産直前だから果たして買えるのかすら疑問・・・
いつ聴けるのか解りません(笑)

でもってジャケット。
エンドロールの方は湖だか池だかに半裸っぽい人が浮かんでいる様な写真。
旅の途中~花枯れを彷彿とさせる様なデザインですな。
今回も松岡さんだったらどうしよう(笑)
結構みんなbrother&sisterの方に衝撃(笑撃?)を受けている様子だけど
私はエンドロールのが・・・ でも曲は楽しみだよね~♪
HMVだか新星堂だかのサイトに書いてあったけど、結構期待出来そうな
予感がするし。私の個人的な予想ではbrother~はジル作曲なんじゃないかと。
別に根拠はない。タイトルから察するに(笑) ←意味不明

スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    あまりにも悔しかったせいかアルバム特典の映像にNO EXIT~が
    入るという夢を見ました(笑)

    >ranaさん
    こんにちはe-256
    ですよねー!ホント悔しいですよ!!ranaさんはチキンジョージには
    参加されてたんでしたっけ?もしそうであれば私のこの悔しさを一層
    解って頂けるのではないかなと・・・
    永久にお蔵入りになりそうで真剣に残念ですね。
    自分の脳で再生するしかないのか?(笑)

    そうですね~ もうこうなったら新曲ないしアルバムに賭けたいですねe-113
    最近ジル曲少ないしね~。

    >kaoriちゃん
    でしょう?(苦笑)<選曲者
    あれを全国のジルファンな皆様に見せてあげたかったよ。。。
    BEAT MOTIONのサングラス飛ばし事件以上にね(笑)
    青い季節もさ~。こんなにもこだわっている感じだと逆にありがたみが
    薄くなると思うんだけどねぇ・・・ANSWERとかワンサマは一体どこへ???

    そーそー!絶対あのジャケットのせいだと思う。<brother~ジル作曲疑惑
    何かジルっぽいもんね。それも何年か前のジルちゃん(笑)
    個人的にはGJ系がいいかなぁと♪
    とにかく、今度のアルバムはポップでロックンロールなやつ希望なんだよね~
    (2006/01/30 14:40 :: 編集)
  2. rana | URL | #-
    私も楽しみにしてたのに~~~(泣)
    永久にお蔵入りなんですね・・・悲し過ぎる。
    せめて新曲がジル曲である事を祈ります!
    (2006/01/29 22:07 :: 編集)
  3. kaori | URL | #J/OPKEkg
    こんにちは。
    体調はどうですか?赤ちゃんとっても元気なようでよかったです。
    あと少しがんばってくださいね!ジルと応援してますよ!!

    NO EXIT~i-182
    るるさんがあんなにイイと言ってたので、今回のシングルでやっと見れるんじゃないの?!と密かに楽しみにしてたのに…。
    ほんと選曲者出て来い!って感じです(涙)
    青い季節症候群はまだまだ続くのでしょうか。
    SOPHIAにとって大事な曲だってのはわかりますが…。
    それにしても三都は小出しにされすぎですね(笑)

    私もbrother~はジルだと思ってました!
    サングラスがそう思わせるのかもしれませんが、ジャケットがジルって感じじゃないですか?
    pleaseやGJみたいなバキバキ系の予感がしますi-179
    (2006/01/29 12:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/52-6daea6f5
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

